>>685
確かにそれは…なんともいえない申し訳なさとかも余計に感じるやつですね…?
自分で作って食べてるとはいえ普通のお昼のお弁当とかとはまた話変わってくるじゃないですかー!!やっぱりそういったものは好きな人と一緒に食べたいものですし!
だけど午睡さんが旦那様とお出かけ出来たのか本当によかったです!またこれからも様々な所に行けるといいですね(*´ω`)

私も「周りは誰も助けてくれない」って思って自分だけで生きてやるー!!って時期ありましたwやっぱり考え方だけで生きやすくなる事も多いですし意識していきたいですね!

安心感凄すぎてこの間「帰りたくねぇ…」って一人でうだうだしていたほど、すごい落ち着くんですよね…それも全部見られてるって考えるとちょっと行動改めようと思います…
でもそれだけ狐さんの神社と親交を深められたと思うともっと頑張ろうという気持ちになります!色々と!

本当に違いますよね!あとは最初の印象と帰る頃の印象がガラッと変わっている事も多いように感じます!
お稲荷さんは稲荷ガチ勢の方じゃないと合わない的な話を聞いた事があるのでもしかしてガチ勢認定したもらえてるのかなと思ってます😌もふもふは…いいぞ…

いやもう本当にやばいですよ…。
それにこの間知ったのですが当時アタックされていた時、知らぬ間にお稲荷様から狐さんに守護がシフトチェンジしていて「お稲荷様が嫌いになったから」と思っていたのですが、その時の事を聞いたら狐さんがお稲荷様に直接話をして変わったとの事でびっくりしました…(強い)
色合いとか雰囲気もそうなんですがバロック調調べたら勝手に想像してたものに似た雰囲気でびっくりしました!!www
でもフカフカ絨毯とか…お布団めっちゃ気持ち良さそうですね…しかもそんな中旦那様の事だから何気にめっちゃお姫様扱いしてくれるやつじゃないですか…最高ですね…?

時間がある時には限りますがお参りに関してはむしろこちらも行きたいので、お呼ばれした時は遠慮なく行かせてもらおうと思います〜(ง •̀_•́)ง

家事をちゃんとやってるだけでも!!すごいのに!!お仕事も日常の中でこなしてるなんて凄いことですよ!!!分かっていても溜めちゃいますもん!!!!でも午睡さんならきっとお片付け苦手でもしっかりやると思うので適度にやりましょ!!!!!
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!