新しいOVERTUREのコールを考えましょう【その2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
幾多の困難を乗り越え 4人となったももいろクロ一バ一Z
突然投げ出されたOVERTUREに モノノフたちは何を思う
前スレ:新しいOVERTUREのコールを考えましょう。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/momoclo/1516095820/ 老害ホイホイだな このスレ
ID:JDIb73zd
ID:9WAAFne6
ID:cX9XkffT TOに権威があったことなんかももクロの歴史上一回も無かったと思うが 先人には敬意を払った方がいい
敬意を払わないから、せーのやオーイングパンケチャ家虎を平気でやるようになるんだ >>315
それも歴史やと俺は受け入れとるよ
サルレベルのバカだらけになって、スレが腐るんなら
それが自然な形だったんだな、と
後乗りの自称古参()をどーにかしたいんなら
手を打たなかったお前が悪い、てだけよねw overture議論したいひとはスレチ老害をNGで
ID:JDIb73zd
ID:9WAAFne6
ID:cX9XkffT 代々木公園のネコの映像とか見ると
マサイずっとしてる奴とか迷惑オタだらけなんだが >>318
当時はそれが普通だった
公式に禁止になる前の話を持ち出してどーすんの? 先人に敬意を払ったらジャージャーしか残らんワイ
そういうのを極度に嫌ってるのって夏バカ〜紅白新規でしょ
その時期でも分かってる奴らは自由にやれって思うし
古い奴らはオーイングパンケチャ家虎ジャージャーオレノ有安杏果が大好きです、
なのだが良いのか? 杏果が抜けて晴れて怪盗とももクロmixの並びが同じになったから怪盗に揃えても良いと思うけどな 気難しいのが古参と勘違いしている
夏西武新規ているよね 天皇を崇拝するか明治維新を指示するかですよ
日本史くらいは学びたまえ
自称古参()のサルどもw ももたは杏果と言ってるみたいで(実際に言う奴もいるだろうし)メンバーに申し訳ない
杏果を連想してネガティブな印象を受ける
一部の基地に夏菜子は優遇されすぎだ!と叩かれるエサになる
オバチャに悪ふざけは要らない
上記の理由でイマイチ賛成出来ない
行くぜlet's goか行っくぜぇーー辺りが反対する理由も無いし良いのではないかい >>324
なんかセンター争いしてるとこのオタみたいな発想だな >>326
お前のハゲがだよ
そんなハゲはここにはいない 権威はないが、少なくともZももクロMIXは月人氏の決めたやつで行こうって暗黙の了解はあったよ
月人氏のことを気にくわないおまいつの間でもね 月人は天皇ではないからな
サルがお山の大将でいられる時代が終わったんやろね
山がどんどん成長拡大しとるわけやしね それを一言で言えばノスタルジー
当時はZ付いてすぐだったから抵抗あったってだけじゃないの? 暗黙の了解とか空気読むとか
古参て気持ち悪いテレパシーで独り言してるみたいだな もう月人氏が出てきて決めてほしい
これまでのを作った人のなら全員従うだろ どうせいまはロリコングループでも
追っかけてるんだろ >>336
名案かもなーw
今どんだけ月人崇拝()するサルレベルのバカがおるか
リサーチしたいところやねwww >>336
月人氏は既存のオバチュアMIXそのものを辞めてほしいって自分のブログで言ってるよ
願わくば全く別物を誰かが唱えてほしいと >>330
山が成長というか、むしろどんどん崩壊していってるように見えるけどねw >>340
ふむ、お前さん自身の「今」の立ち位置なんぞ知らんよ
10近く歴史があって、お前さんが変わらずももクロファンである
とも思っとらんしやねw
ま、サルレベルのバカは自分に都合良く嘘をつくから
最初から信用されてねー、って覚えときw 古参といっても
ただのアンテナ自慢のロリコンだからな
たまたま応援シていたももクロが化け物になっただけで本人に力など何もない
で俺のアンテナすげーんだぜ!
