11New York
Re:Re:魂の願い✨
>メリーさん、お返事ありがとうございます✨確かに、その含みがあっての失礼な質問ですよね。ごめんなさい♀
でも、メリーさんのお答え、判断基準はいつでも今にある事、わかります。そして我慢している訳ではない事も✨
どちらかを選ぶのではなく、両方大切にして幸せと調和を見出せる事、正直にすごいなぁと✨そういう別視点の調和したあり方があるんだと✨✨

今、書いててちょっと疑問だった事を思い出し、これまた失礼な質問だと思うんですが♀�キし支えない様ならで、結構です✨

“自分の世界の全てが調和する、自分が完全に気持ちがいいのが魂の願いが叶えられてるかどうかの一つの目安”

これが真実だと私も感じてます✨
が、私の心の古い癖なのか、ツインさんは全て知ってる上での選択なのに対し、旦那様の方は本当の事を知らずに選択をしているのかなと、何となく引っかかっていたのと、結果的に重要な事を隠している事になると思うのですが、これらは、狭い一般論の価値観であって、メリーさんの別視点の捉え方を聞いてみたいなと思いました✨

視点を変えてここ超える事が、きっと自分自身と全ての人間関係にも当てはまり、調和を見出だせるのかなと✨

罰とされ罪悪感を植え付けられてきた
“自分が完全に気持ちがイイ”✨が結果的に幸せと調和の最大ポイントなのかな

メリーさん、いつもどうもありがとう✨

12 メリー
Re:Re:Re:魂の願い✨
>New Yorkさん
ふんふんですね✨そこは私ももっともなご意見だと思います(*゚ー゚)ゞ
で、すごく都合がいいことを言っていると思われるのを承知で素直に書くと、実は潜在意識では主人も全体の人間関係をわかっていると思います✨
ただ、表向き、主人に直接は話していませんが、私の心は、隠しているわけでもないのです。
というのは、ある見方をすると、ツインとの関係を主人に隠しているとも見えますが、私としては、ツインは存在しているけれど、家庭も主人もとても大切だと思っていて、その気持ちには嘘と偽りはないので、ツインのことを話していないこと以外は、家族には全く問題がないというか、やっぱりそこは、私にとっては愛だけなのです✨
(都合いいように聞こえると思いますし、誰にでも理解していただける気もしないですが^^;)
だから、そこは私にとって、罪を感じるというよりは、私が選んだこの世界でみんなが幸せであるための現時点での最善といった感じです。それも、時間が経てば、状況や考えが変わる可能性があるかもしれませんが✨
2019/11/23 04:28:56
返信