【スタプラ】スターダストプラネット総合スレ★9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
スターダストプラネット総合スレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事
STARDUST PLANET MOBILE - スターダストプラネットモバイル
https://www.stardustplanet.jp/
40周年を迎えたスターダストプロモーションが社史の中で初のアイドルセクションを創設!
ももいろクローバーZを筆頭にアイドル道を突き進む
バラエティに富んだキャラクター性豊かな様々なアイドルがあなたに笑顔を届けます!!
週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
https://www.momoclo.net/
私立恵比寿中学オフィシャルサイト
https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/
TEAM SHACHI オフィシャルサイト
https://teamshachi.nagoya/
ばってん少女隊 オフィシャルサイト
https://but-show.com/
超ときめき♡宣伝部 オフィシャルサイト
https://chotokisen-fc.com/
アメフラっシ 公式サイト - AMEFURASSHI OFFICIAL WEBSITE -
https://www.amefurashi.jp/
いぎなり東北産
https://madeintohoku.com/
ukka オフィシャルサイト
https://ukka.tokyo/
CROWN POP オフィシャルサイト
https://www.crownpop.com/
B.O.L.T オフィシャルサイト
https://www.sdp-bolt.jp/
浪江女子発組合 オフィシャルサイト
https://www.janamie.com/
※前スレ
【スタプラ】スターダストプラネット総合スレ★8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1675550313/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>897
結果から逆追いしてドヤるバカ発見
崎本紗衣ちゃん入れたらBtG売れるの分かってるのになんで入れないんだ?って言ってるようなもんだ
理由は書かないぞバカ 藤下副社長(New!)は10代(ティーン)の「プロモーション再構築」で
スタプラ(アイドル部門)もモデル・女優部門も
全部ごちゃ混ぜで「エビ中(ukka)オーディション」でのプロモーションしてたから
心菜も悠菜も
もあなもるりちゃんも 大阪のゆりあちゃんも
(リンプラの)ゆうかちゃんも(フィロのスの)ななこちゃんも
「配置転換」で補強・リニューアルを整えたし
秋田のひなかちゃんやら各営業所・DiOのメンバーも
「公開オーディション」の形で宣伝してたわけやね ん、えまちとか久保歌恋ちゃんもやね
そこ重要
( ̄ー ̄)ニヤリ >>897
チミがこの3年に渉る「スタプラ改革」及び「ギョーカイ再編」の流れを
追えてない、ゆー感じはするよ
ワシが現場で「診て」「教えて」やっておったしな
それこそ
ダンジョ解散、はちロケ(Awww)解散、たこ虹解散
キャ・ノン移籍、水映(ちゆ)移籍
長谷川「出向」、東野「配置転換」
ぜーーーんぶ「ギョーカイ再編」ありきで動いておったからね
( ´ー`)y-~~ スタダx avexの「共同プロジェクト」て
遡るとPowerAge(有安)もSweetS(美織ちゃん)もやし
天てれの頃のジュニアアイドル展開から
出来上がっておるのさー
( ´ー`)y-~~ 今思えば
名古屋営業所のメイ(寺田萌衣)ちゃんも
LDHのスクール特待生で名古屋営業所預かりやったんやろなー
( ´ー`)y-~~ >>890
ごり押しとは売れないものを売ろうとするのがごり押し
売れてる超ときめき宣伝部を宣伝するのはごり押しではない
嫉妬とひがみはみっともないからやめような ごり押しの定義を間違えるなよ
売れてない、人気がないのに過剰な宣伝をするのがごり押し
超ときめき宣伝部は売れてるグループですからごり押しではない
所属してるavexが宣伝を沢山して頑張ってくれている 素晴らしいじゃないか
素晴らしいというか宣伝をかけるのは当たり前の事をしてるだけでしょ
俺からみれば他のスタダグループの運営やレコード会社は何をしてるの?
所属してるグループを売り出す努力してるの?何もしてないようにみえます
プロデュースの仕方が下手、宣伝努力してない運営に所属するアイドルは可愛そうよ 例えばエビ中
レコード会社大会社ソニーに所属してるがとにかく売り方が今一なんだよね
大手のソニーでの扱いが下位なんだろうが結果的にエビ中はソニーと合わないんだろうね
avexに移籍して楽曲含め一からやり直した方が飛躍的に伸びるグループでしょう
せっかく良い人材メンバーがいるのに生かしきれてないから勿体ない >>908
まず会社員としての査定として
ただ失敗するより会社巻き込んで大失敗するほうが損するんじゃね
ごり押しといっても責任取りたくない上司様は「あくまで君のプレゼンに乗ってみただけだ」って見放すかもしれない エビは年上3人か5人切るぐらいの改革しないともう無理じゃ無いかい
とき宣はしれっとスタプラから逃げたんだな >>909
統合失調症クンはクルクルパーだから
松浦レベルのアホウにカモられる
ド新規ピンチケ、てだけやんけ
5ch向いてないよ
西村scへ逝け
命令やで
( ´,_ゝ`)プッ >>908
とき宣はネクストブレイク枠ではあっても売れているグループというにはまだまだ早いでしょ ひなたが関ジャニの番組やカラオケ番組に取り上げられて注目浴びました
辞める予定がわかってたはずの運営やソニーはひなたを神扱いにして何の意味があるの?
歌唱力が高いエビ中と言えばひなたのイメージでハードルを上げてしまったら今のエビ中が物足りない感が出てしまうだろ
そういう先を見据えたプロデュースがソニーやエビ中運営は今一なんだよね >>915
テレビ大好きテレビっ子ちゃんは
うたコンネジ込みで嬉ションやもんなw
ちっとも効果なかったし、この金土日で何故かTVerハネたぜ?
先週の加古川・宇治はツアー初日なのに
埋まらなかったもんなぁ
( ´ー`)y-~~ >>916
週末になれば増える当たり前の事だろ
そんなこともわからないのか?
全て言い掛かりクレーマなんだよな
馬鹿なんだろうよ?
週末は仕事休みの人が増えテレビやネットをする時間が増える
みて貰える機会や時間が増える
当然登録数も増える 当たり前の事だろ
お前はさ、毎日無職で働いてないからわからない感覚なんだろうな🤣 480 西成3兄弟(江戸・武蔵國) 2023/06/09(金) 18:45:57.24 ID:
ふるっぱーキテルキテル!!も
工藤会のパシリ()の仕業て割れてもーて
どーすんの?これ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
↑佐々木彩夏主催イベントアヤカーニバルにフルーツジッパーが出るんだからそういうネタをももクロ、スタダファンなら言わないように
お前が好きなばっしょーの瀬田さくらの為にスタダの内ゲバ工作をしてるのか? ほんと松浦が糞過ぎて
・tiktok20億再生!ゆーてフカシて盛るわ
・幕張7000!ゆーてウソがバレてサクラ3000フカシて盛るわ
・ユニバーサル曲をチョンチョン漬けにするわ
・LINEミュージック()とかだーれも使わないゴミサブスクステマするわ
・ゴミ番組でなーーんもええとこ引き出せない「芸NO人」プロモーションするわ
・秋豚んとこと「バーター」にするわ
・うたコンに無理くりネジ込んで「世間一般」様から失笑されるわ ←New!
たこ虹よりも酷い有様やで
(;´д`)トホホ… 480 西成3兄弟(江戸・武蔵國) 2023/06/09(金) 18:45:57.24 ID:
ふるっぱーキテルキテル!!も
工藤会のパシリ()の仕業て割れてもーて
どーすんの?これ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
↑佐々木彩夏主催イベントアヤカーニバルにフルーツジッパーが出るんだからそういうネタをももクロ、スタダファンなら言わないように
お前が好きなばっしょーの瀬田さくらの為にスタダの内ゲバ工作をしてるのか?
アヤカーニバルを楽しみにしてる他のアイドルグループさんやあーりんに失礼だろ 502 西成3兄弟(江戸・武蔵國) [age] 2023/06/09(金) 22:11:17.09 ID:
きゅるりんにしても
ディアステージがピクシブ永田(小板橋)で真っ黒て
分かるやろ
ハロカスさんは島村嬉唄ちゃんでホイホイカモられるけどもなー
m9(^Д^)プギャー
アヤカーニバルに出るきゅるりんメンバーは楽しみにしてるのに何でこういう事言うのかな?
その癖、SHOWROOMで数百万以上課金してもらってる瀬田さんの事は何も言わないのな
他のスタダアイドルにも悪影響だからSHOWROOMばかりやって課金アイドルにならないでください >>907
売れないならメンバーをあれこれ入れ替えて7年も8年もかけて、ようやく三年目のももクロやエビ中にも満たないレベルだぞ?
しかも既にサチってる
ホールがろくに埋まらない時期から、スタッフてんこもり、衣装を年に10着も作ったり、レーベル切られても他を探したり投資しまくりなのにその程度 >>911
とき宣も今でもスタプラだよ
ただクラポとかほかにも何人かいるけど、制作3部と掛け持ち
そもそもスタプラという部門自体が、実態として1つの組織として動いているかと言うと、他のスタダの部門と同じでそうはなってないけど
制作3部だって、ただそういうくくりにしてるだけ
会社組織だから ゴリ押しって売れて無いのにMステとか出れることかと
スタダNo.4の組長と他のマネージャーじゃ使える金額は違いそう そもそもとき宣の予算や仕掛けはエイベックスでしょ
スターダストのリソースを投入して云々はメジャーデビューしてないグループの話では >>890
ゴリ押しって韓国さんみたいに多くの日本人からは嫌われてるのに
それでもなおマスゴミ総出でステマやってるようなグループのことだろ? 統合失調症クンやら顔だけアドちゃんみたいな
偏差値40のアホウが「日本語能力」すら持ち合わせておらんから
訴求を知らなかったり、見で見る()とか自滅するんやで?
(・∀・)ニヤニヤ >>922
過去の話は関係ない
どのグループも最初から売れてるわけではないからな
ずっと売れないで解散するグループの方が多数やしメンバー入れ替え増強はももクロ以外どこもやってる
今現在が大事 横浜アリーナ来年2日やれる大したもんだよ ももクロも過去の歴史を振り替えれば入れ替えしてたな 統合失調症クンは当時を知らない後乗りバカッターやから
オナニー妄想で尾ヒレ背ビレ付いてんやろな
( ´ー`)y-~~ >>931
今回はAKBの顔、代表、歴史を象徴する柏木ゆきりんが出ます
対バンに出る事すらレアな人ですよ
ハロプロはJuice=Juiceでモー娘と同じハロプロの看板背負ってるグループ
そこにスタダのスーパーアイドルあーりんですよ
こんな大事な対バンにワイがももクロを15年見守っていたとか、ワシのお陰とか自画自賛してた癖に後方着席指定を選ぶウケルw
まあ、思ってた程度ですよウケル君
無職で毎日仕事もせずに偉そうにしてるがももクロに対しての気持ちはその程度なんだよ
俺はね、前方スタンディングですよ 応援する気持ちが違うのだよ
本日14時にチケット発券だったがスタンディング神番号引いたわ(整理番号は秘密🤫)
https://i.imgur.com/HVr0IKh.jpg エイベックスにはONE LOVE ONE HEARTというグループがあってだな 7/16(日) SPARK 2023 山中湖
【スタプラ】
TEAM SHACHI
いぎなり東北産
ukka
CROWNPOP
BREAK TIME GIRLS
MISS MERCY
スタプラ研究生←🆕
【ハロプロ】
つばきファクトリー
BEYOOOOONDS
OCHA NORMA
ハロプロ研修生ユニット'23
宮本佳林
戦争じゃ
#SPARK2023 スタダアイドルは皆優しいアイドルさんばかりでスタダDD増えるのわかるなあ
アメフラさんも最近凄いがばってんさんも可愛いよね
ukkaちゃんもメジャーデビューして飛躍の年でしょうね
やはりももクロちゃんがしっかりした先輩だから後輩も育つのだと思いますよ >>938
これは豪華ですね スタダハロプロフェスみたいだが贅沢なグループばかり
スタダは強力な布陣で1日ライブ楽しめますね
去年行ったがとても空気が綺麗でとてもいい場所でしたよ
駐車場から少し歩きましたが又行きたいですね 行って盛り上げてライブ楽しみたい >>930
ももクロはオリメン3人残ってて、一人も半年遅れでしかないからな >>932
エビ中はエビ中で入れ替えた結果、元の雰囲気がどんどん消えていってもはやその辺の凡百のグループになりつつあるよ
真山か安本どっちか辞めたらもう知らんグループだわな 人気クリエイターに書いてもらってたけどアレってバズったのか? >>944
君の意見とは反対なんですよ
まあ、自分はエビ中ライブに一度も行った事ないモノノフ宣伝部員の部外者だからそう思うだけかもしれないけどね
何十年も応援するファンと部外者と自分との差かな
今後も新たな魅力を発信し続けることでファン層を広げていく可能性もあるのではないでしょうか
ただ動員力として結果がついてこないとファンは疑心暗鬼になりやすくなるかもね 新しいグループなら新しい魅力を発信してファン層ひろがっていくけど、卒業入れ替えグループは、良くも悪くも過去のグループやメンバーのイメージにとらわれるよ
それでも維持するには接触サービス強化しかない >>949
