(続き)

口裂け女
「しかし、より一層の無条件の愛とその伝達の必要性を強く感じています
条件に満ちた愛と対局の世の中が争いや対立に向かっている、いまこそ動き方を少しずつ変える方向性でいます」

あなたの場合は動きを大幅に変えなきゃどうしようもないと思いますよ。

口裂け女
「そう、私たちは個人レベルでツインを通した現象に向き合いながらこれからの世の中に必要な無条件の愛の学びをしてきました」

いやいや、全然足りてませんよ。学びは(笑)

口裂け女
「無条件の愛が世界に足りないのです」

あなたにも足りてません

口裂け女
「ツインソウルグループの愛の統合が早急に必要な、いまです」

何年言ってるの?(笑)

口裂け女
「2020年に向けて宇宙はさらなる目覚めを促すでしょう」

ずっと寝てる人(笑)

口裂け女
「告知していますように今年の秋分は札幌にてワークショップを行います
ツインコードのクリアリングと活性化
それに必要な透視を用いた自己ヒーリングの学びは好評頂いた芦屋と東京に続いて3回目となりますがこの内容は今回で最後となります」

何が久しぶりの日記だよ(笑)
ただの宣伝じゃないの(笑)

口裂け女
「来年以降、私の動き方も変わる可能性があります
透視ヒーリングをワンデーで学びたい方は 若干空き枠がありますのでこの機会に是非に世界が無条件の愛で包まれることを祈ります」

不安定な詐欺稼業だからあなたの場合は来年以降どころか年内も危ないですよ?(笑)
「透視ヒーリングをワンデーで学びたい方は若干空き枠がありますのでこの機会に是非に世界が無条件の愛で包まれることを祈ります」

透視して世界が無条件の愛で包まれると思い込んでる知恵遅れ