共通点2

・内容の薄いくだらない記事を複数回に分けて書くが要約すると支離滅裂な話にしかならない(ともみん、メイ、メリー、ルア、ベンジョミン)

・ツイン鑑定に否定的(全員※ルアは全員にツイン鑑定を出している)

・ガイドに名付け(メイ、2222、桔梗)

・知ったかぶりのスピリチュアルリーダー気取り(全員)

・量子力学のガセネタを流す(メイ、メリー)

・相手との関係を貯金額に例えるセコさ(メイ、メリー)

・有限の貯金額に例えるくせに【愛は減らない、なくならない】と必死で言い聞かせる小心者(メイ、メリー、なつみ)

・【愛は減らない、なくならない】と言いながら【愛は増幅する、愛のアンプ】などと必死で言い聞かせる卑しいご都合主義(メイ、メリー)

・自分の古いノートからブログネタを拾う(メイ、メリー)

・家畜系の名前(メイ、メリー)

・全然OKでもないのに、やたらOKと言う(メイ、2222、ベンジョミン、ナミ)

・恐れることを恐れる(全員)

・子供好きと嘘臭くアピール(メイ、メリー、2222、ルア)

・全然最適でないのにやたら最適なタイミングと言い張る笑(ともみん、メイ、メリー、2222、優、桔梗、ナミ)

・()で寒い1人ツッコミ(メイ、メイ自演の読者、メリー、メリー自演の読者、ベンジョミン)

・【逆説的】という言葉をやたら使いたがるが、全く扱えてない(メイ、メイの自演による読者、メリー、ベンジョミン)
・読者さんからお悩み相談が来たと自分が慕われてるアピールのホラを吹く(ともみん、メイ、メリー、優)

・1つの存在であるツイン(バディ)とは二手に別れて別々の道を進んでるけどパラレルではいつも一緒(メリー、メイ、ルア、優、2222)

・長年片想いをこじらせた相手を急にツインと呼ぶ異常性(メイ、メリー、なつみ、ルア、他自演コメントアカ多数)

・何の価値もないくせにブランドぶる(メイ、メリー)

・普通の人よりバカなのにこれ宿題にしましょう、とかここツインテストに出るYOとやたら教師ぶる(メイ、メリー)

・どうせ愛し合ってるという根拠のない前提(全員)

・今ココと言いながら、【今がどんな風に見えても、それは三次元の見せかけ】と言い聞かせて今ココから大胆に目をそらす笑(ルア、ともみん、メイ、メリー、2222、優、ナミ)

・離れててもいつも一緒にいると思い込むストーカー思考をばらまく(全員)

・力むな力むなと力説したり、良い悪いはない(という考え方が良い)と言い張ったり、ツインのことは考えるなと毎日ツイン妄想記事を書いたり、正しいとか間違いはない(という考え方が正しい)と主張したりする自己矛盾に無自覚な知恵おくれ(全員)

・「ドッキング(性的な意味)、ヘチマもない、キャリアウーマン、なんじゃらほい」など死語の連発(メイ、メリー)←new

・ある時期からやたら改行&変なスペースを開けている(全員)←new

・と思いきや、普通は句点やスペースを入れるところをところどころくっつけている。これは自他を騙している人が疑問を挟ませないよう、または突っ込みを回避するために一気にまくしたてようとしている心理の表れ(メイ、ともみん)←new

・人生をボードゲーム(笑)にこじつけ(メイ、メリー)←new