読者(自演)
「ある意味、私、現世の楽しみを1つ失ったのです。恋愛というものを。
これだけ深く愛せる男性は、きっともういません。
魂同士がぶつかり合う、その後認め合う。自由に生きる。
この深い愛を知ってしまったのですね。
異性から求められて、その方に人としての好意があれば恋愛という「ゲーム」として、受け入れる事は出来るでしょう。
人として愛する事も出来るでしょう。
ただ、こちらのエゴでお相手を求める事は、もうないでしょう
なのでね、恋愛で感情に流されてすったもんだしている方達が羨ましくもあります。
それって、エゴにまみれ合えるって、良い事悪い事全て現世を思いっきり楽しんでるという事ですから
それ以上に深いものを得られますけど、ちゃんと代償もあります。本当に世の中は陰陽の世界ですね」

片思いをこじらせて病気になってしまったイモが、ちゃんと恋愛してる普通の人に対する上から目線って笑えるよね(笑)

イモ
「羨ましいと表現されていますが実際はもうそんな感情はないのだと思います」

自演だから人の話をねじ曲げてもクレーム来ないもんね(笑)

イモ
「「そういう楽しみ方がある」ということを客観視できた、そのステップを踏み込めたのが素晴らしいなと感じました
そして往々にしてステップを上がった人の多くが自分が通ってきた道を低くみる
つまり現在「恋愛で感情に流されてすったもんだしている」人たちを憐れんだりしてしまいがちなのですが「エゴにまみれ合える」ことの素晴らしさや楽しさもちゃんと認めたまま自分はそうじゃないところを選択するという強さ」

自分の意思ではなくなびかない男に対してはそうなれないだけでしょうどう見ても(笑)

イモ
「エゴに脅かされているときに想像していた「幸せ」をずっと超えた大きな「幸せ」に気づきそこを目指す…
素敵な生き方ですね
セッション必要ないです!!(笑)
(セミナーでお会いできますので楽しみにしておりますね)」

何じゃこいつwww最高に笑えたわ(笑)
自分で募集しておいてセッション必要ないです!って(笑)
逆に必要な人はこの人より劣るとイモバディさんは見てることになりますね。
そして、そういう人に対してイモバディさんが何を改善できる気でいるのか。
勘違いぶりが認知症レベルで、面白過ぎです(笑)

イモ
「付け加えるならば何が正しいとか間違っているとかではなく誰もが幸せに生きることを欲しているし目指しているしそれは当然の権利でもある
そしてそれは自分で創造していけるもの
恋愛を楽しむもよし!
キャリアにのめり込むもよし!
大きな出来事はなにもない
安寧な日々を過ごすもよし!なんでもアリなんですね」

ウケる!(笑)
キャリアにのめり込むってなんだよ(笑)
仕事にのめり込むと言いたいのかな?
キャリア=経歴なんだけど、英語できないのかな???(大爆笑)

イモ
「ただその「幸せ」を自分のホンネで選べて自分で創造していけるようにというところをセミナーでもセッションでも到達点にしていきたいなと思っています
今日も素敵な1日を!」

到達点低過ぎてランチのそば湯吹きそうになったわ(笑)