【ももクロトリビュート】アイドル界最大の夏フェス「夏S」 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタプラ全グループ出演!アイドル界最大のエスティバル・スターダストプラネット出演
「夏S(ナツエス)」を7/28(土)埼玉県・メットライフドームにて開催されます!
◆開催日 2018年7月28日(土)
◆会場 埼玉県・メットライフドーム (MAP)
◆出演 ももいろクローバーZ・私立恵比寿中学・チームしゃちほこ・たこやきレインボー・ロッカジャポニカ・ばってん少女隊・ときめき♡宣伝部・はちみつロケット・3B junior・いぎなり東北産・桜エビ〜ず・CROWN POP
http://blog.stardust.co.jp/stardustplanet/archives/172
前スレ
【ももクロトリビュート】アイドル界最大の夏フェス「夏S」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1525952613/ >>116
500人のライブハウスでやってれば
五分の1か
そりゃ大ブーストだわw >>104
有安ヲタが消えて毎月の様に大箱ライブやってるから遠征民が厳しいんだよ
いろんな企業とコラボもしててグッズ出費もでかいし >>117
500人のライブハウスだっていいじゃん
そういうところなんだよね
モノノフが嫌われるところは 下着プロデュースよりやることがあると・・・・・
> マネージャーの配信を見た感想
>
> @hideyuxxxxx
> あれ?声が出切って無い?上が出てないな。
>
> @_sekigaxxxxx
> あー様びっくりするぐらい声出てない、
>
> @Chickexxxxx
> あーりん声出てないよ?
> 大丈夫かなぁ?
>
> @ChaimaxMxxxxx
> あーりん全然、声出てないね。
> 調子わるいのかな?
>
> @kata_ud201xxxxx
> 確かにしんどそうだったけど前後見ずにあの一瞬で不調とか声出てないとか言うのはどうだろう 500人のライブハウスにはそういうサイズなりのメリットがあるだろ
大箱の会場ではどんなグループがやってもかなり薄味になるし、それはももクロでも変わらん http://stat.ameba.jp/user_images/20160701/18/sasaki-sd/8d/cd/j/o0480036113686702382.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170114/21/tacoyaki-rainbow/1f/bb/j/o0480064013845526409.jpg
【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
一年で365日
6年で2190日・10年で3650日
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人が
栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日
栗山鷹志34歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ18本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます
たこ虹の
堀くるみ18歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
栗山鷹志の精子が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
潮吹きながら失神しても毎日セックスしている
栗山鷹志34歳本人の
精子が毎日出されまくっている
たこ虹の掘くるみ18歳本人との恋人交際6年間
芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人は
2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ18歳本人は
2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
※一般人の栗山鷹志は
この2っ事実の否定するなよ
【 マメ知識 】
成人男性の
1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫ 争え…もっと争うのです
アイドルのことで熱く叩きあうのです… オーディション同期
2012年 芸能3部ティーンズモデル発掘オーディション
小田垣陽菜(マジェスティクセブン)理事長賞
勝又春(ちゃうちゃうわっちゃーズ)理事長賞
2013年 SchoolGirlオーディション
上田理子(ばってん少女隊)理事長賞
公野舞華(はちみつロケット)理事長賞
西垣有彩、春乃きいな(ばってん少女隊)
2013年 3Bjuniorオーディション1期生募集
葉月智子、栗本柚希(リーフシトロン)
鈴木萌花、小島はな、市川優月(マジェスティックセブン)
中原咲耶(さくちゃんとじぃじ)
澪風、播磨怜奈(はちみつロケット)
2015年 桜えび〜ずオーディション
水春、川瀬あやめ、村星りじゅ、桜井美里(桜えび〜ず)
2016年 スクールガールズオーディションU-15
藤谷美海(いぎなり東北産)
川本結月(ブレイクタイムガールズ)
2017年 CROWN POP新メンバーオーディション
藤田愛理、雪月心愛(CROWN POP) 妹グループのオタって
自分たちか推してるグループは歌もパフォーマンスもももクロより上なのに
売れないのはももクロがしっかりしないせいだ!とか本気で思ってるの? >>127
そんな奴いないやろ
ももクロは歌もパフォーマンスも下手なのに売れた
ただそれだけの話 歌もパフォーマンスも上手いのに売れたとした方が完全に矛盾しない理論だけどな ももクロも小さい会場のよさがわかってるからスタジアムだけでなく
ホールツアーしたり三年前のZepp ツアーとか最近では松屋屋上とかやったりしてるのに
大箱しかやらないてイメージ勝手に刷り込んでるんだね >>130
いくらでも考え方はあるけど、ももクロは歌とパフォーマンスで売れたんじゃないとおれは思うよ。 お前だけは思ってもいい
がその要素が大多数占めないと売れない 歌もパフォーマンスも下手なのに売れたのはアイドル的には大変結構なことじゃないか
どんだけ上手くたって売れないものは売れないんだから リトグリの歌はうまくても全然オレの心に響かんし
イーガのダンスはうまくても全然オレの心に響かない
でもももクロの歌やダンスが下手かというとオレはそうは思えない
歌やダンスが上手いといって気に入らないなライブがいいから、とならどうかね 着席指定席を今日取ってみた。知らないグループ多すぎるから、こころおきなく地蔵する。ちなみにモノノフ。 オペラ歌手の森公美子が言ってたが
歌が上手いとか下手とか大した問題じゃない。重要なのはいかに客の心に届くか
どんなに上手くても客の心に届かなければ意味がないって みんなももクロの歌やパフォーマンスがうまいと思ってるの?
感動するとかエモいとかはその人次第なのでかまわんけど技術的にうまくないものはうまくないで良いと思うんだが… 歌でもパフォーマンスの質ではないのはわかるけど、気持ちが込もってるとかもほんの一部の要素だと思うよ。
音楽番組が少なくなってる今、バラエティスキルがどれだけ高いかがかなり重要でしょ。エビ中が何度も掴みかけては失速している理由もそこ。この娘たち面白いから番組に呼びたいな、って思わせるところが今売れる為に一番必要な要素。 >>138
今は昔に比べて格段に上手くなってるよ
フジNEXTの音楽番組で毎回生放送で歌ってるから鍛えられたんだろう
パフォーマンスはやはり夏菜子のえび反り
最初見た奴はびっくりして動画調べたりする奴多いだろうし
ベビメタもそうだけど海外では若い女の子がメタルやるって発想が無いから
興味持たれて人気出たんだろうし ももクロより歌がうまくて踊れて若くて接触も出来て可愛くても全く人気出ないのは
よっぽど性格が糞なのか足や口が臭いからなのかな 坂道やAKBはみんなももクロより性格よくていい匂いするんだろうね 妹グループに流れた奴って
妹グループを応援したいのか
ももクロを見限った俺スゲーと言いたいのかわからん奴いるよね >>138
あんたが下手だと思うならそれでいいだろ
それこそ価値観は人それぞれなんだから 川上や藤井はいいんだけど理事長がいろいろかき回してるんだよな >>143
ももクロ見限った俺スゲーってかなり複雑なメンタリティだろ。
むしろももクロ見限れないでバカにされたから悔しくなっただけじゃ? 理事長が社長になってから
エビ中:廣田あいか転校→事務所退所
ももクロ:有安杏果卒業→事務所退所
超特急:吉野晃一脱退
DISH//:小林龍二脱退→事務所退所
M!LK:山ア悠稀脱退→事務所退所予定
MAGiC BOYZ:全員卒業
PrizmaX:黒川ティム脱退→事務所退所予定
ほぼ歌唱メン >>131
大箱を鼻にかけてしたのグループをバカにしたようなことを言うノフがいるから言われるんだよ
問題はももクロじゃなくてモノノフな、そこを勘違いすんな >>148
そのわりには妹グループオタクは
ももクロは動員力落ちたとか他所の動員力まで気にするよね >>148
それはそもそも突っかかってくるアンチがいるからだろw 「ももクロは落ち目」となることが
妹グループに流れた自分たちの存在証明のように思いこんでるんだよなあ 青田さんは >>126
we can出身者まとめてくれると嬉しい 仲良くやろうぜ
それぞれが、それぞれの道を進んで頑張ってるんだから。夏Sで各グループもヲタも、胸を張って自分を表現したらいいと思う。
俺は自分のトコ以外の文化や表現がどういう感じなのか楽しみにしてるよ。
ぜひ熱いモノを見せてくれ! >>131
ももクロや運営が小さい会場の良さをわかってるのはわかるが
この前青春に参戦したけど小さい会場でやるとノフのガヤがひどくて閉口する
トーク中に話を拾ってもらいたくて大声でギャーギャーうるさいよ
普段スタジアムとかデカい会場でやってる弊害なんだろうけど 今年のTIFは夢大陸ステージなしだって
メインステージがZeppダイバーシティ
最大ステージがスマイルガーデン >>154
普段小さいところでしかやってないとこのオタはガヤがおとなしいのか?
むしろレスもらえるの当然と思ってるからうるさいけどな
スタジアムでやってることの弊害とか馬鹿まるだしだな きみ >>154
ガヤとか狭い会場でもうるさい妹ファンはどうしろといのか なんで妹グループに流れた輩って川上とモノノフを異様に敵視するんだろうね 川上とモノノフを落として鼻をあかしたいみたいな
仲良くやれとは言わんがここまで意識するの異常だよね まあお前らはチケ買って行ってやれって事
俺は1次抽選の時点で購入したぞ >>154
この前アキカル行ったけどMC中に悪目立ちするような奴は特に居なかったがな
アンタはモノノフが嫌いなのに何で青春なんか行ってんのさ?
意識高い系のスタダDDさんなのかw 161だけど数年前まではは小さい会場でもガヤが殆ど
いなかったからな
開演前の八文字コールでさえ嫌われてたから 青春行けたということはまだAEに入ってるどこかの地方民なのかね
一般なら宮崎か鹿児島ぐらいしかまず当たらないからはるばるいったのか?
モノノフ嫌いなのにすごいエネルギーだな >>144
特に歌はそれなりに技術的な上手い下手の基準があるもんだと思うんだけどな…
まあ上手いと思う人を否定してもしゃあないか そりゃガヤはどこの会場でも何人かはいるから否定はしないがスタジアムの弊害とかいうほどのひどいガヤなどないという話 規模がでかいとこに必ず紛れ込んでくる変なやつのことを
うまく定義することなく「モノノフ」って呼んじゃうから
いらぬ対立を生んでしまう >>166
スタジアムの弊害ってのはスタジアムみたいにデカいと
ほとんどノフの声は届いてないから小さい会場でやると
届くと思ってガヤが増えるのかなって思ったんだよ >>170
小さいところばかりでやってるとこのオタがいつもレスもらえてるから
レス乞食になりやすいと考えるほうがふつうだな ようするに
古参の俺がよく通っていたころの、
規模がでかくなる前のももクロやモノノフはよかったけど
スタジアムでやるようになってからのももクロもモノノフも駄目になった
妹グループに流れた俺はアンテナ抜群で判断は正しかった
と言いたいの? >>171
そっちの方が普通なんだ
教えてくれてありがとう
ほとんどももクロしか知らないからわからんかった >>165
技術的に歌が上手いのが最優先の判断基準ならももクロがこんなに売れてないだろ
個人個人は上手いか下手かで分けたらそりゃ下手かもしれんけど
ももクロ好きな人にそれ言って何がしたいのさ スタジアムの弊害ってのはイミフだけどロケハンとか青春とか小箱だとここぞとばかりにガヤ入れる奴は目立つ >>172
妹グループってのが微妙にアンテナ低いよな しゃちがセンチュリーで紙飛行機とばした瞬間スタダバブルは崩壊したんだよ 行こうかと思っていたが、冷静に考えて8月の出費がハンパないので思案中
行けばそこそこ楽しいのはわかるんだけどなあ 真夏の狭山丘陵はクソ暑いうえに
西武ドームは冷房なしで暑さがこもり風通し悪いから温室状態 5月以降の出費半端ないって
ももクロ関連はクレカのみだから自分でもいくら使ってるのか分からん
黒フェス、氣志團、ロッキンとか色んなフェスも払ってるし・・ ぁぃぁぃもいないしモブだらけのアイドルフェスなんて行く価値あるの? なんだかんだでエビ、シャチ、タコと出るのにスカスカなのは寂しいな やっぱりモノノフさんは真昼のなってSでもペンライト振るの? >>186
ノフ批判ばっかだけどそのグループのファンは行って応援しようぜとは思わないのかね
夏Sがガラコンなのはそいつらのせいでもあるだろう >>187
しゃちとか妹グループのオタって
推しのパートの時ペンラとか手をあげたままにしてる人いるけどあれなに?
オルスタとかアリーナだとすごく目障り >>190
推しパートで上げるものじゃないの?
モノノフさんはうりゃおいの時に振るだけ? >>189
わかってていいの言ってるんだろうけど、
もも以外のオタ全国から全員来たとしても、
ドーム半分いかないから。 >>191
ウリャオイか曲調にあわせてサビのとことかぐらいしか上げないな
ももクロ現場でも推しパートのとこで刀みたいにあげてるやつたまにいるがすごく目障り
あれなんのつもりなの? >>192
モノノフはももクロ以外興味ないのが多いからなあ
しゃーない
しかし何でドームでやろうと思ったんだろう タイナマイトのトーナメントはやる前は不評タラタラだったけど実際はガチな感じですげー好評だったよな
でも今回は厳しいかな ラジオのリアル頑張ってる途中聞いたら真山りかさんが紫色にされて「私の邪魔するんじゃないと思った」とか「私はうすピンクにします」とか面白かったからとても興味あるんだけど暑さが気になって。自分自身もだけどステージに立つみんなの健康が心配になります。 ももクロ10周年おめでとう!なら行きたいんだけどな。カモシカも気になるし。 >>194
最初はももクロの夏の単独をやるつもり無かったからだよ
夏単独を無くしてノフを夏Sに来させようとしたけど文句出まくりで変更した おめでとうイベントなのか
妹グループ売り出しイベントなのか
どっちつかずな状態
明らかな迷走なんだがかえってこれをどうジタバタ乗り切るか楽しみになってきた >>189
ノフはモモクロ以外のときは地蔵かましたり退席したりするから、
盛り上がらんの目に見えてるしなぁ。
大半がノフで埋め尽くされる会場で、なかなかつらいよ。 >>171
メンバーが喋っている時に被せるように絶叫するアホはももクロ現場でしか見た事ないぞ >>198
それって結局憶測なんだろうけど
要はkwkmの初志貫徹しなかった判断ミスって事か ぁぃぁぃ戻って来ないかなあー
なんで辞めちゃったのかなあー >>203
最初夏の単独はやらないとハッキリ告知したんだから憶測でも何でもない
ミスと言うならノフドン引きのフェスの企画を通してしまった事でしょう
ZOZOマリンを追加したのはファンの期待に応えたものだから仕方がないよ http://stat.ameba.jp/user_images/20160701/18/sasaki-sd/8d/cd/j/o0480036113686702382.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170114/21/tacoyaki-rainbow/1f/bb/j/o0480064013845526409.jpg
【 ピープル・ヒーロータイム・ネバー・エンド 】
一年で365日
6年で2190日・10年で3650日
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人が
栗山鷹志に恋人交際10年間でやられてきたことを
今はたこやきレインボー堀くるみが18歳本人がやられてる毎日
栗山鷹志34歳本人は
芸能人のたこやきレインボー
堀くるみ18本人だけを
全人類で未来永劫一番に愛してます
たこ虹の
堀くるみ18歳本人に
ディープキスしてムネを揉みまくり
ペニスを喉まで深く入るほど入れて出し入れして
いろんな体位で野獣のように膣や尻の穴にも出し入れて
栗山鷹志の精子が
膣と言うより子宮までぺニスを激しく
出し入れして精子が溢れるほど出されまくっている
※泣きじゃくり痛がり悲鳴もあげてる・・・
潮吹きながら失神しても毎日セックスしている
栗山鷹志34歳本人の
精子が毎日出されまくっている
たこ虹の掘くるみ18歳本人との恋人交際6年間
芸能人の
ももいろクローバーZ
佐々木彩夏21歳本人は
2008年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
芸能人の
たこやきレインボー
掘くるみ18歳本人は
2012年に一般人の栗山鷹志に処女ささげた
※一般人の栗山鷹志は
この2っ事実の否定するなよ
【 マメ知識 】
成人男性の
1回の精子は1億子の遺伝子が含れます
※ネットのウィキぺティア参考記載引用より
≪≪☆この先にどんな噂があれどこの二人の芸能人だけが真実☆≫≫ フェスの開催決めたのは川上でなくて理事長だろうけどなんでこんなこと決めたのかね そりゃアイドルセクション作ったしモノノフを妹分たちに流れさせたいからでしょ >>208
アイドル界最大とか言ってスタダ限定じゃうだつの上がらない姉妹グループのテコ入れ以外の理由は考え難い
10周年トリビュートの冠つけちゃった事で妹分のファンはももクロに利用されてると反感持つ者もいるだろうし
お互いにとって何一つ良いことないイベントw 自分はモノノフじゃないけど夏Sやるから夏の単独やりませんってなったらありえないからZOZO増やしたのは妥当 >>209
そのモノノフが妹グループに流れるという発想自体が間違ってるのになんで気づかないのかなあ
「どうせお前らアイドルならなんでもいいんだろ?ほれこっちのグループならもっと近くで見れるぞ?」と言われてホイホイ行く奴なんて厄介ばかりでしょ 夏の単独が夏Sだったんでしょ
二兎を追う者は一兎をも得ずか 他のアイドルがやってない、やらないようなことをやる、とずっとオンリーワンな戦略でやってきたももクロを追ってきたファンに「コピーつくったから流れろ」とかそもそもおかしい
妹グループつくるのはいいけどモノノフから流れること期待する前に
ファンを外から引っ張ってくることになんで力入れないのかね スタダDDが沢山いると思って、じゃスタダ祭りしたら楽しんでくれるんじゃね?って思ったんだろうね 妹グループも方向性違うのはエビぐらいであとはももクロのローカルコピーばかりだし 歌重視でもダンス重視でもバンドでもいいから違う客層つかまえてそれをむしろももクロに流す、てことをしなきゃ縮小再生産になるだけなのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています