>>679>>689
そうですね、私もミミさんのお話で「あーっ!私もこれあったあった!」というのチラホラありますw
愛しい者を手にかける想像とか。

その人の魂のランクや人生レベルによって、「ここまでの情報は開示OKだけど、こっちはまだだめだよ」って感じみたいですね。
RPGでよくある「扉は謎の力で閉ざされている…」状態だと思ってますw

「誰も助けてくれない」は「それが守護霊が掛けたものであったとしても、私の決めた運命に必要なものだったから彼らは協力してくれた」と私は今でこそ思えてます。
数々の労苦があって、それぞれに思う所は沢山あれど、私はそれを誰かのせいにしたくもないし、するつもりもありません。結果全てが今に繋がってますしね。
受け止め方の違いだとは勿論思いますが、私の場合、自分の人生に責任を持とうという覚悟がこの頃漸く出来るようになったとは思いますw

>みんなに希望を与える大事な事をなさる、ということなのでしょうか
ちょっと、いや大分気恥しいのですが、その通りなんです…⸝⸝⸝
先日、夢で過去生の出来事をまた思い出しまして。「確かにこれは伝えていかなくちゃいけないよなー…」と思いました。
具体的な方法などは、今後の活動に関わってくるので、役目は勿論夢の内容もお伝えできないんです…。荒らしもいますし、差し控えさせてもらいます( ´•ω•` )

浄霊の方法などは後述の予定だったんですね、失礼しました💦
遅筆なので、私の浄霊方法や「めちゃくちゃかよ…」と思った実例などは書き溜めた後にでも投下しますね。

ミミさん恐らく私より少し歳上だと思うのですが、もう使命の大部分消化なさってるんですね?!すごい…私も見習わなくては…(;´Д`)

幽体離脱は物欲センサー関係ありますが、睡眠欲によく私は屈しますwww
私の場合気がついたら寝落ちしてることが多いですw

>>693
神や守護霊相手だと安心しちゃいますよね…私も段々幼児化してきてないか…?:(´◦ω◦`):と不安になるほど喜び方とか単純になってきてます…w