(続き)
さて、では、どうして、男性はほとんどみんな同じやり方なのに、女性は多種多様なのでしょうか?
この答は簡単です。
女性の性器は、実に多種多様なカタチをしているからです。
たまにこういうことをいう女の子がいますね。
「だって、女の子についてるもの(性器)はみんな同じでしょ?」って。
いえ、全然違います。
ビックリするほど違います。
僕もまだ多くの女性の性器を見ていなかった若い頃(20代前半)のときには、女の子のパンツを脱がすたびに、一人ひとりの女性器がまったく違うことに驚きました。
その当時は (20代前半時)は、その女性器のあまりの違いに「この人は本当は男で、手術で性転換したんじゃないだろうか?」と思ったことも何度かありました。
(ごめんね。僕の知識不足で、あらぬ疑いをもってしまって。)
もちろん今では、たくさんの女性の身体を見てきたので(少なくても200人以上は見てます。
もう正直、正確な人数なんてわかりません。年々、増えていくので、、、)、
女性の性器の形の違いに驚くこともなくなりました。
「私のあそこって、変ですか?」という質問を女の子にされることがありますが、ほんと一人ひとりまったく違うので、どれが標準なんてのもないので、気にする必要はないと思います。
しかし、この文章を読んで今初めて「女性の性器って一人ずつまったく違うんだ!?」と知った人もいるでしょう。
(けっこう多いかもしれませんね) なので、きっと「どこがどう違うの?」って思う方も多いでしょうから、簡単にわかりやすいところだけ書いてみましょう。

続く