グループの魅力や新しいメンバーたちの個性をアピールすることで、過去のイメージから解放され、新しいファン層を獲得することもできると思います
勿論、接触サービス強化も新しいファンを獲得する方法として有効ですね 新しいグループなんて簡単にいうけど知名度上げるためにどれだけのお金と時間がかかると思ってるのかね
巷の90%は失敗であり
そのために子供たちの青春をすりつぶすだけのヤル気の搾取でしかない
当然今までの楽曲も歴史に埋もれる >>950
ようはグループ維持の目的のためにメンバーがいるって価値観になるかどうかだよね
会社って社員がだれであろうと繁盛したらその会社は「成功」なわけだからね
監督がずっと変わらない野球チームとか社長はずっと変わらない会社みたいな グループは成功してるけど
メンバー個人としては失敗してるんじゃね オリメンだけでやっていけるならそうしたい子しかいないと思うよ
増員しないと今後活動できませんって話されて受け入れてるだけ
デメリットの一つは記憶の共有ができてない新メンに疎外感を感じさせないために具体的な昔話ができなくなること
増員拒否してオリメンで終えるのは℃-uteやBerryz工房が先駆者としているから珍しくはない
ハロはそもそも加入した時にここは通過点だからここで何を得て次に繋げるかって説明されてると所属してる子が話してた メリットはファンがグループとメンバーを結び付けてなくて
卒業ありきでグループファンやってるから
だれかが辞めるから離れるってなりにくいことかな
ある種のヲタ囲い込み作戦やね アイドルなんて本来ほとんどが通過点でしょ
48の中堅高齢メンバーみたくアイドルしかできない子は食い扶持のためにしがみつくけど そのメリット事務所目線だよね
そーいうつもりの事務所推しが大半なら良いけどスタダにいるのはまだ推してる子がグループの一員として報われてほしいって思ってる人が多数では?
最初から通過点って意識してる子に魅力を感じるかは横においておいて今スタダにいる子はこのグループでって考えてる子が多いんじゃないかな
期待させて月日だけ過ぎて歳を重ねさせてるのが今のスタダ
ハロほど振り切れてない
それが良いとも思わないけど中途半端 >>959
ももクロをしがみついてるーっていうのはファン以外だろうな
入れ替え制はグループのファンが「しがみついてる」って長くいるメンバーに言うからね
グループとメンバーが結びついてないから >>958
たしかに事務所目線でのメリットだけど
入れ替え制のヲタ目線って感覚的には事務所目線と似てるんじゃね 完全に初期メンがいなくなるまではこれが最終形でいいこのメンバーで報われてほしいって層は居続ける
研究生は置いておいてグループが作られた時は入れ替え前提じゃないしヲタもそのつもりもないし最初は仕方ないと受け入れて常態化して麻痺していく
初期メンがいなくなれば入れ替え前提のグループが出来上がる
変わらないのは事務所とヲタだけ
あなたと同じ目線のヲタはスタダにはまだまだ少数派 >>962
まあ入れ替え制グループのメリットの話だからね
スタダの話ならグループどんどん増やして言った時点で
「報われてくれー」ってヲタ目線とは程遠い
数打てばなんか当たるだろ路線にしか見えないし
当たらなくても存在しつづけるし
そりゃ最終的にDD目当てにならざる負えないよねって感じ
事務所が事務所の都合でしか仕事しないなら
それこそ事務所目線とヲタ目線がほぼ同じになる 入れ替え制グループメインにしたほうがいいよ スタプラってアイドルやりながら、個々にやりたい事との両立が出来る部署だと思ってたけど、それ出来るの一部の子だけで、実際は夢無いよね 売れたらやりたいことも出来るのさ
売れるためには「新規ファン」を増やさないとな
ももクロは常にそれが出来てたからね
少人数の自称強ヲタ()がたくさん積んで売れサス!ゆーてるウチは
時間と共に鮮度も落ちて、腐るだけやね
( ´ー`)y-~~ 最近はももクロも生き残るのに必死だしね
余裕ないよなスタプラ >>967
既婚者出たし、急激にファン減ってきてるから危機感あるのかもね。
国立とか無理そうだし 数年後にはアイドル部門ごと潰れてなくなってるだろう 0965モノノフ名無しさん(埼玉県) (ワッチョイ 1388-8Dp1)
2023/06/16(金) 00:13:25.85ID:uSHc2bEV0
スタプラってアイドルやりながら、個々にやりたい事との両立が出来る部署だと思ってたけど、
それ出来るの一部の子だけで、実際は夢無いよね
スタプラの売れないアイドルがそんな待遇になるなら
スタダの売れない俳優もそうじゃないとおかしくね?
アイドルは売れてないのばかり見て
俳優は売れてるのばかり見てるタイプ? 今年は女性アイドルのドームスタジアム公演が7組開催される
合計25公演
女性アイドル業界は史上最高の大盛況
乃木坂6 櫻坂2 日向坂2 BiSH1
TWICE8 ブルピン4 aespa2
その中にスタプラはゼロ
完全にアイドル業界の負け組になっている リリイベやらグループ活動がメインになり過ぎて、個人でオーディションすら余り受けれないんじゃないかなって思ったわけ
事務所から雑誌のモデルやら与えられる子はいいけど、それ以外は自分で仕事引っ張ってこないと駄目なんでしょ
アイドルやりながらは難しいよねって話 自分で、ゆーのも語弊あるし
担当マネージャーと相談くらいはするやろなー
そこでこじれたらアレやけどもやね
( ´ー`)y-~~ >>950
だがメンバー入れ替わると、
実際には既存のファンは離れ、
グループとしては新鮮味無い上にパフォーマンスとか芸の面では拙くなるため新規ファンはつかない、
そこで接触サービスをするしかないので、人数も増やすことになる
ハロプロとかその典型だな >>953
どのグループも12人とか14人とかに増やして接触で稼いでる >>957
実際には、ほとんどのアイドルが、アイドルが芸能人としてのキャリアの最後みたいなもんだよ >>958
そう
メンバーやファンはメリット無い
事務所が何も考えずに、接触で楽して稼ぐシステムでしかない
というかもはや芸能で売るのを諦めた姿
それが卒業入れ替えグループなのよ >>962
だけど接触サービスでウホウホ喜んでスタダDDみたいのが増えてるから、そうなるともうグループやメンバーを応援しよう、という気持ちより、俺が近くでツーショット撮れれば他のことはどうでもいい、ってなってくだろうね
マナーは悪くても、ジャニオタ辺りの方が応援する気持ちは強いと思う >>965
それは芸能人全てにいえる
まず売れることが大事
それは事務所の力ももちろん無関係ではないが、本人の才覚や素養による部分が大きい
立川談志さンが弟子に言っていた口癖が、「なんでもいいから売れてこい」。
目立ち方の作法や品など、売れてからの事だ。上品にデビューしてから下品に堕ちるより、下品でもいいからとにかく売れてから、上品になれるぐらいに上りつめるのだ。 >>969
ももクロ以外はそうなっても不思議ではないわな >>972
自分で仕事取ってこい、は女優志望とかそっちだね
とって来れなきゃ数年でクビ
アイドルは日銭稼げちゃうからもっと長くできるけど、他の仕事はかなり限定的だろう 撮可で第2のハシカン狙うか、TikTokでバズりそうな曲出して第2のふるっぱー狙うか
それぐらいしか打つ手無いのが今のスタダ 第2のふるっぱー()第2のリーダーズ()
アソビシステムの社長が工藤会の現役組員、てのは置いといて
バズった!!キテルキテル!!だけでは実動員には結びつかないから
SNSでバカを釣るにしても、「サルマネではない新しいこと」を
やらないとダメなのさ
ももクロは常に誰もやらないことをやって
末永くファンがついて行ったわけやしな
川上を過小評価するのはチミらがももクロの15年を
見てこなかったからやで Z世代をターゲットにした「バズる」マーケティングを
持続的に提供していく、ゆーのが難しいところなんよな
1)秋豚んとこはいつも「量産型」で、
「圧倒的なんちゃら!」ゆー大袈裟キャッチコピーで
診る目のないコドモを釣っておるわけやし
2)アニメ大好きな幼稚なコドモも
鬼滅!呪術!東卍!スパイ!推しの子!!
で代わり映えなくおんなじカモられ方しとるんよな
3)米津!ヨアソビ!Ado!バウンディ!!
のブサイク枠のマーケティングの出来上がっとるしやね まあSNSでバズってそこからテレビ攻勢かけなきゃ実際は無理だよね
ネットで流行ってるというのもテレビでたくさん取り上げて初めて意味が出てくる
メディア攻勢あまりかけずにガンガン客増やしたのってももクロくらいだろ(それでも多少はテレビ出た)
ただそれは曲のラインナップが圧倒的に良かったからこそ おんなじことずーーーっとやってる、て
コドモが「気付けない」
それがコドモ騙しの「ひと工夫」ではあるとは思うね
( ´ー`)y-~~ 昔ももクロが、アイドルは何でも出来るって言ってたような気がしたけど、現状みると出来てない
まあ売れてないからって言われたらそれまでだけど スタプラ発足発表された時はアイドルはアイドルだけって感じだったけど特定の人にガス抜きで女優部門の仕事回したいとかでなーなーになって今に至るだけ
決めたことが半年足らずで覆るから所属してる子は大変
5年前ぐらいにみっぴがメンバー募集の時にアイドル活動しながら舞台等の演技の仕事も出来るって話だったから加入したのに全然やらせてくれないってスタプラのトークイベントで愚痴ってたけど子供を騙すようなことしちゃだめだよ
できないこと言って型にはめるようなことはよくないよ 相変わらずももクロだけに厳しいようだけどもうももクロのネタは飽きたから
そろそろ長くやってるだけで一向にうだつが上がらないお姉さんグループの体たらくぶりについても触れろよガラカス >>988
桃エビはずっと女優の仕事やってるのに❓ まあお世辞にもみっびが演技の仕事に向いてるとは思えなかったけどな
厳しいこと言えば一山いくらに過ぎないマイナーグループアイドルで何を勘違いしてんだって感じ >>988
演技の仕事をやらせてもらえないっていうのはオーディションへの参加を認めてもらえないってこと?
まさか演技の仕事が来ないって話ではないよね? スタプラには演技の仕事来ないんじゃない
3部からまわしてもらうかオーディションを受けるかでしょ
だから将来的に演技の仕事したくても、スタプラにいる限りは無理っぽいから桜エビ辞めたんでしょ とき宣の富士大陸程の規模じゃなくても自前で舞台こしらえることだってできるわけだけどやらなかったわけで
エビ周りのスタッフなら経験もあるしやろうと思えば出来る
対子供に対してめちゃくちゃ厳しい人いるけど大人がフィッシング詐欺に引っかかって騙される方がアホって話とは全く別の話 演技やモデルの仕事もやっている愛来がいるから
結局は本人のやる気次第じゃねぇの?
愛来はスタプラと三部両所属
鈴木萌花は舞台やるけどスタプラのみ 愛来は組長が手を回して制作3部にも所属させてるから例外中の例外
イマドキは制作3部経由の仕事
萌花の舞台はアイドルの集客期待系でアメフラ側
愛来がソロ仕事始めたときはアメフラのスケジュールと制作3部のスケジュールがぶつかって単独イベ愛来急遽欠席みたいなこと起こってた
今は正常化したけど >>994
ももクロ姐さんだってスタプラなんだからその理屈は通らんだろう
やらせて貰えないのか需要がないのかなんてわからん 森青葉がいとをかしのオーディションを3Bjrにも受けさせろ
ゆーて(田口さんに)断られた、と言っておったし
当時ははちロケで(富士大陸やシアターシュリンプみたいな)
独自の演劇公演やろう、みたいな構想あったんよな
(チーフ)マネージャーてのは文字通り「経営者」やから
担当マネージャーが違うところでタレントが仕事すると
同じスタダ内でもギャラの支払い等発生する
もの凄く「キッチリ縦割り」のシステムなのな
だから細野創業者の1部、野々村チーフマネの2部
藤下班の3部、田口班(キッズ担当)の4部
東映・円谷に強い6部
みたいな部の縦割りだったのさー
ももクロ出来る前な レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。