>>662
おええええええ!!
ぶった斬ります!!!

メンヘラ男
「とぷすくんです。
僕は「(女性限定)性のブロック大解放セミナー」での懇親会や「個別お茶会」でのセクシャル相談、お客様のソウルメイトとの性的体験談、性エネルギーに対するスピリチュアル相談、などなど、多くの女性から直接、セックスや性に関するお話を伺う機会をたくさん持っています。」

持っていました、と過去形にしましょう(笑)

メンヘラ男
「僕には不思議な才能があって、普段は恥ずかしがり屋や人見知りだったり、そういうエッチな話が苦手だという女性でも、なぜか僕にはエッチな話ができてしまうという、そういう特殊な男性だと、常々、多くの女性から言われています。」

あなたが圏外だからです(笑)
まともな女は素敵な男性にそんな話は致しません。

メンヘラ男
「そんな僕の特殊性が、これまで多くの女性から「今まで誰にも一度もこんな話したことない。」というエッチなお話を、お聞きする機会に恵まれるということに繋がっていくのですね。」

欲求不満のはけ口にされてるだけです(笑)

メンヘラ男
「さて、今回は、そんな多くの女性から聞いてきた、性の事情のなかでも、特にあまり女性の口からは語られない「一人エッチ」のお話について、まとめてみようと思います。
誰かに聞いてみたいけど、聞けないし、女友達ともなかなかこの話はしずらいという、そんな女性の 「一人エッチ」のお話です。」

しずらい(笑)←バカ