スピリチュアル名言集
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名言というか、素晴らしい真理の言葉が散りばめられた本です。
『全ては完璧なタイミングで、完璧な方法で起こる。(神に帰る P276)』
『この地上は神の王国だよ。神の王国の一部ではない場所など、どこにもない。(神に帰る P277)』
『全ての事、全ての人に神を見て、全てを完璧だと見なさい。』(神に帰る P278)
すぐには信じられないかもしれませんが、
「世の万事」は「全知全能・愛のみの神」による「完璧・必然・最善なる贈り物」との事です。
後は、我々の(万事に対する)受け取り方次第との事です。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
単なる読書本ではなく、人生の観方と体験が変わるスピリチュアル本ではありますが、
思索的な哲学書として読んでも面白いと思います。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome 皆さん幸いであれ
皆さんが心の奥で我らに呼びかけるとき
我らがこれに答えないということはないんだよ
愛と思いやりにむかって進んでね
すべてはよしと
このように知っておいてね
ホワイト・イーグル いやなことも
自分を成長させてくれるすばらしい出来事ととらえると
苦しみは消える
一見、自分にとって不幸と思えるような出来事も
実は成長するためのひとつのハードルなの
心の中で「ありがとう」と言ってみて
物事は不思議なくらい良い方向に向かうよ
不幸な出来事は、あなたの成長のためになくてはならない大事なことなの
どんなときも感謝の気持ちを持ってね
感謝は物事を好転させる「魔法の言葉」なんだよ
凰宮天恵 人間関係の中に
どうしても納得いかないことが多いよね
不正を目撃して
辛抱しなければならないことがたくさんあるよね
でもそれは
ほんの辛抱の問題
長い目でものごとを見てね
不正は一切まっすぐにさせられるものなんだよ
ホワイトイーグル 絶対に奪えないもの
それは自分以外の人の幸せ
自分が与えることができるもの
それもまた幸せ
凰宮天恵 幸せってね
とても不思議なんだよ
誰かが幸せだからって
その幸せを横取りすることは絶対にできないんだよ
人の幸せをうばっても
自分が幸せになれない
うばい取った幸せはコワレやすく
くずれさってしまう
でも幸せは
人に与えることができるんだよ
人の幸せをうらやましいと思わないでね
自分の幸せはなるべく人に分けてあげてね
これが幸せになるためのコツなんだよ
凰宮天恵 仕事って
お給料もらって
いろんなこと経験させてもらってるんだよ
辛い仕事でも学ぶことは大きいし
ムダじゃないんだよ
売り上げ、成績、順位、職場の人間関係
これらの辛い経験は
不思議だけど将来かならず役に立つときがくるよ
やめる、やめないは自由だよ
どれだけ頑張ったかな?
どれだけ経験つんだかな?
自分自身の成長のために前進してね 幸せな人は
他人に意地悪をしないんだよ
つまり
意地悪をする人は
幸せじゃないんだよ
言いたい放題
やりたい放題
意地悪をする人は
決して心は満たされてない
実はウラでコンプレックスを抱えてたり
孤独を感じ
愛情に飢え
「わかってほしい」
と寂しさを人一倍
胸に抱えてたりする
隠された本心を
愛情のまなざしで見つめてあげることって大切なんだよ
江原啓之 あなたはいつも見守られている
すべての人に守護の光りが当てられている
一人ぼっちのときなど一瞬としてない 大好きなことに熱中して
自分を楽しませて
成長させよう
あなたの成長は
世界の成長に貢献する くよくよしないで
腹をたてないで
自分の境遇に不平を言わないでね
自分を悪く取りあつかう人がいても
自分の思惑どおりにいかない人がいても
ぶつぶつ言わないでね
人はみんな狂いのない因果の法のもとにいるんだよ
