>>337
部外者とは?
私がツインソウルという言葉に出会ったのは、スピ板の末子スレが最初です
リアルタイムで読んでいた訳ではないので書き込みはしませんでしたが、興味を持ったので調べて行く内に応援プロジェクトを知りました

末子スレで「ツインの世界は壮絶な恋愛シミュレーションゲームのようらしい」と末子さんの話から長男さんが語られてましたが、その感覚と応援プロジェクトの内容がリンクしていて、私なりの感想を持ちました

魂の片割れは、輪廻転生を繰返し、この世に生まれては「愛」を学び、その学びで培った愛をまだ学びの少ない魂に教えてあげながら更に自身の魂を磨いて、また次の世に生まれ変わりと繰返し、
最終的に成長した魂は現世で片割れと出会い最後の仕上げの壮絶な試練をクリアし、再会し手を取り合って人生が終わるまで生き、肉体が滅んだ後に修行を終えた魂は輪廻転生の輪から外れ、別の場所に移動する
そんな世界を想像しました

出会いの中で、応援プロジェクトに書いてある場面と似た恋愛のシーンを経験する事もあるでしょう
一度別れを選んだ男女が、離れてみてまた思い直しヨリを戻す事もあるでしょう
また、戻らない場合もあるでしょう

私が応援プロジェクトを読んで思ったのは、逃げた筈のランナーの方が忘れられずに心の痛みを抱えて生きているように思います
チェイサーと呼ばれる方は、最初こそ壮絶な苦しみを強いられるでしょうけど、ひと度運命を受け入れたら、
心の深いところにランナーをしまい込んで、自分の未来に向かって淡々と希望に満ちて歩いているように思います

だから、ツインに拘っている人は皆、
おそらくまだツインに出会う前の愛を学ぶ段階なのではないかと思うのです