恋『絵里さんは、バレエを始めたばかりなのですか?』

絵里『いいえ、小さい頃からやっているわ』

恋『え?それなら、行きつけのお店があるのでは…』

絵里『そうね…私、スクールアイドルをやっているのだけど…』

絵里『衣装の参考にシューズを見せて欲しいってメンバーの子から言われちゃって…』

恋『なるほど。レッスンで履き潰したシューズは努力の証ですが…』

恋『汚れ具合などを考えると、他人にじっくり見せたいようなものではありませんからね…』

絵里『でしょう?それでどうせだから新調しちゃおうって思ったんだけど、せっかくだし…いつものとは違う、可愛いシューズにしようかなって思ったのよ』

恋『そういう理由でしたか…って絵里さんも、スクールアイドルなのですか!?』

絵里『…"も"ってことは、恋もスクールアイドルだったのね、なんだか嬉しいわ』ニコッ

千歌「おーっと!絵里選手もまさかのスクールアイドルゲットが判明ーっ!」

璃奈「これで絵里さんはボーナス込みで8pt…曜さんを超えたね」

千歌「現在はスクールアイドル2人をナンパした果林選手が12ptで一歩リード!…しかーし!絵里選手もナンパした恋ちゃんと手を繋いで8ptと果林選手を猛追しているぞー!」