あなたが人にしたように
あなたは正確にそのムクイを受けとるよ
同じ人から同じお金でとは限らないけど
あなたがしたことは何事でも必ずお返しを受けとる
経験してはじめて学べることもあるんだよ
そのときムクイが不当で辛く思えても
つつしんで教訓を学ぶ姿勢をたもつなら
いずれ役立つんだよ
その辛い経験によって
あなたは一歩を
幸福にむかって多くの歩を進めているんだよ
ホワイト・イーグル 人間関係で悩むことは
成長できるチャンス
原点に帰り
初心にもどって
自分を厳しく見つめ直すときなんだよ
あらさがしをヤメて
相手の長所を認め
相手をほめる気持ちをもってね どんな境遇にあっても
それはあなたの進歩発展のために必要なんだよ
日々の生活のなかで
ここに一つ
あそこに一つと
自分のモットーを実行していってね
急いではならないよ
取りこし苦労も無意味だよ
たえず前進して
思いやりと奉仕を心がけるなら
環境は必ず変化し
チャンスが訪れるんだよ
エドガー・ケイシー あなたがどんな状態にいようと
それはあなたが自分で創ったものであって
あなたの発展のために必要なんだよ
けっして自己レンビンにおちいったり
誰かに虐待されたなんて考えないでね
あなたは蒔いたものを刈りとってるんだよ
あなたが他人を虐待したら
他人から虐待される
似たものは似たものを生むんだよ
あなたの経験のなかに
卑劣な無関心な時期が生じないようにしてね
あなたがどんな逆境にいようと
現在の瞬間があなたに最上のもの
こんなめにさえあわなければ
とグチをこぼして過去をクヨクヨ考えないでね
むしろグッと頭をあげて
自分がいまどこにいるのか
たしかめてね
エドガー・ケイシー 積極的であってね
忍耐強くあってね
明るくあってね
どんな問題もさけないようにね
他人に対して善の水路となってね
結果は天にまかせてね
エドガー・ケイシー 世界を住みよいところにするために
いちばん役に立つ方法は何か考えてね
報酬めあてではなくて
自分の才能を人のためにつかえば
金銭上の利益はかならず得られるものなんだよ
経済的な利益は
正直で誠実であれば
自然にともなうものなんだよ
利益は天がさずけてくれるんだよ
エドガー・ケイシー 道に目ざめた人たちは
いきなり大きな仕事をしようと考えないよ
自分のするべき役割は何かな?
自分が今するべきことは何かな?
そーゆうことを考えて
まず、すぐ目の前にある
小さなことからこなしてゆくよ
いつもそのようにして
ケッキョクいつのまにか
成功して大きな仕事をこなしているんだよ
どんな大木もはじめは小さな苗木だったし
千里の旅もはじめは一歩なんだよね
そのささやかな一歩のつみかさねこそが肝心なんだよ
あせってもダメだよ
あっさり失敗するだけ
欲しがれば欲しがるほど
遠くへ逃げてゆく
成功とはそーゆうものなんだよ
老子 (新井満 訳) 罪ある人を
いったい誰が罰するのかな
それは人ではなく
天なんだよ
もしもあなたが
天にかわって断罪しようとすれば
きっと大ケガするよ
あなたが直接手をくださないで
天にまかせておけばいいんだよ
ひそかに行われた善行と悪行は
誰もしらない
ところがね
天だけはお見通しなんだよ
すべて天にまかせておく
それが道に目ざめた人の生き方なんだよ
老子 (新井満 訳) しかられたら素直にあやまることって大事だよね
秀吉は
少しもフクレた顔をしないし
反発しなかったらしいよ
理由はどうあれ
相手に迷惑をかけたら
言葉で態度で
せいイッパイおわびの心をあらわす努力をすれば
心が伝わり
かえって信頼されるもとになっていくんだよ
木村耕一 あなたを心なく扱う人に対しても
寛容になれる能力をしっかりたもってね
憎しみは
争いしかおこさないよ
長い道のりを旅してきて
あなたは人とのつき合いのなかで
負わされてきた重荷に疲れているかもしれない
でも
あなたがつまづかないように
つねに天が
あなたを世話する天使を遣わしてくれてるんだよ
受けとることより
つねに与えることに撤してね
つねに自分より
他を優先させて奉仕してみてね
どの世界にあっても
他者の向上につくしてみてね
忍耐を養ってね
おのれを征服することは
多くの世界を征服することより優れているんだよ
あなたの表現する優しい思いは
ますます多くの人々の人生に
プラスの活動をもたらすんだよ
エドガー・ケイシー 道にめざめた人は
人あたりがやわらかいよ
いつも冷静だし
腰をひくくして
対決をさけて争わない
争って勝ったところで
ろくなことはないよ
打ち負かすのではなく
相手のエネルギーを
いかしてあげてね
でもモメ事って
起こるときは起きちゃうんだよね
人からうらまれたら
徳をもってムクイてあげて
人をにくんだら
慈愛のこころをもって
ゆるしてあげて
老子 (新井満 訳) あなたの過去は進歩に必要だったんだよ
たとえどれほど辛い体験でも恵みなんだよ
過去をひきずれば大切な現在が死んじゃうよ
何事にも結果をあせらないでね
よしあしはあとでわかるよ
思いどおりにいかなくても学びは大きいんだよ 無いものねだりをする心は不満と苦悩を生むよ
有るものを大切にする心が満足と賜物を招くよ
流れる水は腐敗を知らずいつも新鮮
流れる雲は執着を知らずいつも自由
あなたの使命はあなたの成熟度で変わるよ
今やるべき事できる事が使命なんだよ
しょっちゅうイライラしたり
ムカついていると
頭痛、神経過敏、下腹部全体によくない反応をひきおこすよ
そうすると
吐き気をもよおしたり
胃液中の塩酸が過剰分泌になるんだよ
怒りは体にとって
確実に毒となるんだよ
怒りは脳を破壊することもあるよ
怒りを自分から遠ざけておいてね
でもね義なる怒りは徳なんだよ
義とはなにか
ひたすら親切に
ただ気高く
目の悪いひとには手を貸し
体の不自由なひとには足のかわりになってあげること
それが義だよ
エドガー・ケイシー おぼえておいてね
愛とは与えることだよ
成長するものだよ
たがやすこともできるし
枯らすこともできるよ
愛とは耐えることだよ
ゆるすことだよ
理解することだよ
愛は
他人の目には試練と映るようなことでも
チャンスに変えてしまうものなんだよ
愛は
すべてを受けいれることであって
所有することではないことを
しっかり学んでね
エドガー・ケイシー 困難・障害・ハンディキャップ
こうしたものは魂の試練でテストなんだよ
それを克服したとき強くなって充実した人生を得られるんだよ
苦悶と病苦と悲哀の体験は
他人の苦しみに心を配る
大きな人へと成長するんだよ
シルバーバーチ 優先して人のために役立つことをしてね
心の奥底から他人のために良いことをしている人は
襲いくる困難がどんなに大きく苦しいものであっても
かならず救いの手が差しのべられるんだよ
道はかならず開けるんだよ
シルバーバーチ 老子はいい事いう。☆3
エドガー・ケイシー ..シルバーバーチ ..×3 レベルが低すぎる. なにかの機会に、「ああ、かわいそうだ」と感じることがある。
そのときの心を、ふだん平気で見過ごしていた事がらにまで広めたもの、それが仁である。
また、「絶対によくないことだ、やるまい」と決心することがある。
そのときの心を、いままで平気で行ってきた事がらにまで広めたもの、それが義である。
たとえば、「他人から軽んじられたくない」という気持ちを大切にし、自分にそれだけの実質的人格を
育ててゆくならば、行うことすべて義の道にかなうのである。
(孟子) 仁の心はだれにでもある、というわけはこうだ。
幼児がヨチヨチと井戸に近づいて行くのを見かけたとする。
だれでもハッとして、「かわいそうだ、救ってやろう」と思う。
それは別に、幼児を救った縁でその親と近づきになりたいと思ったためではない。
村人や友人にほめてもらうためでもない。
また、救わなければ非難される、それが怖いためでもない。
してみると、かわいそうだと思う心(仁)は、人間だれしも備えているものだ。
人間は生まれながら心を備えているように、この仁を備えている。
