キモブログは他の有料に誘導するためのステマブログであることはとっくに知られているのにキモバディさんは何を言っているのでしょうか(笑)

ツインレイ このブログの裏話
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12547958675.html
全文
「はろー、めりーです!今日はいつもと違う感じで、このブログの裏話、最近のツインとの話など✨^^
ツインも、このブログを読んでくれているので、『今日の記事読んだよー✨』みたいな話になるのですが、すると、めりーが、『あっ、あれだったね!魂が、えーとえーと…(・∀・)(なんだっけ)』みたいになって要領を得ないので、ツインから『ちょっと、上の人呼んできて!(笑)』と言われますw
そうなんです(´ω`)
ブログを書いてる時は、感覚が頭の裏みたいなとこからどっかの上のほうに接続していてなんかいくらでもツインレイ関係についてペラペラ言いたいことが浮かぶんですがリアルでは頭が働かないめりーww(たぶん頭の上に、文字通りのゴーストライターがいるww)
でも、ツインのことになると、
『ツインは今○○で○○だと感じたから、○○で○○なんだけど、○○のほうも気になるから○○だと思いつつも○○なことを大事にして○○しているんだよね』
などと、ツインの気持ちをペラペラと的確にしかも本人が自覚がないところまで言い当てることができるので、
『メリーは俺より俺がわかってる…✨』と言われるんですが、たぶんこの時も、私の考えではなくて頭の裏にコネクトして、たぶんお互いの上のほうに繋がって、ツインの深層心理をデータスキャンしているのです(笑)
そんな感じで書いている、変なメリーの変なブログですが、数ヶ月前(一度お休みするよりずっと前)実は某出版社さんから、メリーのブログを有料コンテンツ化しないかという、オファーがあったのです。
そのようにお声がけいただいたことは、大変名誉なことで、私のツインも喜んだし、私自身も真剣に考えたものの結局、そのお話は(一番は物理的な理由から)とりあえずしないことになったのですが、私はその時、とっても不思議な面白いことに気づいたんです✨✨
もし、今のブログから、何か有料化した場合、
そこから得られるものは、ツインを語るものとして箔がつくとか、めりーの小遣いが増えるとか、そんな感じだと考えたのですが、
逆に言えば、もし有料化したら、今は無条件に繋がっている皆さんとの縁にお金のことをクリアしなければ繋がれないというデメリットが生じる上に、今みたいに気軽にみなさんからツインレイ相談を受けて、私の研究としてのツインレイデータを収集できない上に、
今はみなさんのことをこんなに大好きな友人だと思っているのに、少なからず利害の対象のように見てしまう可能性が出るかもしれないのです。
つまり、メリー的には、メリットがあんまなかった!!ww
しかも、よくよく考えると、そりゃ有料化すれば、多少お金がいただけるかもしれないけど、そもそも、ツイン関係で困っている人や友人からお金をいただくことに気がすすまない上(そもそも、あたしゃそんなにお金には困っていない)
※これが、三次元的趣味とか、物理的なこととか、作業的なことであれば、それなりの対価はありだと思います✨」

分けます