>>644
さようですか
私は、機械に疎いもので
…それで、あなたはここのスレの特徴を何もご存知ないようですな
確かに、私はふだんは霊視をしていますが、(少しの霊視+常識と論理、又は常識と論理のみを用いて答えることもある、)
それ以外にも時折、みなさんの人生に役立つような話を、独立してしていることがあります
例えば、幽体の波動、気の粒子の話、輪廻転生、魂の錬金術等、広範囲に話題を提供しております
…そこが、普通の霊視スレとは大きく異なる所です

…そして、先日10/26に私は、所用で10日間程霊視はお休みにすると言いました
その間、オヒマな人のために宿題的なものを用意すると、告げました
もしよかったら、このテーマについて、考えてみて下さい、とね
それだけでは不十分なので、テーマに関する基礎知識を提供するため、分霊ことピラルトに話や情報を載せてもらうことにしました
私が来れる時に来て、ピラルトが語る事を、私が代理筆記するという形です
ピラルトは今も占拠しているわけではなく、先日疲れたと言って、仲間のサマルトと、役目を交代しました
ですから、サマルトは11/5に来たばかりです
やはり、サマルトの意見や情報等を私自身が代理筆記しています
…このシステム自体、霊との交流を表していて、良いお手本なのですが、まあ無理に信じろとは、申しませんよ