川上アキラのせいでももクロが嫌われていくのを見ていられない [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
紅白に出て国立もやって日産もやって夢は見させてくれた
そこには感謝する
・ただ無駄に敵を作りすぎ
本人はそんな気はないんだろうけど
自分が面白いと思うものには過度な肩入れをする
その反動で他の仕事を卑下に扱うからよく思わない人も出てくる
・よく言えば義理堅いけど世渡りが下手くそバランス感覚がない
数千人規模と数万人規模のファンへの対応の違いを分かっていない
だから昔は面白がられていた言葉足らずな表現も今はただの不信感を抱くだけ
活字は心情は伝わりにくいから慎重に言葉を選ばなきゃならないのに
何度も同じ過ちを繰り返し不快に思う人を作っている
・売れた後も売れる前と同じ面白いじゃん!てノリだけでやるから沢尻みたいな失敗をする
・離れていったファンの大半はももクロではなく川上に嫌気をさして離れていった
もう川上アキラが扱える規模じゃないんだよ
出し渋ってる間に声が掛からなくなるよ
もう表には出るな!
これ以上ももクロを汚さないで kwkmはマネージャーとしては優秀だけどプロデューサーとしては無能だな
企画は外しまくってるし何より器が小さい ちょっと揉めたら一切関わりもたないって小学生みたいだな川上 今回の件で川上は地方に左遷されたらいいよ。
そして、たこ虹やばってん少女隊育ててみてはどうだろうか?
ももクロはもう川上いなくても大丈夫だから。
もう一回勉強し直せ川上。 ももクロは大好き
そのももクロに出会えたのは川上の手法があったから
だから川上には感謝している
でも最近はあまりにもひどい
我慢の限界が近づいている
願わくば俺の勘違いであってほしいが おまえら、実はももクロをとおして川上しかみていないんだろう 未だに誤送信とかいうわけのわからんこと続けてる時点で
こいつにセンスのかけらもないことは証明されてるだろ
なんなのあれ
いつまで続けてるのあんな寒いこと まあユースチームで優秀なコーチでもトップチーム担当したら
使い物にならない典型的な例だな >>14
これはある
人には適性ってものがあるからね
川上以外のスタダ上層部も何かしら思うとこはあるはずだが
どうにもならんのだろうか? まさか今のももクロを優秀なトップチームだとでもいうの?
コーチだけのせいじゃないでしょ 亀田兄弟のおやじみたいだよね。
依存関係もそっくり。 これは完全に同意。
もう役目終わったんだから次の仕事にシフトチェンジするべき >>16
ナショナルチームや常勝チームレベルではないけれど
紅白国立もクリアしているんだから優秀なトップレベルのチームだよ ももクロが第一線から外された理由は
川上アキラの品格の無さ 111 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2015/11/27(金) 23:10:12.26 0 (PC)
これからは川上批判したい奴はTwitterなり現場で直接言ってくれ
ももクロのことが好きなはずなのに
川上憎しでアンチ以上のアンチになっていること自覚してくれ 紅白出演者なんて結局在日の力や接待で決まるところも多いようだし
ヒットがなくて嫌われてる歌手出し続けてたりするし
そんな番組に何故そんなにこだわるかわからないよ >>25
それにこだわり続けたメンバーに言ってあげなよ 路上時代に紅白あこがれるのならわかるけど、いまさら紅白なんか一歌番組でしかないだろ。
通過点だって言ってたんだから通過しろよ。 >いまさら紅白なんか一歌番組でしかないだろ。
そういう感じで「卒業宣言」して、大バッシングを受けているわけだが、、。 去年の紅白直後に
「3年間でいい経験になりました。後進のアイドルのために卒業して枠をあけます」
とか言ってたらアンチ以外の全てから評価されたのに 川上のせいでももクロ叩きがすげーわ
川上はもう首にしろ 川上離れなくても猛反省してくれないと納得できないわな
坊主にして出直せ 嫌われてる自覚がないのかな
ももクロの重荷でしかないプロデューサー ももクロを作ったのも川上壊すのも川上
しかたねーべ
例えばここで守道とかがプロデュースを代わったとしてもやっぱり川上が刺激的で良かったとか言うのがお前らだしな 紅白落選も辛いけど
卒業宣言してNHKから嫌われ
業界の人からは何様?これが辛い
可愛がられてナンボの世界だからな
朝ドラ主役の道は?ないだろう
紅白というよりNHKは、やっぱり
力あるからな >>35
そんな風に目線が自分達プロデュースにしか向いてないからじゃね >>13
俺は、君のセンスの方を疑うけどな。
あのスタンスだから出てくる情報もあんだよ。 >>35
昨日NHKラジオともう仕事してたけどね
NHKにもいろんな人が居るだろ 民法とかでもテレビとラジオでまったく方針が違ったりするらしいし
ラジオ出たからってテレビも同じ扱いされるとは限らない テレビの局内でも日テレはバラのみ呼ばれるけど
フジは音楽番組と馬鹿殿くらいでAKB担当のPの番組には
一切呼ばれないとかあるし しがらみの多いテレビに固執しないという意味で俺たちはライブでしょって言ってるんじゃないのかな
もちろん全く出ないってことでもないだろうけど 元からアンチkwkmももクロな人が
いつもより元気なだけにしか見えん 今回はkwkmも含めたスタダスタッフのミスリードだと思う
素直で従順なももクロだからそのスタダスタッフの言うがままあの反省しないブログを書いたんだと思う。
悔しい!
泣いた!
大切なのはモノノフと気付いた!
これからは我が道を!
ついて来てね!
この言葉で感動したり泣いたりするノフはスタダスタッフの思い通りw
でも大半のヲタは頭ん中??だらけだろうな。 素直従順通り越して
自分では何も考えられない操り人形になってるな。
軍隊と一緒 れにぐらいだろ
卒業は先に公式発表してるんで否定できないし 卒業は川上の負け犬の遠吠えにすぎない
川 上、 オ マ エ が も も ク ロ を 卒 業 し ろ
全くガッカリだよな
(´;ω;`)川上の事を嫌いでも(涙)
(`・ω・´)ももクロの事を嫌いにならないで下さい!! >>49
だから普通は一定期間でアイドル卒業か規模を縮小して
セルフプロデュース部分を入れていくんだけどな ヒャダイン切ったりおっさんに媚たり
キモい方向性で評価できんわ。
ALFEEに寄生するのやめてwwキモいから >>54
布袋曲使えて紅白出場と配信ダブルプラチナ
CDシングル実売10万越え
その後から狂い始めたけど 川上だろアホは。
ももクロの中の人は紅白落選悔しいって泣いてたんだろ? 国民的アイドルという位置付けは、言葉に違わん所までは来たんだから、
知名度は、これ以上上がらんだろう。
あとは、個々のキャラクターを知ってもらうとか、仕事で気に入ってもらうしかない。
気概は変わらないんだよ。
発奮はしただろうけど。
別に、今回の件も、どうとでも取れる形で書いてるだけ。
プロレスだよ。
底が丸見えの底無し沼だよ。 >>56
それは切ったおかげじゃないし
その頃は前山田切ったことが明確になってないから
前山田が追放されたことが確定して貯金が切れると何やってもうまくいかなくなった >>62
前山田曲以外のほうが売れているのに
その理屈には無理があるわ 今年の活動は、本人達の地力となったが、テレビ放送的(つかNHK)には評価材料とはならなかった。
それだけの事だろ?
動員とかの数字では、他の今回出演陣に負けてはいない。
けど、CD売上とかTVへのグループ出演がバロメーターなら…まぁ、それだけじゃねーんだろうけどw、なら足りてませんと。なんとでも言えるからね。
ぶっちゃけ、今年の紅白の画作りの都合にはそぐわないって感じじゃねーの?
今、逆算したら去年が夢を叶えるタイミングでしたね、って思う向きもいるだろうけど
逆に、いつだかわかんなくなって面白いと個人的には思うわ。
叶ったら、痛快だしね。 >>64
AKBもカラオケで圧倒的だったヘビロテよりその後の曲のほうが売れてるぞ >>67
前向きだな。ファンの鑑だよ。
ファン以外がおなじように見てくれるかとうかはまた別の問題だけど。 >>68
別にヘビロテのおかげだけでないし
仮にそうでもヘビロテの作曲者はそれ
以降AKBで作曲なし
AKBと同じなら売れる直前の前山田切っても
売り上げ伸びるって事だろ 芸スポから来たけど
ヒャダインの曲の頃は音痴とアホな歌があってた
それ以降は音痴がただ際立った。
あとおやじに媚売り商法キモイ >>64
最近の曲は猛烈よりも売れなくなっちゃったじゃん >>72
紅白後はね
売れた上位2曲は布袋やくしまるの曲で
前山田じゃないんだよ
シングルに関しては前山田云々じゃなくて
紅白後からGOUNNの間のどこかで潮目が変わったんだろうね kwkmのせいとかヒャダイン切ったからとか云う奴いてるけど
それで終わるのなら所詮そこまでのアイドルなんだよ 横暴な傲慢ブタと化した川上が仕切っている限り、
ももクロはこの先もジリ貧まっしぐらだろう
あの5人が傲慢ブタに反旗を翻す、くらい
ロックなことやってくれたらまたファンに戻るわ
5人は今も杉だが、川上がいる限り、ファン続けるのは無理 理事長は人事権ないの?
川上にももクロ任せて放置なのかな。
あときくPのやり方も気持ち悪い、左遷されてからももクロに肩入れしすぎて >>73
BARから初紅白までの物凄い勢いってだけで
余程酷くなければそりゃ次の曲も更に売れるよ
その折角の流れをぶち切ったから今の状態になったんだろ 「泣いてもいいんだよ」とかしまった!とか思ったんじゃないか? だけど中島みゆきだからダメ出しもできないし。
KISSとのコラボ曲もKISS相手じゃダメ出しは無理だしな >>81
みゆきファンだけど正直、中島みゆきの曲は中島みゆきが歌って初めて完結するからね
商品としての音楽に携わっててそんなのも判らない宮本のセンスの無さも犯罪的
国立で「心して聞け!」とか言われて「アホか」と思ってたわ 泣いてもは曲自体は悪くないぞ
シングルだからアレ?って思うだけだ 泣いてもかっこいいけどな
誰かも言ってたけどライブで聴く曲と普段聴く曲とでは向き不向きがあるってだけだと思う
そりゃ好き嫌いはあるだろうけど
あと個人的に泣いてもはすまんが中島みゆきそんなに知らないから素直に聞けてるってのもある わかりずらかったかなw
補足すると
ライブや映像込みで聴く曲とiPhoneやカーステなどの
耳だけで聴く曲とでは感じ方が変わるみたいな
俺カーステにニッポン万歳とかワニシャン入れないもの ももクロという特徴とスタイル、限界と特色
を考えて楽曲、作る人と
ワンスタイルで楽曲作る人との違い
事務所側はお知り合いで、楽曲持ってきて
顔が売れてりゃ、何とかなるという所だから女優
事務所だから音楽的には三流でしょう
所属してるヒャダインくんも大御所に楽曲
提供したけど、大御所に合わせ楽曲作れないからアウト
ももクロのウケる楽曲分からないから
素人から持ってきて楽曲作らせて
ヒャダインくん名義で
出させたりしてたんだから
そもそもムリゲなのよ
若干素人の方が優秀だっただけ
他人名義でも、影武者してた方が
大宰府で三回も
楽曲流れたのだから、神さま的運気も
その人にあるのだから、まぁ無理だし
親戚に三菱重の人いるし、無料でしてあげた
水面下での顔の広さもあるから、バレバレだから
まぁどうなんでしょうね 泣いても擁護が意味不明
良い曲なんて思わないが、そもそも誰もあんなももクロ求めていない >>90
同意
一部のモノノフの個人的な趣向にあってるかもしれないが大部分の人にはピンと来てない楽曲が多すぎ 国立の晴れ舞台で、どーんと出したのがあれだもん
記念だからと久々に来た古参も、誘われてきたライト層も、引きますわ
再boostかけるどころか大失速 泣いてもはアレンジが昭和
衣装が意味不明
そりゃそりゃウザ過ぎの三重苦
そりゃ売れないわ
そりゃ! テレ東に九時半からヒャダイン書いてあるから
見てやったら? 娘が読モ云々の粘着も書き込んでるか?
スレ立てた奴かな?w 何にせよ今回の一件は川上が考える以上に大ダメージになるよ
川上は自分の部屋の壁に「口は災いの元」と書いて毎日それを見て猛省しなさい ももクロはまわりの大人に恵まれててチームとして優秀ってイメージにしたほうが得だろうに
ますます「メンバーは大好きだけど運営が嫌い」という人が増えてしまう もうそろそろ運営も見えないとこに引っ込んでくれないかな
ももクロが好きで離れられないけど川上及び運営陣がどんどん嫌いになっていく ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています