>>395
ソイさんへ
「YES!」と「あくまでもポジティブに」というカードがでました。
あなたの決断は正しいものです。
これ以上ほかの選択技を検討する必要がありません。
何をすべきかわかってるのですから、計画にそって前に進むべきです。
あなたは自分の人間的成長と発展のために正しい選択をしました。
ただし、決めたことのいくつかは真のチャレンジになるかもしれません。もし前方に立ちはだかる課題があなたの気力をくじいたり、悲しくさせたりするなら、
あくまでも人生を肯定し、自己を愛するような形で計画を進めてください。
天使達に頼んで、道のりの1歩ごとを共に歩んで貰いましょう。そしてともだや家族にも、ためらわずサポートを求めてください、

そして天使達は「いつも楽観的な気持ちでいましょう」とあなたに言ってます。
あなたの願望を叶えるための、とてもポジティブな気運が高まっています。明るく自信に満ちた態度を取り続けることで、あなたは夢を加速しているのです。
プランが実現するまで長い時間がかかっているように思えるかもしれませんが、まもなく変化が見えるでしょう。あとほんの少しで夢が叶う、というときにきぼを失ったりしないでください。