それなのに、自分は仁や義など実行できぬと決めこむのは、自分を傷つけるものである。
他人に対しても、同じように決めつけるのは、他人を傷つけるものである。
自分に備わっているこの仁と義を、育てようと思い立てば、樹木が生い茂るようにそれは
限りなく大きくなってゆく。そうすれば、天下を安定することもできる。
しかし育てなければ、自分の父母を養うすることすらできない。
(孟子) 仁ならば栄えるし、不仁ならば辱めを受ける。
辱められるのを嫌がるのに不仁であるならば、それは湿り気を憎みながら低湿地にいるのと同じことだ。
書経にこうある、
「天の下す災いはまだ避ける道もあろうが、みずから成せる災いから逃れる道はない」
(孟子) 悪い実を結ぶよい木はないし、よい実を結ぶ悪い木もない。
木のよしあしは、その実を見ればわかる。
人のよしあしは、その言葉を見ればわかる。
つまり、人の語る言葉は、その人の心からあふれ出たものだ。
(イエス・キリスト) 言葉というものは、心に満ちている思いが口をついて外に出るものだ。
心に悪いものを蓄えておけば、思わず悪い言葉が外に出る。
よく覚えておきなさい。やがて神が人々を裁くとき、どんな人でも
かつて自分が不用意にもらした言葉のひとつひとつに責任を問われる。
(イエス・キリスト) 裁きから免れたいと思うなら、人を裁いてはならない。
他人に向ける非難は必ず自分にもどってくるし、人を測る物差で自分も測られる。
(イエス・キリスト) この世の乱れは全て言葉の乱れが原因なり。
悪しき言葉は剣の如く、人の心に突き刺さり、人の魂を傷つける。
さらに、その剣は己自身にも突き刺さるものなり。
汚き言葉、下品なる言葉、人を貶める言葉を発するは自らをも貶めることとなる。
人との関係うまくいかずば、人のせいにするなかれ。
いざとなる時、人の助け得られぬは己自身のありかたに原因あり。
良き縁も悪しき縁に変えるは、自ら発する悪しき言葉なり。
一人一人が気をつけ、良き波動の言葉発せば、この世は必ずうまく収まることとなる。
木花咲耶姫 一点の曇りも無い者などおらぬ。
今まで生きた上でひとつひとつ思い起こせよ。
人を傷つけた事はないか。悪き言葉を発した事はないか。
ひとつひとつ思い起こせよ。
罪ある者を作るは人なり。
悪しき言葉、悪しき波動を浴びせられし者、罪を犯す。
ひとりの罪は個人の罪と思われるな。
そのような罪人つくりしは全て人ぞ。
今世間にある罪、皆で作りしこと気づかれよ。
気づけば言霊正せよ。
よき言霊発せれば、世界が良くなる。日本が良くなる。
良き波動、よき言霊を今取り戻せよ。
木花咲耶姫 この世の乱れは言葉の乱れによって生まるるものなり。
なれば、人は言葉正せよ。
言葉は波動なり。
清く美しき波動は世の中に平和をもたらす。
汚き言葉なるはこの世歪ませ、不幸へ貶める。
悪しき言葉で人をなじらば、その思い全て己に跳ね返る。
ゆえに悪しき言葉を使う者はいかに努力を為そうとも、いつまでも不幸なり。
木花咲耶姫 元ある神のお作りになられた山の残るは一握り。
自然の森は人間の都合で、杉や檜だらけの森となった。
山には動物たちの食べる餌場もねぐらもなく、木の実や食べられる柔らかい葉もなく、人間ならば雨露しのぐ家もなく、食料もない状態なり。
熊や動物が食物を求め人間社会に入り込み人間を襲うのは、そもそも、人間が彼らの生きる場を奪ったからにほかならぬ。
山から動物の姿消えれば、いずれこの世は人も住めぬ世界へと荒廃する。
山は人間の想像つかぬほどの緻密さにて生態系を守っている。
人はそろそろ目を覚まし、自然との共存に本気で取り組まねば手遅れなり。
木花咲耶姫 今世紀、地球の穢れ、汚れ、全ての膿を排出する時なり。
災害は天災にあらず。被害の原因は人にありしことに気づけよ。
森林伐採にて山の姿を変え、時には崩し、水豊かなる日本にて無用なダムを造り、川を固め、地面を固め、海を埋め立て、
地上を不自然な形に為せば、思わぬ被害を呼ぶばかりなり。
このような日本を作り出したるは政治家ばかりになし。
一人一人の心の穢れが作りたる結果と悟れよ。
人よ。気付けよ。今気付かねば間に合わぬ。
大難を小難に、小難を無難にするは人の力なり。神の力にあらず。
世界を守れよ。日本を守れよ。人の命を守れよ。
木花咲耶姫 日本の国運や、総理の良し悪しはさほどにあらず。
天皇の良し悪しが、要であるぞ。
今の天皇は120点。
次の天皇は100点。
その次は85点なり。
しかし、成人するまでに、それぞれが天皇と国を想う参拝と祈りを続ければ、85点が90点になり、
やがては100点となる。
天皇は、人であって人ではない。
国民の祈りと皇室への崇敬の念により、
天が導き、神々が加護してこそ、尊き人格が完成するものなり。
ここを、間違えるでない。
豊受大神 尖閣問題よりも、もっと大きな問題がある。
中国は、三転、四転しつつ変容を遂げてゆくなり。
全て、神々の導きによるなり。
日本から発する神々の神威のおかげである。
これを与えるものこそ、
汝らのなす、天皇を想い、国民の幸いを祈り、世界情勢の和平を祈る参拝なることを知るべし。
豊受大神 最上位にあるものの苦しみとは
白髪の見えるほど
苦しむ者に慈悲を表す時の苦悩である
下賎の苦しみとは
おのれのことばかりにとらわれる心根にある
利己を越え他人の悩みに悩め
悩み続けるほどに
仏性は輝き
幸福の元は深くなる
観世音菩薩 ホーキング博士の言葉
宗教と科学の違いは、
宗教は権力を基本としており、
科学は観察と理由を基本としている
【直訳】The difference between religion and science, religion is based on power, science is based on observation and reason.
http://medicines.aquaorbis.net/meigen/kaigai/gakusya-e/stephen-hawking/2 審神者入れてない神託もどき書いてる奴ってなんなの? 可愛らしい天照大神の出て来る神社の唄。
聴くと御利益があって、
ここ一番の時に落ち着きが出ます。↓
https://www.youtube..../watch?v=HmwLv_AcMIU ヤットデタマン 大巨人=大馬神より
罪を憎んで 人を憎まず
生きとし生けるものは善なり >>146
どんな愚者でも批判し、非難し、文句を言うことはできる。
そして、多くの愚者がそうする。
デール・カーネギー 重力をひたすら研究しても、空を飛べるようにはならない
(「なぜ、悪い状態になっているのか」ではなく、「どうすれば、うまくいくか」を研究する必要がある)
ショーン・エイカー
https://physioapproach.com/shawn-achor.html 最後に行き着いたのはオウム真理教、私には
高弟のパフォーマンスを見るにつけこれは、本物だと
確信し、3万円も払ってシークレットヨガなるのもを
受講し麻原と直接話したり、30万円も払って第7サ
ティアンで行なわれた瞑想法のセミナーに参加したり
した。そのセミナーで渡されたのは紙切れ1枚だけで、
この紙に書いてある瞑想を1万回繰り返せばエネル
ギーが上がる等の説明があり、この時点で騙された
と思った。後は皆さんご存知の通りである。
その後、空中浮揚をしたというヨーガ行者の成瀬雅春
氏のデバインヨガクラブに通ったが氏は一切メソッド
を公開せず彼の下では1000年修行しても進歩はな
いと思われた。もう駄目だ!本物は無いと思って人生
諦めかけた時に突如として出現したが、ヒーリングサ
ロン風である。風については後日詳しく書く。
その初日、創始者であるF先生にこっ酷く叱られた。
「お前は、超能力か何かを身に付けて人生を変えよう
としている節がある。お前はアホか?そんなこと出来
るわけないだろう!自分の人生は自分が創造しているんだ!
