King of 学芸会 "私立恵比寿中学" エビ中 其の254
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サムネについて海外の人から英語で手厳しいコメントあったよな
マーケティングする気あるならサムネにも気を配れって
たしかMUSiCフェスの動画だったかな サムネなんでこれにしたんだよと思ったけど「これは心臓のドラマだ」の部分なんだよなジャンプMVのサムネのひなたも同じところ >>163
そういう人じゃなくて。
アカペラのジャンプ聞くだけでも3400円の価値あるからすぐ買えって他の推しに薦めたばかりだったから(笑) しかし先週の生誕祭を振り返るとエビ中すげーなぁ。
日にちによって色が分かれて興味深い。
ひなた→アーティスト路線、自分のスキルを見せる場としてのステージ
小林、安本→内省的な自分を表現する方向性。自己表現としてのステージ
中山、星名→見せ方を追求。アイドルらしい期待に応えるステージ
真山はひなた路線な気がする。 >>212
知り合いの推しか。他の曲でも十分楽しめるからきっと平気だよ。
それにしてもメンバーそれぞれ色が分かれてて面白かったなあ個人的にはりったんのは笑い堪えるのが大変だったてか少し笑い声出てしまった >>212
自分は推しで会場も行ったけど配信買うか悩んで
これはジャンプも新曲も全部YouTubeかFCで上がるやつだなって確信したから買わなかった
正直1時間ジャストであの値段は高い 一人一人のソロコン思い返してみてこの人達が集結して年末にライブやるって
ヤバいなって思うわ
ワクワクが止まらん 以前関ジャムのアイドル特集の時は一切触れられてなかったのに今回のJ-POP名盤の括りの中で紹介されたのは何でだったんだろう
前山田先生はアイドル特集の時もゲストで出てたのにね 安本の現地行って配信も買った
新曲がYoutubeに上がると思ってたけど、まさかジャンプとはねw
3,230円×5人で16,150円だから申し訳ないけど、逆にTIF30分に6,900円払う価値ないわと思ったので見ていない >>218
大人の事情でしょ
ガチだったら桜エビだよ
アルバムの完成度は >>218
あれは新進気鋭なチョイスというか
言ってもエビ中はアイドルにしてはベテランの10年選手 つまり今後坂道シリーズの大規模握手会商法が怪しくなったから
SONYがエビ中を楽曲やパフォーマンスのアーティスト売りしてくれるって事なの?その大人の事情とやらは
それともようやくももクロの代わりにスタダが売る気になってヒャダインにサウナの無料券を握らしたか まだ早い。やっさんが回復するまで半年まとう。今はまだ下ごしらえだ。 cdショップ大賞取ったももクロ姉さんのバトルアンドロマンスじゃなかったのは意外だった SONYは社運を掛けて虹プロ?あれを意地でも成功させようとしてるんじゃないかな
坂道が稼ぐ金も宛てにしながら
エビ中は切り捨てられるまでは行かないだろうけどそのボーダーには近いのかもな もし移籍話が持ち上がったら移籍先はユニバーサルとかがいいんだろうか…
吉澤嘉代子はテイチクからビクターに行くよな さっき気がついたんだけどヤスのジャンプのサムネってMVのサムネと合わせてんだな
ツイッターでも言ってる人いるわ
キネオっぽい bd1万近く売れるグループなんてそうそう作れないから平気でないの。限定CDも売り切ってるし。NIZIUみたいに仕掛けてないからプレッシャー少ないし。動きやすい位置取りだと思うよ。 かほりこでカレー食べてたからどっちかじゃないかと
リコピン少女がカレーを克服していたらそれはそれで大ごとですね よりにもよってお便りコーナーで写真見れないとはなw お姫様に〜ピーまちょ‼︎
なりたいけど〜ピーまちょ‼︎
言いづらいなw
いじられてる真山って、恥ずかしそうにちょっと早口でツッコミ入れて可愛いよな フォーク村もやってないから課題曲を全然やってないのに
簡単に名曲ばかり歌ってもカラオケでしかない
名曲は選ばれし者が歌うべき
結局本人のためにならない
そんな所がプロ意識が低いと思う
グループ内でプロ意識が高い人と上手くやれるのか疑問 呼吸がアカペラジャンプをボロカスに言ってるな
てか、一昨日アイドル語り動画やめるって宣言したのに何やってんだ フォーク村やってたから見てみた。
バンドいまいちだな・・ 言えてるなぁって部分もあるけどね
コメ欄がポエムだらけで一般人が見たらドン引きするってところとかさ どんなアイドルもアーティストもコメ欄なんかそんなもんだよ たのむ、たのむ、誰かりったんのソロコンにもふれてあけて! 箸休めにちょうど良いと引っ張り出されて良いように使われてると思ったらこれでもかってくらいに翌日ぽーちゃん使い倒していてワロタ
バンジージャンプ自分もひっかかっていたからスッキリした
楽しませようって気持ちが伝わって来たし本人も楽しんでいるようで良いライブだったアーカイブも何回も見たよ 呼吸に納得できることがある人は自分が異常だって理解しといたほうがいいぞ
なにひとつ根拠のない言いがかりでただのモンスタークレーマーだから
技術的な解説もできてないし、比較対象もはっきりしない、ただただ自分は違いのわかる人間だと言ってるだけだからな >>254
スタプラにイチャモンをつけることが人生の主目的になってしまった哀れな奴だよ。 呼吸と運転者
嫌なら見なきゃいいのに見て文句馬鹿ばかり言うし文句言うために見てるやつ りったん生誕祭、初めての参加だったけど理事長も呟いてたように自分から写真集をだしたいって目標を言っていたりったんに感動したよね
昨年は言えなかったことで、歌やダンスはもちろん上達したし、容姿も大人っぽくなってきて自信がついたのかもね 動画は誉めるよりディスらないと視聴回数増えないから
ウジ虫は増えてもすておけ りったんはファンがやって欲しいことを理解してるのか自己プロデュース力が高いのか
企画全部おもしろかったし演者としてももちろん演出も向いてると思う ぽーのデイドリームビリーバー今聞いたら元気出たわ仕事頑張ろ >>249
ヤス推しは特にスピってるからな
もはやアイドルというより教祖 ちゃんりこ生誕は来てくれたお客ひとりひとりに楽しんでもらいたい!という気持ちが表れてていいね
この感想は毎年そう思うよ >>254
今回の動画の本質はそこじゃないだろ
勝手に病んで勝手に帰ってきたのに神格化して囃し立てるのが気持ち悪いって言われている
よかったよかったと皆で安心してるなら兎も角ポエマー大量発生してるのがヤベーってこと なんだ本人来てるのか。
何がヤバイのか分からん。
ポエマーが発生すると何がどうやばいの? 個人的な感想としてはアカペラジャンプよりちゅうおんの金木犀の夜のほうがボーカリスト安本彩花してると思う >>268
神格化、ポエム、なんてアイドルでは当たり前だろ、芸能なんて全部そうだし、オタクが気持ち悪いのは全部そうだろ
アイドルはバブみとかアイドルはストーリーとかいつも好き勝手に言ってて、他人への批判が思い切り天に唾を吐く状態なのに、それに気づいてないのがやばいし気づきもなく同調するのもさらにやばいって言ってんだけどねw ちょっと前から男性グループとかで誹謗中傷して再生回数増やす糞youtuberが増えてきてるみたいだね
だから〇〇も二番煎じみたいなことをやってるだけ >>271
流れ的にそもそも論で誤魔化すようなことではないかと…
そんなに熱くなるなよ >>273
熱くもなってないし、そもそも論とかではないし、何が言いたいかわからないな。
しかも笑ってますけどね
ゴキブリがダンゴムシ見て気持ち悪いって言っているのと同じだろって意味がわからないのはやばいぞw >>270
あの金木犀の夜めちゃくちゃあってたしよかったよね。正直アカペラジャンプより断然好きだ 金木犀の夜が断然いいね。
アカペラジャンプは心の叫びであり慟哭。
ただ、それが人を引き付けるのも事実。
それに共感する人たちを「きもい」と評するのであれば、「キモくて何が悪いのか?人に何か迷惑をかけたのか」ということになる。
ちなみに君は人に迷惑をかけている。他人の姿を否定し、「あいつらはキモい」とレッテル張りをしてるのだから。 呼吸とか無視しな、反応するから批判動画出してるんでしょ ヤスブログ考え深いってスタッフチェックとかしないのか 今回の動画は全メンバー等しく開催されてる生誕祭の一コマだし、ヤスだけジャンプMV不参加だったっていう前提があるから別に問題ないでしょ
もし今後運営が本格復帰を演出に使ったり、1人だけ神格化するようなプロモーションするようになったらそれは違うと思うけど 運転者は納得できる面も大きかったのに最近なんかおかしい >>280 安本が発したらそれが正解だから。新しい表現言語さ たかがアイドルもっと気楽に楽しみたいなと思ひました(こなみ プレイリストは女性の気持ちを歌った曲とヒャダインが言ってたがジャンプもかな たきうえのクレカ使い込み犯って元嫁みたいだな
ショック どう見ても神格化してると思う
精神的に患った人を異様に持ち上げるのは良くない
ファンも変な感じだし普通に応援してあげたいのにいつまでもメンヘラ扱い
運営はどうせ持ち上げるならスタッフのミスで大怪我負わせた美怜ちゃんに対して推しであげろって思う
どのメンバーも病気を売りにしてないのに辛い辛いを乗り越えたアイドルってファンが売りにしてるのどうかと思うよ 呼吸さんが若い女性達にインタビューした動画だと
やっぱりKPOPが圧倒的に人気あるんだね
現実を知れてよかったよ インタビューいらなくね。そんなの。ネットの統計見ればいいやん。 あんなインタビュー、自分の主張に都合の悪い意見や発言なんか好きなだけカットできるんだからデータとしての信憑性は皆無。
KPOPが圧倒的に人気なのはそんな動画見なくても周知の事実。好き嫌いは別としてドルヲタもそこは理解してる人が大半でしょ。よっぽどの嫌韓か若者のトレンドに疎いやつでもない限りね。 あんなやつの動画とか見てる時点でおかしいよお前らアンチだったんか リアル頑張ってるにちゃんと課金してるか?
メアドはgmailだし収録場所は事務所だし機材はSONYかどっかのリニアPCMレコーダーに指向性強めのマイクくっつけただけだけど
充分楽しいコンテンツになってるじゃん
これ伝説のコンテンツに化けるポテンシャルがあるぜ エビ中は瀧上みたいな厄介者と早々に縁切っといて正解だったな
ちゅうえいと違ってライブにもこないし >>250
いないよ。全部その空気くんだっけ?
自分で自演しにきたんだろ。だれも見ないからw 一緒に仕事をする芸人は、プロとして共演するアイドルの良さを引き出したり番組をより良いものにしようと出来る事をしているわけで
ヲタがそれ以上を期待するのは違うんじゃね?
もちろんシンプルに愛してくれれば言う事ないが、それはオマケ。 >>297
見事スタジオまで辿り着けたらアフター6ジャンクションのように毎週スタジオライブやってくれるかな?
それだったら課金し続けるわ >>299
愛情はあるけど、エビ中の曲とかはあんまり興味無さそうな感じ。前任の天竺鼠の方が意外と嵌まってたような気がする。あの川原が716のライブ見て号泣したらしいし。 瀧上が買わされた2万円のお面て今どうなってんだろ? 買ったていで放送しだだけで、本当に買った訳じゃ無いでしょ。スタダの美術倉庫にでもあるんじゃない? 気に障ったならすみません
普通にそう思っただけです
総集編だか最終回だかで後ろに飾ってあった気がする 一回しか絡んでないけど芸人だと麒麟の川島は面白かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています