愛の宅配便01

僕の仕事はお客さんに愛と夢を売る事なんだ。純情少年オナニー3編収録!僕の名前はケン太。ウリ専でバイトやってるフリーター。ボクの仕事はお客さんに愛と夢を売る事なんだ。今日のお客はリーマンだった。最初は目隠しされてチョット恐かったけれど、ビデオカメラで撮影したかったみたい。レンズ越しに盗撮されてるみたいで超コーフン!バックはいつもの倍感じちゃった。

収録作品
『愛の宅急便01』 Part 1目隠しをされた色黒短髪イケメンがリーマンと変態エロファック!
目隠しをされた色黒短髪イケメンがスーツ姿のリーマンにいやらしく撫で回され嘗め回され、膨れ上がった競パンを剥ぎ取られ反り勃つチンポを濃厚フェラされる!隠し撮りされている事など知らず、そのまま男にフェラ奉仕し!目隠しを取られバックや背面座位と淫乱おケツをガンガンに突かれ、最後は自分のチンポを手コキで扱いて爆射!撮られた映像をおかずに溜まったリーマンの性欲チンポを開放させる!!

『愛の宅急便01』 Part 2 色白かわいい少年が溜まった欲に耐え切れずギン勃ちになったチンポから大量ザーメン発射!!
可愛い少年がエロビデオを見ながら股間を擦り、動きが激しさを増すと共にチンコが反り勃ち始める!!ムラムラが抑えきれずガッチリ性器を握りしめ手コキ始める!!抑えきれなくなったエロいチンコはシーツ目掛けて大量に精子を乱射!!

『愛の宅急便01』 Part 3 小麦色に焼けたスジ筋イケメン少年がバイブの刺激に犯されアナニー爆射!!
スジ筋イケメン少年が擦り出した股間に身体中のエロエネルギーを集めパンツの上からローションオナニー!!変態オーラは止められず少年が取り出したバイブおもちゃがチンコを硬くし、欲しがるアナルに自分の指とバイブをぶっ込み淫乱アナニー開始!!前後の刺激に感度は最高潮になり既に言う事が効かなくなった反り勃つチンポから弾丸精子が暴発!!