X

【COBRA】コブラ・レジスタンス/PFC【合同瞑想】★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0813名無しヒーリング
垢版 |
2018/08/17(金) 19:39:28.93ID:GaxwCd7w
>>811
E.Tさんってレベルが高すぎて周囲の一般人からは全く理解されないんだよね
E.Tさんがイルミナティに入ろうとしていたのは
イルミナティを内部から崩壊させるために迫真の演技でイルミナティに
寝返ったふりをして入り込んで、スパイとして光の勢力に有利な状況を
作ろうとしていたからだよ
基本的にE.Tさんはそこらの自称”ライトワーカー”とは違うから
非常に知的で策士、実戦的な人物
まあ、そういうE.Tさんの性質を知らない一般人達、たとえば叔父さんとかにも
迷惑をかけられているみたい
E.Tさんは光の勢力の重鎮だけど、時代劇の東山の金さんみたいに
普段は遊んでいる無職のふりして光の勢力の為に活動しているから
ただニートだと思い込んでいる叔父さんに最近は迫害されて困っているみたいだね
そして、E.Tさんが盛り上げたCOBRA界に後からやってきた
低級ライトワーカーの光の働き手(闇の働き手)には粘着されている
本当に彼は苦労人だよ
でも、E.Tさんは必ず光の勢力、特に宇宙人達に評価されると思うけどね
こういう自己犠牲的で有能な人物は滅多にいないから
0814名無しヒーリング
垢版 |
2018/08/17(金) 19:58:19.90ID:GaxwCd7w
自分はE.Tさんから宇宙人の情報貰ったんだけど
宇宙人達は自己犠牲的な人間を好むんだって
逆に宇宙人達は自己主張の強いエゴイストは大嫌いだと言ってた
宇宙人達は基本善良で利己的な考え方をしないんだって
利権争いとか権力争いもしない
テレパシーで交信できて基本的に自分が心で考えている事も宇宙人同士では
筒抜けなんだって。だから嘘もつかないしつけない
そういう人たちで社会を形成している
トップに立つのは最も精神的に優れている宇宙人
なんでE.Tさんがこういうことを知っているかというと
10年以上前に宇宙人の使いの人で元地球人の宇宙人の人から
あなたには資質があるから、我々が地球に介入するまでの間
預言者として地球の為に働いてくれって頼まれたんだって
で、その時に宇宙人達の社会とか人種、性質について色々教えてもらったんだって
E.Tさんがいうには彼らは月を拠点にして地球を監視していると言ってた
ちなみに宇宙人達は聖書でヤーウェと呼ばれている我々人類にとっての神なんだってさ
0815名無しヒーリング
垢版 |
2018/08/17(金) 21:01:44.24ID:GaxwCd7w
あとE.Tさんが性的な書き込みをしているのを光の働き手だか知らないけど
過去の書き込み引っ張って来て人格批判しているけど、
ああいう性的な阿呆な書き込みもE.Tさんの作戦なんだよ
E.Tさんは自分がとてつもなく優秀だとカバールに悟らせない為に
たまに性的な書き込みを挟んでこいつ阿呆だなとカバールに思わせる
戦略を取っているんだよね
こうする事でE.Tさんは光の勢力の優秀な人材だと思われず、
カバールからの暗殺を回避してきたんだよね
逆に優秀だとアピールし過ぎて最近、
spiritual-lightさんがブログごと自分の命も消されたでしょ
spiritual-lightさんは優秀だったけどE.Tさんみたいにそこまで
知恵が回らなかったんだろうね
E.Tさんは自分が優秀だという事を性的な書き込みや愚痴みたいな書き込みで
巧妙に隠していたからカバールに優秀な人材だと思われず、
光の勢力内でも長く活動していて功績も大きいのに暗殺されなかった
HUNTER×HUNTERのヒソカが言うように生き残ることも実力なんだよ
それがspiritual-lightさんにはわからなかった
自分は優秀だとアピールし過ぎた
そこが敗因
これでここ読んでいる人のE.Tさんの見方が変わったと思う
そろそろイベントだからE.Tさんについて真実を書いてもいい頃だと思って書いてみた
それじゃあね、バイバイ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況