インスタの批判コメ 

@ 
「普通の女の子として去年1年間過ごして、今も普通の女の子の部分もあるので、恋愛もみんなと同じように自然なもの。モデ○プレスの読者の方とも恋愛トークをしたいなと思っています。」 

これを読んで、心配になってしまいました。
杏果ちゃん、ひょっとして自分の恋愛が普通だと思ってない?
全然普通じゃないよ?異常だよ? 

同世代の女子との恋愛トークなんて、お願いだからやめておいてね。
笑い者になっちゃうからね! 

杏果ちゃんの交際が発覚した時の、世間の女子の反応ってどんなのか知ってる?

ほとんどが「48歳とかあり得ない、無理、気持ち悪い」だよ!
杏果ちゃん自身の恋愛トークなんて、同世代女子に得意気に話せるようなものじゃないからね。 

絶対、心の中では馬鹿にされるだけだからやめといた方が無難だよ。
しかも相手がカッコいい人ならともかく、醜い太った冴えないオジサンだからね! 

申し訳ないんだけど、杏果ちゃんの世間のイメージは「精神科医に洗脳されちゃったメンヘラな子」か、「アーティストとして売れる実力もないから金持ちのパトロンオヤジつかまえてゆる〜くアーティストごっこしてる小ズルい子」だよ! 

キツい言葉で書いちゃってごめんね!でもこれが世間の正直な意見だから…はっきり言ってあげないと分からないかと思ってね。
いい加減に目を覚ましてね! 

そしてお相手のオジサンの方も、あなたのせいで杏果ちゃんが世間からこんな可哀想なイメージで見られちゃってるってこと自覚してね!
このまま一緒にやってても、杏果ちゃんは絶対に人気出ないしファンもどんどん減っちゃうからね! 

杏果ちゃんはaikoみたいに女性ファンいっぱい欲しいのかもしれないけど、あなたのようなオジサンの操り人形になって一緒に事務所やってるって時点でものすごいマイナスイメージだから!
このままじゃ絶望的なので、杏果ちゃんの将来のことよく考えてあげてね! 

あと結婚もよく考えてね。あなたが死んだ後、杏果ちゃんは30年ぐらい一人ぼっちで生きてかなきゃいけないからね!