幸せに成りたかったら人生一瞬一瞬を楽しめ!楽しみ方は
ここで教えてやる!」と。確かに風に通いだしてから人生は
楽しい!しかし、である。 「状況によって、神を冒涜する言葉は、祈りよりも安息をもたらす」
by マーク・トウェイン 「知識の限界で宗教が始まる」
by ベンジャミン・ディズレーリ 「人々がただ罰を恐れ報酬を望むというだけで善良なら、我々は実に哀れむべき存在だ」
by アルバート・アインシュタイン 「宗教のことを一般人は真実とみなしており、賢者は偽りとみなしており、支配者は便利とみなしている」
by エドワード・ギボン 「宗教のために行われる罪でなければ、人間はあれほど完全に楽しそうに悪事を行わない」
by ブレーズ・パスカル 「歴史に記録されている世の中で最も極悪で残酷な罪は、宗教という名の下に行われている」
by マハトマ・ガンディー 「信仰を持つ者が無神論者より幸せだという事実は、酔っ払いがしらふの人間より幸せなことに似ている」
by ジョージ・バーナード・ショー 「基本的に君たちは、どちらが妄想の世界に良い友人を持っているかで殺しあってるんだ」
by リチャード・ジェニ 「宗教は幻想である。そしてそれは本能的な欲望と調和してしまう力を秘め持っている」
by ジークムント・フロイト 「疑いの余地のない信仰とは、信仰ではなく迷信と呼ぶ」
by ホセ・ベルガミン 「信仰を通して見ることは、理由と言う目を閉じてしまうことである。
キャンドルを消せば朝日がシンプルに見えるのと同じことである」
by ベンジャミン・フランクリン 「宗教があろうとなかろうと、善い人は善い行いを、悪い人は悪い行いをする。
しかし宗教によって善い人も悪い行いをする」
by スティーヴン・ワインバーグ 「人類の一番の悲劇は、道徳が宗教にハイジャックされたことだ」
by アーサー・C・クラーク 「人に魚を一匹与えれば一日の食事になるだろう。
人に釣り方を教えれば一生の食事になるだろう。
人に宗教を与えれば一匹の魚を願いながら死ぬであろう」
作者不詳 どうもありがとうございます。
すべて「無神論者」とされる方々の言葉みたいです。 「宗教とはモラルと共存するメソッドにすぎない」
by ハビエル・バルデム 「もし私が無神論者でなければ、全て投げ出していると思うは、だって貴方たちは、教会で罪を告白するでしょ?
そしてそれで許されるでしょ? それならば私は罪と共に生きる道を選びます。」
by キーラ・ナイトレイ 「世界の大部分の紛争は、キリスト教を含む宗教指導者達が他宗教を非難することを促進した結果起こっている」
「聖書はフィクションである」
by イアン・マッケラン 「(神が存在する)科学的な証拠が全くないから、
また有るとする説明はいつも恩着せがましくとても無礼なものだ」
by リッキー・ジャーヴェイス 「創造主が存在したとする強力な証拠が存在しない」
「もし現代科学で証明されていなければそれは真実ではない。
もし数学がそれを証明しているのならば、それは真実だ。
全ては科学に委ねている」
by モーガン・フリーマン >>172
科学はいかなる事実も真理も証明できない。
科学の証明とは、
自分の立てた仮説(限定した条件)が、
起こっていると妄想したにすぎない。
BY パオー(神の真理〉 >>174
天才と詐欺師に違いは、
その真理の仮説論証において、
詐欺師は、自己利益還元を優先し
天才は、個の自由と全体として共存によって論理展開を行う。
色川高志(葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103号室)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 >>181
>大抵自分の言われたら嫌な図星なことを相手のことにして悪態をつく。
この低知能...幼稚園児か?
他人コピーばかりなので、脳も腐っている >>185
>言い返せてないのに駄々コネレスしててワロタw
> 図星つかれてなめためになっちゃったの?( ´,_ゝ`)プッ
AIより、はるかに劣る壊れたロボットのコピー機能は、不必要。
反論してほしければ、自分の言葉で創造してからにしろ。
とっと死ね...コピーロボット すべての事象は、
神意識により未来の方向での共同y成という
神と宇宙との共同作業で進行している。
人間の意識成長も。このルールに従っている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています