ももいろクローバーZ 2829
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
いま会えるアイドル、週末ヒロイン、「ももいろクローバーZ」のスレ
※立てる際は本文一番上に!extend:on:vvvvv:1000:512を付け加える事
■モラルを守りましょう
・他のグループなどのアンチ行為や蔑称は厳禁。アンチ/荒らし は相手にせずNG登録
・FC限定の情報についての書き込みは禁止。公式に発表されたことは書き込み可
◆オフィシャルサイト
・公式アナウンス、AE(ファンクラブ)申し込みなど
http://www.momoclo.net/
・はるえ商店 オフィシャルグッズ販売
http://harue-shouten.jp/
◆USTREAM (ユーストリーム)
http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
◆Momoiro Clover Z Channel (YouTube)
http://www.youtube.com/user/MCZofficial
※前スレ
ももいろクローバーZ 2828
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1610033915/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オリコンアルバムデイリーランキング5位と10位。ひどい成績だな。ヒプノシスのみに熱心なキング宮本と距離おいたほうがいいのでは? しおりんソロ出演だと力を出しきれないけどどうかな。 https://m.facebook.com/WarnerMusicTaiwanJpop/videos/4158696750825001/
電影『美少女戰士Eternal』主題曲、桃色幸運草Z演唱〈月色Chainon〉
【#桃色幸運草Z】
來自 #百田夏菜子、#玉井詩織、#佐佐木彩夏、#高城蕾妮 的問候!
專門為劇場版『#美少女戰士Eternal』這部電影量身打造的主題曲〈#月色Chainon〉,透過浪漫略帶感傷的神秘曲風與點綴戰士們思緒的詩樣歌詞,完整詮釋出美少女戰士堅強而溫柔的世界觀!✨✨ >>23
本当に情けない。
ももクロ陣営からは魂を感じない ぜひエンタメ連呼してる人に
魂が無いと言ってあげてください このスレ、Janeだとエラーになる。
ブラウザではOK。 >>25
バラエティの定石を知りすぎてて、メンバーのボケがないと小さくまとまっちゃう感じはあるね。 >>31
Janeを再起動したら見えるようになった >>25
しおりん、ガツガツ行くタイプではないからね。でも、いつもニコニコしてるのはいいよね。楽しみです >>27
ももクロEXPO推しはがしの看板には7月31日8月1日開催決定!ってなってた >>23
そりゃMステなんて呼ばれるわけないか・・
まぁでも昔に比べあんま宣伝しないしCDは一応出してるって感じなのかね
昔は新曲のたびにドサ周りとかもしてたもんなぁ シェノンの振付師が知りたい
ユミじゃないことを祈りたいんだがそうだとしたらやっぱ枯れたんか >>32
ツッコミもメンバーのボケには素早くいけるけど他事務所の人にはなかなかいかないのが性格から出てるよね。
その点かなこはこの前たけしにもつっこんでたのはすごかった。 >>36
Mステなんて10位以内入ってりゃ
あとは事務所、レーベルパワーで簡単に出れる。
ランキング外でも出れるし >>39
他は簡単に出れても、ももクロは簡単には出られないんじゃないかな ソニーやavexみたいに音楽番組のスポンサーになればいいんだよキングが >>40
他も出れてないじゃん
CDTV、うたコン、バズリズム
最近じゃMFすら呼ばれない。
要はレーベル次第。宮本が歌番組に興味ない 他陣営が握手などのドーピングされてランキング負けたならともかく、コロナ禍の同条件でこの体たらく。
せめて発売日までにフルMV出す、SNSに力を入れるなどはお金のかからない戦略なのにそれも打たない。
ももクロの代表曲といって世間一般がイメージするのは「怪盗少女」、「走れ」だろうから、キング移籍後はそのような代表曲も生み出せていない。
運営はレコード会社変更を検討してみるべきでは? 月色シェノンのももクロ盤
オチサビでムーンフタグメントって言ってない? >>42
「他」って「他の歌番組」じゃなくて、「他のアーティスト」ってことよ 事務所が悪いのかレーベルが悪いのかどっちだ
スタダでもDISH//売れてるし
イービルはヒプマイ売れとるし 事務所スタッフの人材不足人手不足に尽きるんじゃね
知らんけど >>51
買ったけど今の時代CD売れたとこでなぁと
それよりYouTubeかなんかでひとつバズったほうがよっぽど注目されるじゃん >>54
その通り。
kanakooのニジューカバーはプチパズリしてたな >>55
今見に行ったが25万再生だった
これぐらいじゃプチバズリにも入らんか 宮本ヒプマイアルバム番宣ツイはRTしてるのに
ももクロは無視。ダメだなこいつ >>52
有能な人ほどハラスメント川上の元を去って行くからな
無能しか残らない >>49
100万枚売れろとは言わない。でもWACKの無名ユニット以下はまずいでしょ。 >>54
そのバズリとやらを起こせるなら起こしてほしい。
フルPV出さない時点でそれも放棄している。 >>58
もしかして運営とキングとの間の関係が微妙になっているのかも? そんなにアーティスト数が多くないイーブルラインの中で、知名度の特に高いヒプマイ、ももクロを同日に出すってどうなの? >>64
このリリースはヒプマイ、ももクロどちらかは1位取れないこと確定だよな。
ももクロ陣営が1位に固執していないようだが、レコード会社が1位放棄はどうなんだろう。 なんだろ、このレス連投
どういう結論で決めたいんだろ、俺pさん まあ実質、新譜1曲だしこんなもんだろ
誰もが録り直しのzzに興味あると思ったら大間違い。
1曲でも多く新曲欲しいって人は結構いるぞ zzは配信でコンスタントに出してくれりゃいいよ
貴重なシングルB面に入れるほどじゃない。配信で十分だな 売れるかどうかは別として、全曲とは言わんまでもCD4枚組くらいのZZバージョンコンプリートBOX出してくれたら絶対買うんだけどな まあキングレコードのプッシュがもっと欲しいのはそのとおりかも知れんが、CDでもDLでもサブスクでももっと実績が無いとこれ以上は望めない気がする
できる範囲で買い支えたり、買うように呼びかけるくらいだねこちらでできることは
個人がSNSで発信するにしても、ももクロのコンテンツが楽しいということだけ発信すればいいんじゃなかろうか
ファンが不平不満ばかり言ってるところに新たにファンになろうなんて奇特な人はそうそうおらんだろうし -ZZ ver.- は拡充して欲しいけど、アレンジ変更することもあるかも知れないし、伴奏も録り直しが発生することもあるとなると、慌てて増やしすぎてもクオリティーが微妙になるかも知れないのでジワジワと増やしてくれればいいかなあ
それでも年に10曲とかくらいは増やしていって欲しいけど ZZverと吟いながら実態は手抜きの焼き直しだからな。楽して儲けてやろう感が見え見えなのよ アマランサスと白金をアルバムごとzzで出し直して欲しい そんでまたZZZバージョンとかになったら大変だな… >>72
アレンジがイマイチだから
そのまんまで4人バージョンがいいなー しかし慣れとは恐いもので東京感染が1000人台の数字をみても何とも驚かなくなる。
明日は検査数が今日の四倍だから陽性は多いだろう。 5人バージョンの曲は5人で最適化されているから、下手にZZバージョンってして出すより4人用に最適化された新曲の方がいい
月色は4人で調和が取れているのにムンプラ聞くと4人用じゃ無いなって感じる ぐーちょき幼児向けでは結構な量の新曲出しているけど
本体の音楽活動をもっと充実してくれよ、、 YOASOBIの人に頼みたいって話があったけど新しいクリエーターに頼むにはありだな >>78
なんで明日は4倍?
まあ正直それほどコロナの病気自体怖くなくなったって言うのが本音
でもまっとうな社会人だから感染防止は怠らないよ ツヨクツヨクやあんた飛ばしすぎみたいに埋もれてる名曲をピックアップしてくのいいと思う
ももクロちゃんが他のアーティストの曲をカバーするアルバム作れば しかしロッキンも去年全て中止だったよね。
エンタメで一番損害はロッキンではないかな。
2019年の入場数
JAPANJAM 11万人10500円
ロックインジャパン 33万人 14000円
CDJ 19万人 13000円
60万人×チケット代三開催平均12500円=75億
これだけの収益が入らなかったんだからね。
それ以外に諸々入れたら100億とはならずともそれ近くなるんじゃないかい。 チケ代だけでそれだけかー
ファンになってCD買い増したり、グッズや飲食、交通費なんかも全部とんでると考えるとすごいね >>80
最適化って...ミスリードのためにいいように使うなよ、そんな曲は一握りだ
抜けた箇所を振り分けるから、そう感じるだけの話。5人時代の曲をライブで歌うなって言うのか?
ZZバージョンを出すから新曲のペースが落ちてるのか?新曲はまた別の話だろ コロナに関して残念な話しだが東京平均500に
持っていく確率はほぼ0と専門家が言ってた。
緊急宣言の延長は間違いない。
国は延長予定とは宣言直後で絶対言えないからね。
そうするといつだろうか?
バレンタインライブは中止でしょう。
一発目は春一か?
5月のjapanjamか(宣言中でなければロッキンは何としてもやるでしょう)? フェスなんて本気でできると思ってるのか?
ソーシャルディスタンスとって着席でやるとかか? 1ライブ1万人以上集められるところは
今年も苦しいよな
じゃあ、1000人10回やればという話でもない気がするが
それくらいの方が動きやすいかも コールできるまでは春一延期で仕方ない
みんなで飲み食いできないのに遠征してもねえ 春一は地元動き回れないならやっても意味が薄れるもんね
動き回ることで現地に迷惑かけるなら
春一は今後出来なくなるし 春一もロックフェスもオルスタの時点でかなり厳しいでしょ >>92
コール出来るかどうかはワクチン次第なんじゃないかな。でも、ワクチンが効かない変異種になったらどうすんだろね… 緊急宣言が解除されイベント5000人という枠や
5000人枠以上なら春一は開催できるかもしれないが
田舎だから感染拡大を恐れる地元の反対があるかもしれない。
そうすると皆さんの言う通り春一厳しいかもしれない。 春一は今年震災から10周年で意味のある年に開催だったはずなのにね 春一は地域活性化目的でやるのに気軽に食事も出来ないとなると延期が望ましい 延ばすと女子発の活動ものびるしヲタ的にはええと思う
ついでに現地の通販をたまにやって欲しいんだよ
サングリアと焼きそばが美味かった 上手くリモートで地元と繋いでもも行く春一版的なものを
やる価値はあるかもね https://music-circus.jp/
ここは去年10月に音楽フェスをやってます。
二日間で1万人。
だからjapanjamやるでしょうね。
公式では5月2.3.4.5。
チケット代15000円から20000円にしてやるかな。
ここはももクロちゃんが出るでしょう。
しかし未来予想しながら予定規模も立てづらい主催者は大変。 スタダは音事協にも音制連にも入ってないから音楽番組はハードル高い そんな反射かゆきぽよしかいないイベントを引き合いに出されても >>91
なるほど。
◆東京 ZEPP TOKYO
6月22日(土)
6月23日(日)
6月25日(火)
6月26日(水)
6月28日(金)
6月29日(土)
HYDEさん去年こんな感じでzeepライブやってた感じで集中的にですかね。 >>96
いや、オルスタは線引くなりしてポジション取らないと無理でしょ。そんなことできないから、オルスタイベの開催は無理だよね 月色シェノンMV過去一手抜きじゃねえかよこれ
フルでもないショートverのレコーディング風景ってさぁ…
ちゃんとしたMV作る予算も作ろうとする気もないのか知らんけど詐欺だろw
こんなんだったら通常盤買ってたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています