削除された記事の全文貼りますね

コメントの返信

2017年02月02日(木)

テーマ:??みなさまへ

今日の記事をアップする前に、コメント欄に書かれてた内容、質問に少し答えてから、次に進みますね。

??

わたし自身は感情にフォーカスして何かを願うのが苦手です。
想いも願いも流動的なものだと思うので、わくわくも悲痛さ(笑)も、なんだか瞬間的な気がして。
それが本当の願いなのかちょっとわからなくなりやすいのです。

??ここ、ちょっと誤解を招いたかもしれませんが、「感情にフォーカスして願う」、のではありません。
願いが本心からの願いであるのかどうかを察知するために、感情にフォーカスする、ということ。
本心からの願いであれば、わくわくだとか幸せを感じられる、ということ。宇宙にオーダーした後は、その幸せ感と同じくらいの波動の高さを保ちましょ、ということです。
だから、わたしが神さまにお願いするときは大抵このひとつです。
「いつも通り、良きようにしてください」
煮るなり焼くなり、ですね(笑)
そういう意味では神さま(宇宙)を全面的に信頼して、いや、降伏しているのかもしれません。
これは叶うとわかっているので敢えて願うこともないんですが…

??同じ方のコメントの続きですが、ここまで宇宙に「「全幅の信頼」」をお持ちなら、わざわざ願ったりオーダーするステップを踏む必要などないので、今回の記事一連はスルーなさってくださいませ。

(長いので分けます)