>>486
最澄を霊視しました。
たしか黄金の法では最澄は入滅してから現在まで反省行に打ち込んでいるとありました。
最澄の霊言を読んだことはありませんが、地獄に落ちていると書かれてあるのでしょうか。
今現在の最澄がどの次元にいて、どのような心境でいるのか霊視で確かめてみました。

まず次元霊視をすると、7次元に反応します。
光の位置も大きさも7次元です。ですので今現在は7次元にいると思われます。
しかし4次元に妙な感覚がありました。反応はないのですが、そこに居心地のよさみたいなものを感じたのです。
なので4次元にいたという大川さんの主張は正しいか確かめるため聞いてみました。
最澄は今現在は7次元にいる?イエス。
4次元にいる?ノー。
入滅してからずっと4次元にいたか?イエス。
ということでした。
なのでもしかするとここ最近7次元に戻られたのかもしれません。
もしかと思い聞いてみました。
大川さんによって地獄から救われたのか?ノー。
誰かによって救われたのか?ノー。
本人の力によって7次元に帰ったのか?イエス。
ということでした。
最澄の地上時代の内面を霊視すると、ふくよかな柔和で優しい温厚な性格を感じました。
今現在の霊界にいる最澄を霊視すると、同じ内面のより清浄さを増したような
色で言えば白のようなとても柔和で優しい内面を感じました。
気のせいかわかりませんが、わたしが覗くと向こうもこちらに意識を向けた感覚がして、
とても優しい気持ちでこちらに念が伝わってきたような気がしました。
クリシュナムルティの時のような鳥肌が立ちましたので、霊的に感応したのかもしれません。
地獄に落ちていると地上では噂されているようなので、確かめに来ました。
7次元の高い世界にいるようで安心しました。と伝えておきました。