天妙龍啓だせえええええwwww天妙龍啓は迷走してんなww
ブッダからは笑われ、柳生からも論破され、
ワールドメイト和魂の管理人からはコテンパンに論破され、偽霊能者を潰すと豪語したわりには何もできずにpcパーツの紹介をするというヘタレっぷりwww

↓その証拠に、龍粋社のウェブサイトに飛んでみたら、御覧のとおり!
龍粋社 OFFICIAL WEB SITE
https://ryusuisya.com/

〜もうね、なんというか…言葉も出ませんねぇ。格闘技ジムの宣伝じゃないんですから!(苦笑) しかも、そのセンスの無いコピーライティングは何ですか?

『霊能と芸能の織り成す総合エンターテイメント』??

神様を扱う霊能力まで"エンターテイメント"と称しているようでは、神様に対しても、霊障で苦しんでいる人に対しても失礼ですよ!っとね。

神様を扱って霊能者と称している者が、こんな事さえ分かっていないとは、どれだけ学問も教養も無いのでしょうか?ただの脳筋にしか見えませんよ!

〜この龍粋社のトップページを見ただけで、天妙(天川)さんがやっぱり天狗になっていることを確信しました。〜やはり、私の審神はほぼ完璧です!

私は以前、ウェブデザイナーとして自分だけでサイト制作をして、デザインからコピーライティングからマーケティングまですべてやっていたので自信を持って言いますが、ウェブサイト作りから宣伝の仕方まで、すべて間違っていますよ、天妙(天川)さん!(笑)

〜まず、ウェブデザイン。

霊能者と称して神様を扱い、俳優としては演技が1番のハズなのに、なぜトップページから格闘技ジムのような映像が出て来るのでしょうか?やはり、みずからの力を誇示する天狗と狐そのものなんですよ。

〜そして大事なコピーライティング。

そもそも私なら、霊能者と俳優を区別したウェブデザインにしたうえで、それぞれに合ったコピーライティングを作りますよ!。トップページからアレでは、『この人に神様なんて扱えるのかな?』っと疑問に思わせてしまうこと自体、もう失敗です。

一霊四魂のひとつ、【荒魂】を筋トレで鍛えることは良いですが、そもそも格闘技ジムの宣伝ではないのですから、自分のトレーニングの様子をフラッシュにして見せつける必要はありません!

〜もし私が制作するなら、神様を扱う霊能者として紹介するページには、深い学問と教養、霊的研鑽を分かって頂けるよう、古典を読んでいる画像や、天妙(天川)さんが神社参拝している画像を使います。

そして俳優として紹介しているページには、舞台やドラマや映画に出演時の演技している画像を使い、出演した作品をすべて記載します。ウェブデザインとして重要なのは、【ひと目で、何のサイトか分かるように】が基本です。

〜やはり天妙(天川)さんはドコまでいっても、力を誇示して見せつける天狗が懸かっていますねぇ(苦笑)〜それを自分で審神して見破れないのですから、そこがもう天妙(天川)さんの霊能力の限界なんですよ。〜真に残念で惜しい。

トレーニングの様子なんて、自慢気に見せつける霊能者なんておりますか?もうね、初めから間違えてますよ。【魔は違う】から【間違う】ワケで。

天妙(天川)さんからは、深い学問と教養さえ感じません!こんな力ばかり誇示する人に、愛念と真心第一の本物の正神界の神々様が懸かると思いますか?
 〜いまの天妙(天川)さんに懸かるのは、天狗と狐くらいなものですよ!

霊能者兼俳優なら、そこに特化したウェブデザインにするべきで、私なら、筋トレやトレーニングに関しては趣味を紹介するページを別に作り、そこに画像を数枚紹介するだけにしますよ!〜そして紹介文はコレかな↓

『わたくし天妙(天川)は、神様を扱う霊能者として深い学問と教養をなにより第一としておりますが、霊能力にしても俳優としての演技にしても、
常に最高のポテンシャルとパフォーマンスを発揮し、皆様に喜んで頂いて幸せになってもらう為、体を鍛える努力もしております。』っとね!

〜私ですらココまでデキるのに、本物の霊能力者と自称する天妙(天川)さんはその程度ですか?っと。力を誇示する前に、まずは深い学問と教養や知識を身に付けるほうが先じゃないですか?っとね。

ですから私ごときの者に、1から10まで徹底的に論破されるワケですよ