イモバディさん、感染者を疲れさせてるのはあなたです!!

☆一緒にいると疲れる人
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー 〜 ツインソウルに出逢ったあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12543045512.html
全文
「タイトルを見て具体的な誰かを思い描いた方はどれくらいいるでしょうか?
具体的には思いつかなくてもこんな感じの人と想像した方は?
たとえばいつもいつもネガティブなことを言ってる人 攻撃的な人などは波動が低いのかな…って思って
波動が低い人だから一緒にいると疲れるのかなと感じるかもしれませんね
ものすごいポジティブな人はどうでしょうか?
いつも楽しいことばかり話してて元気があって楽観的で運が良くて幸せそうな人
これは波動が高いのでしょうか?
一緒にいても疲れない人でしょうか?
一緒にいると疲れる人って実は波動の高さというよりは強弱のほうが影響力が大きいように感じます(エアコンの温風と冷風の違い強弱の違いで考えるとわかりやすい)
疲れるときというのは自分のエネルギーがちょっとおやすみしたいとき
振動を緩めにして安定させていたい時そんな時に一緒にいる人がものすごい強烈なエネルギーを発していたらそれに影響されてこちらのエネルギーが振り回されて疲れてしまうこともありますね
すごくネガティブパワー炸裂で自分は不幸だとか誰それが悪いとか 悲しい辛い苦しい…
そんな話を臨場感持って必死に訴えられたら疲れるのは想像できますがこれがポジティブパターンでも結構疲れたりするんです
こんないいことあった
ボーナスいっぱい出た
彼とラブラブだし
今日も明日も楽しいことばっかり〜
って満面の笑みでガンガン攻めてきたら
休もうと思ってたこっちのエネルギーに
刺激を与えてちっとも休めません
で疲れてしまう…
これは相手が悪いわけじゃなくて自分のエネルギーの問題なんです
疲れる! と感じるならば今はその人から離れるのがベスト
自分一人でエネルギーを補給してしっかり立て直すことですね
エネルギーの軸ができて安定すれば周りのエネルギーの大小にはあまり振り回されなくなります
もしどうしても物理的に離れることができないのならば話は聞き流すのがベスト
ふーん
へー
そうなんだー
と相槌うって回転寿司のコンベヤーのイメージで相手の話を流していきます
またそういう人に会う前に自分をしっかりと光で覆う瞑想などで防御しておくことです
自分と相手の間に透明な板を挟むイメージングも役立ちます
強いエネルギーは壁に当たって相手に跳ね返っていきます
ここで間違って自分は弱ってるから元気な相手からもっとパワーをもらおうとするともっともっと疲れることになりますよ
パワーバランスが違いすぎるのです(少なくとも今の段階では)
まずは自分を立て直すこと
相手のエネルギーに影響されないことが大切です!
今日もいい一日をお過ごしくださいませ」