と青田買いしまくってはずればかり
そしてももクロや川上を逆恨みして新参ノフを見下す
そんなやつばかりでしょ
ほんとうに長く応援してる人は他人の応援スタイルにケチなどつけんよ でもZ終わりの考案者様も月人の名前出してたし、応援続けててもアフォはいるよw おk
読む価値も無いゴミブログ、ってのが俺の感想
サルレベルのバカどもはどう出るかね?w
俺は>>263で行こーっと バレイベ以降世間でのゼットパターンの評判だだ下がりで草 >>347
最初は俺もよいかなと思ったけど
裏バレイベアンコールでやったら
これまでは5つめの名前でボルテージあがって
クローバー!のバー!!!で最高潮になるのに
そのどちらも味わえずフニャチン状態で欲求不満になりましたね >>345
杏果へお疲れさま、ありがとう
のとこだけ読めば十分ですね https://ameblo.jp/yue-ren/entry-12097662544.html
>声芸ってのは如何に揃ってるかとか如何に出来が良いかとかじゃねーんだよ。
長かろうが恥ずかしかろうが、全力で叫びきるコトがカッコイイんだよ。
ボクはそう想います。
んで。
コレは素敵な代案が思い付いちゃった皆さんへ。
ソレも自分で‘コレだ!’って想って産んだのなら叫びきってくれ! >声芸の自由さはどんな規模になろうとも、ももクロ現場が最先端であり続けてほしいって話。
たまにしか参加しない大箱ライブ、自分の知らないコールを何人もの方々が轟かせているのを聞く度に震えます。
新曲に限らず、何度も何度も聞き続けた好きな楽曲でも、ふとした誰かの‘遊びゴコロ’が刺激されて産まれてきて、いつの間にか会場全部を巻き込むレベルになるような…そんなどんな巨額の準備をした運営演出をも容易く凌いでいく、ファン側にしか出来ない最高の‘演出’を!
視ていきたいんだよなー…
----------------------------------------------------------------
だ、そうです。 ももたで行くなんて言ってる奴はただの荒らしだろ
ジャージャーで行くなんて言ってる奴と一緒
無視しろよ
ゼットがいいと思ってたけど現場もLVもゼット派はほとんどいなかったから
次からは四つ葉に合わせるよ(自分はLVだった) 自分が気に入らない意見は荒らしですね
よくわかります れに!かなこ!しおりん!あーりん! よっしゃ!
いくぜ! ももいろクローバー!!!
これどうよ かけ声ふたつ入れるのなんか間延びするから自分はやりません れに!かなこ!しおり!あーりん!、、、(3文字分貯める)行くぜももいろクローバー!!にしようかな
あーーーも考えたけど、冒頭ですでにあーーーよっしゃ言ってるから被っちゃうよね 被ってるけど普通に気持ちいいから俺はあー二回め入れるわ 誰か前のほうで言ってた
「行くぜーーー、ももいろクローバー」
が一番良いと思うが。
出席の処理との整合性もあるし。 れに!、かなこ!、あっ…、しおり!、あーりん!
行くぜ!、ももいろクローバーー!!
しばらくはこれで行く
みんなが詰めるようになってきたらそれに乗っかる モノノフがどうこうじゃなくて、今のももクロ全体の流れだけみたら四つ葉が自然なんだよな 四つ葉のどこが自然なのかよくわからんな
何からの引用なんだ? 四つ葉のって発声しにくいという理由だけで候補にも上がらない そもそも名前が詰まる前提で話してるけど
すぐには無理だろ
四つ葉とかZ終わりとかないわー フォーク村のはみ出しで怪盗。
初めてovertureが揃った!
(今日限定だけどw) いや、こちらの世界ではovertureやってないけど、どちらからいらっしゃったんですか? 失礼したw
怪盗の中のコールね。
まあほぼおんなじようなもんじゃん。 >>365
>れに!かなこ!しおりん!あーりん! よっしゃ!
>いくぜ! ももいろクローバー!!!
これいいやん
よっしゃ はZ伝説の歌詞でもあるし >>383
みたいに、怪盗とovertureのももクロmix混同してる奴って、どういう認識なんだろな。
痴呆なのか、耄碌爺なのか、単に新規なのか。 >>387
え?
でもいままでovertureもツヨクツヨクの前奏も怪盗の落ちサビ前の間奏も
同じmixでやってたでしょ?
なんか違う? >>387
すみません、ばかでわからないんで
違いを教えて下さい ももクロの歌詞の変更とももクロmixゴッチャにしてんだよ ももクロのじゃない怪盗少女の歌詞だ
れに!かなこ!しおり!ささき!あやか!
の部分とももクロmix >>396
勘違いしてるのきみだろ
その部分ではなくて
「無限に広がるー」の前の夏菜子が前転や馬跳びやる大間奏でのmixのことだよ
あれは歌詞でもなんでもなくただのmix
overtureと同じ
ひょっとしてそこでmix入れてるの知らないとか? いっぽう>>381は
怪盗のmixをovertureといってるのが間違い
まあ内容は同じなんだがovertureはライブの序章だから曲中にはありえない かけ声二回案はツヨクツヨクや怪盗間奏でシミュレーションしてみると駄目な感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています