近藤みずほは無条件について勉強してから発信しろ

【Diary】無条件の愛の必要性
https://sopdet.com/8024?fbclid=IwAR2ajX7MLTmnLb0au6g4s8ab5dFoy8YX4pseEBS1FnwUE7Te_nS1lXWpOsc
全文
「久しぶりの日記です
先日、時間軸の密度に関してのコラムを書きましたが
その後ますますそれは高まり早まって感じていたはずの昨年までとは また違う感覚の濃度の中で一日のエネルギーを100%使い切るような日々を過ごしています
具現化するスピードも相まっていまは、時間を効率よく生きるためのこれまでの経験から養われてきた叡智を生かした実践の時期に入ったように感じます
確実に次元は変わりましたね
至福の次元が開き始めた一方で思考をポジティブに照準し続け無ければ移りゆく不安定な世の中の影響に流されやすい時でもあります
強まる光は封じられていた闇を解き放ち 世界はかつてない変化に向かっています
それは、ツインの統合と同じくネガティブを根底から解放して陰陽統合された本来の調和へ向かうために地球はさらなる上昇へ向かっています
日韓のことも懸念していた以上に収拾がつかない状況になってきました
条件はさらなる条件を生み出し対立はさらなる対立を生むことしか出来ない
世界を見ても同じく、、
私たちが学んできた愛と赦しがどれほどに必要であるかを思い知らされます
個人レベルも世の中も
一見ネガティブに見える現象は今後ますます増えてくるでしょう
コラムの内容の繰り返しになりますが大切なことなので情報はタイムラインに流れるものを受け取るのでなく必要とするものを選択して取り入れるようにして
ネガティブなものは思考に留めないように自身のエネルギーの外へ出すこと
また、そこにある学びを自分の選択でポジティブに変換することも良いと思います
健全な思考は健全な食生活や日常生活から生まれます
地に足を付けて現実を超えて行くために スピリチュアルに傾倒し過ぎないで
その精神を生かしながら現実レベルでエネルギー管理した自分自身をキープする必要があるでしょう
次元上昇は起こっても自動的に私たちが上昇するとは限りません
スピリチュアルな情報をどれだけ読んでもそれを日常で実践しなければ変わらないでしょう
魂を磨くだけでなくそこに合わせる意思と努力が3次元的にも必要であることを感じています
もちろん、私自身も努力を続けています
健康的な食生活と日常の生活リズム乱れのない住まいを保ちながら家族に愛を注いで仕事をこなしていると本当に時間が足りなくなりますが3次元の集大成とは、このことです
依存のない自立した状態で全てが完成された次元にあること
そこに、調和と至福があること
同じような感覚の皆さんも多く居らっしゃると思います
それは次元に合わせて上昇している証です
私自身のこと
‘ これからどうすべきか ‘
今年に入ってから再び、このテーマに向き合ってきました
そして、答えはあります
私がやりたいのは私が満足する社会への ‘ 働き ‘ でありそれは私の名前を売ったり事業として成功することではなくて世の中に役立つ実質的な働きが出来なければ私が満足しないからです
毎週丸一日を費やして翻訳作業を続けている理由もここにあります
皆さんに役立つものであると感じているから
その時間とエネルギーを使えば本の出版も容易に出来ていたでしょう
しかし、それは優先しませんでした
本を出す理由が私の中で正当で無ければそこに費やすエネルギーや時間が勿体ないと感じていたからです
しかし、より一層の無条件の愛とその伝達の必要性を強く感じています
条件に満ちた愛と対局の世の中が争いや対立に向かっている、いまこそ動き方を少しずつ変える方向性でいます
そう、私たちは個人レベルでツインを通した現象に向き合いながらこれからの世の中に必要な無条件の愛の学びをしてきました
無条件の愛が世界に足りないのです
ツインソウルグループの愛の統合が早急に必要な、いまです
2020年に向けて宇宙はさらなる目覚めを促すでしょう
告知していますように今年の秋分は札幌にてワークショップを行います
ツインコードのクリアリングと活性化
それに必要な透視を用いた自己ヒーリングの学びは好評頂いた芦屋と東京に続いて3回目となりますがこの内容は今回で最後となります
来年以降、私の動き方も変わる可能性があります
透視ヒーリングをワンデーで学びたい方は 若干空き枠がありますのでこの機会に是非に世界が無条件の愛で包まれることを祈ります」