【ももクロZ】百田夏菜子スレPart81【リーダー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>199
去年のあーりんの活躍はすっかり無かったことに更新されちゃうのか
常に今が基準の世界なのね >>201
あーりん去年何かあったっけ?
ソロコン?
多分、モノノフを対象としてないソロの仕事の話をしてるんだと思うぞ まさかマネージャーあの3人しかいないと思ってる奴いんのか?w >>202
愛踊祭
AYAKA NATION
GIRL'S FES
IDOL FES
相楽樹
ソロシングル
・・・2017年のソロはこれくらいかな >>206
それじゃ結局ドルヲタしか相手にしてないから広がらないんじゃね?
相楽樹って知らないや
何したん? 都合の良い勝手な解釈してるだけでそんなもん夏菜子でもたいしてかわらんよ めんたいワイドの司会の人が言ってた「以前からハリウッドの声優に挑戦したいと仰ってた、と」って情報
絶対Chanのベストジーニスト狙ってる発言の例のコラを見かけたスタッフが信じて仕入れたパターンだと思う >>210
おまえのような夏菜子使ってあーりん貶める奴を貶めたる為だろうな ハスラーCMも4人verになったのか
>>142
!
発売19日からじゃんね
忘れてたあああああああああ
明日買ってこよう >>196
手代木、守道
部署違いや関連会社だけどw 芸スポの連中が松居一代とか言うけど
似てないよね? 日テレ 沸騰ワード10
3/2金曜19:00 出演 百田夏菜子
関西はやってないのかこれ >>215
なんであれがあーりんを貶めるって読み取るんだよ
ひねくれてんな
俺はメンバーみんな好きだよ
ドルヲタだけじゃなく一般層に向けたソロ活動をしないとももクロの活動の枠広がらないだろうな、て話だよ
どちらかというとあーりんじゃなく運営批判
あーりんにも一般層向けの仕事を取ってきてほしいって意味 >>201
因みにもちろん去年のあーりんのお仕事の事も入ってるよ?沢山活躍してたよね?
最近夏菜子だけ〜とかよく聞くから違うよって言いたかった >>224
公務員以外は土日祝日の方が忙しかったりするからね >>223
あーりんのソロ仕事が一般層に繋がらないとか固定観念がそもそもズレてるな 幕張行ってくるよ
あれから1ヶ月の同じ幕張メッセだ 業界向け展示会イベントexpo
夏菜子アキラの講演会
ももクリ前に決まっていた予定 もうすぐ海浜幕張。
外寒そうだなぁ。車で来れば良かった。 流石にフル装備は居ないよな。
自分はスーツに赤ネクタイにしといた。 ビジネスにふさわしくない格好だと退場させるって公式アナウンスがあったみたい 以前の同様な企画の時はラフな格好でも問題なかったな
ライブ装備はまずいと思うが普通にトレードショーを見に行く格好ならいいんじゃないかな そんなにお堅いイベントじゃないから
普通の恰好なら問題ないでしょ
私服で来るビジネスマンなんて捨てるほどいるし
法被は知らん 下手端っこ前から6列目くらいとれた。
既に3〜400人ほどかな。
流石にノフ装備は見当たらない。
大きなモニターもあるし楽しみ。 受付からうっかり下に降りたら
セミナーは2ホールなのに気づき走って汗かいた 禿頭の管理職風おっさんが
スーツ姿に赤推しタオルwwww ハナカゴさんが予定外でやった
バレイベに関する質問で
夏菜子が怪盗披露までの葛藤はなしたのよかったな
ツイからコピペだけどこんな感じ
ここで俺はちょっとウルッとした
「ちょうど『5人で完成してきたね』って言われるようになったタイミングで4人になった。曲の歌割とか振り直しとかやってると、変えることも怖い。でもこのままだとこれ以上のものはできない」 怪盗の改造やってるとき
「いちど行き詰まった」て言ってたな
我々の想像以上の格闘があったんだろうな
裏バレイレのときゆみやサクミが涙流してたのも納得だ 行き詰まったってアユレディ番号!!のとこじゃねーのかw >>253
夏菜子含むメンバーが
「改造つまづいたとき、
満足いかない改造ならバレイベに
無理やり間に合わせるのやめようか、とも思った」
と言ってたくらいだから
ささきあやか、レベルじゃないだろう
本当に苦しい時間を思い出してる表情だったよ >>252
この子達はやっぱすげえと思って感極まったのかも >>254
レストン
結構深刻だたのな
これからのブラッシュアップが楽しみ
