3 New York

魂の願い✨

メリーさんは、体の限界、残された命があとわずかと知った時、今ある家族と一緒に過ごす事が魂からの願いですか?
ツインレイのお相手とは、既に愛し繋がっているので、残された時間を一緒に過ごすというお気持ちにはなりませんか?家庭が3次元の願いである場合も多く見られる気がするので。でも、お互いが精神と魂で繋がっていれば、現実的な距離は関係ないのかもしれませんね

8メリー
Re:魂の願い✨

>New Yorkさん
New Yorkさん、こんにちは✨
ご質問からすると、実はそうじゃないだろメリーという含みがあるように感じますが^^;(笑)
いやでもですね、やっぱり、判断基準はいつでも今なんですよね✨
死にそうな時は死にそうなメリーが判断することで(記事と矛盾しているように聞こえるかもしれませんが)
そして、私の世界は、ツインより家族を選んでいるわけではなくて、両方を大切にしている世界なので、少なくとも今はこれがとっても幸せなんです(*^.^*)
別に、やせ我慢しているわけでもなくですね✨調和しているということです✨
どのポイントが調和点かは、ツインによって違うし、その人たちの人生のタイミングによっても変化していくはずですが、単純にツインのそばにいればいいではなくて(そばにいるのは確かに幸せだけど)自分の世界の全てが調和して、自分が完全に気持ちいいのが、魂の願いが叶えられているかどうかの一つの目安かなと思います✨