>>644
…それから、以前「人類の未来について霊視して下さい」とどなたかがご依頼して下さった時、渡りに船でした
というのは、私も、いずれその事について詳しくみなさんに語りたかったからです
ご依頼下さった方にお返事をした後、何故そう言えるのかを説明すべきだと思い、このように話が長く、詳しくなっております
しかし、それを全て省略すれば、ウッドパーさんは、人類の未来について口からでまかせを言っている、ということになりますから、
やはり説明は避けて通れないと思いました
テーマが人類の運命で壮大ですから、このようにいろいろな関連した話がつながって行くのは当たり前です
特に重要人物であるパウロとイブについては、二人が現実にそういう人達だったことを証明するためには、
その人となりや能力、行動、そして二人の出会いについても、知る限り微に入り細にわたり説明するしかないでしょう
それで初めて、聞いている人はある程度ご満足できると思います
それを、私は丁度10日程の霊視のお休みの間にやり遂げようとしているわけです
みなさんにも事前に周知し、何も、問題ないわけですな

あなたは、私が偽者か何か、あるいはルール違反であると言いたいようですが、
私のスレのやり方や事情など、又先日の宿題の告知をご存知ない部外者だとわかりましたので、急に首を突っ込んで、わかりもしないのにお話にならんよう

で、私としては早くこの宿題の説明を片付けて、通常の霊視に戻りたいと、現在鋭意努力している所でありますよ