>>255
ななななななななんだってええええええ!! >>255
>>258
そうだけど杏奈先生は前からゆみチームだから交代したとかではない
アリーナ席入口あたりでの目撃情報は複数あるよ ね、いつの仕事なんだろう
そしてグループとしてではなくなぜかなちゃんの個人仕事が集中してるんだろう 1人が売れて行って幾多の崩壊を目にしてきたけどそれも芸能人として止められない流れなんだろうな 露出の差があってもももクロは皆人気あるからいいよね ギャラが破格に違わないならそりゃかなちゃん指名するだろ
朝ドラにマーベルディズニーと五輪効果で更に増えるだろうよ
ここらをゲットしたのは本当に大きな一歩だわな 昨日の講演でkwkmもマネージャー業の限界とそれを上回るタレントの魅力って言ってたもんなー 一人でバンドの楽曲を作り他人にも多数の曲を提供しバラエティーにも出まくるタカミ―
他人のライブにもちょくちょく出演しラジオのレギュラーも長くやり続けマニアックな音楽番組にも出る村長
自宅待機で夕方から酒を飲みTVを見まくりツアー以外の仕事はしない非常勤の桜井さん
それでも45年もライブツアーを続けてるグループの良い?見本が身近にあるではないかw 4人になったし、10周年を機会に、
リーダー高城、サブリーダー佐々木
ダブルセンター百田、玉井に変更すればいいんじゃね?
仕事も分散しそう〜 >>266
そういうところはもともとが
タレント使い捨ての発想でやってるんだよ
売れてたメンバーだって卒業させてポイのほうが多い しおりんあーりんのダブルセンターで両脇を年長組がいいと思うんだけどな >>273
いや、リーダー玉井、ダンスヴォーカルあーりん、決めポーズ流し目かなこ、合いの手笑顔れにでさいつよ なんだかんだ言って、やっぱりリーダーやセンターに対する嫉妬心って大きいんだなあ
もっと推しの役割やポジションに誇りを持ってあげればいいのに
ちなみに夏菜子に仕事がくるのは別にリーダーやセンターだからってわけじゃないと思うよ
駆け出しの頃ならまだしも、もう10年近くやってるんだから >>261
今は正念場だから気合いが入ってるだろうね あーりん以外でもっと歌わせろやって気持ちは各自ソロコン、またはユニットコンにぶつけることで充実させる うーん、何度見返してもこれ以上の案は考えられないわ >>277
綺麗事だけで仕事無いのに誇りや自信持てって言われてもなあ
そりゃ嫉妬以外なくなるだろ
そうゆう所はグループとして一気に瓦解していくもんだしそれが当たり前の事 >>277
嫉妬のレスなんて他所好きのなりすましの奴が煽ってるだけだろ
センターだのピン仕事だのに嫉妬むきだしで煽る奴は思考回路がそもそも違うからすぐわかる ヒント
嫉妬関連の会話に参加してるのは
(庭) (アウアウアー Sa9f-V5u9 >>277
勘違いされてるみたいだけど
俺は夏菜子推しなんだけどね
なので嫉妬とかで書いたわけではないよ
本気で書いてるわけでもないけどw
でも、実際のところリーダーやセンターが注目されたり、真っ先にコメント求められることは多々あるからね〜
実際のところ大変だと思うし そしてこんな見出しが生まれる
「ももクロ快進撃!もスポットあたるのはリーダー百田だけ
他メンバーファンの嫉妬とももクロ崩壊の危機!」
クリック数はそこそこ稼げそうだから
バイトに種まきの指示でてる kwkm「百田はセンター代を払ってるから」
れにちゃん「だからかー!」
これ笑ったなw 玉井の体型に夏菜子の運動能力を足したような選手に徹底した英才教育をしないと女子フィギュアでメダルは無理だな >>287
めっちゃおもろいんやけどいつ頃の会話? >>290
「俺の庵がさいつよ」とか意味わからんこと偉そうな事言ってるクセにこんな有名な話も知らんのか れにしおはセンターとかどうでもよさそう
この2人は夏菜子大好きだし 親御さんが払ってる的なやつか
なんの時の会話だっけな >>289
あーりんは内弁慶なだけでメンタルそんなに強くない
Mステとか地上波生放送で緊張せず音も外さずパフォーマンスできたら本物のメンタル強者 >>294
そうなるとももクロでメンタル強いのなんて壊滅だな
内弁慶なんて全員だし 逆に言えば全員プロ失格ね
まあアイドルなんて全部それか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています