【悲報】糞アニメ請負人こと楠木ともり、例に漏れずまた出演作が糞アニメとなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
たくさん出てれば仕方ない
そうなりたくないなら坂本真綾みたいにヒットした作品に後から乗っかるしかない マブラヴもメインヒロインもらったのにクソアニメになってなかった? >>58
当初はマブラヴはクソだろうけど大正義チェンソーマンがあるからまあいいだろって思ってたけど実際は… 売れっ子の打率なんてこんなもんだと思うぞ
ヒット作1本当ててもその後もレギュラーが続かないとキャリア的に意味がないし マヴラブって枯れたエロゲお爺ちゃん以外追ってる人いるのか なんか出てるアニメ評判良かったりしても問題起きるよな
2期決まったラノベアニメのやつも鈴木達央が不倫で主人公降板してたし
虹も本人が降板することになったし >>61
来期以降で確定してるレギュラーが12本、CV担当でアニメ化濃厚なラノベが2本あるから、その中のどれかが当たるといいんだがな ソシャゲだと当たり引くんだけどな
ヘブバンとかプロセカとか >>66
そう考えるとアニメもソシャゲもヒット作出まくりのあかりんってヤバ過ぎるよなw
個人的にあかりんの最大の強みはあの異常なまでの作品ガチャSSR引きまくりの豪運だと思うわ >>65
あかりんですら鬼滅が別格なだけで比較的ヒット作のまちカドまぞくとわたてんはともりのGGO以下の円盤売上だぞ チェーンソー途中から見てないけどクソアニメなん?
とりあえず5話ぐらいまでは面白かった記憶あるけど >>69
あかりんはラブライブ、ウマ、原神があるから(震え声) 当たり作があれば業界内でも特別扱いされるんだろうな
当然だけど皆んなその座に座りたくて仕方ないだろうね そもそもともりはせつ菜手放してるし
ラブライブも業界内では当たりだろうにこれでクソアニメ率が高まったという >>70
クソではないけど、原作読んでると微妙って感じちゃうかもな ともりのヒット作って虹なくなったらデビュー作のGGOまで落ちる? >>76
ベテランとかからしたらアイドル声優って声優として見てもらえないから、そう言う人たちにも声優として見てもらえるようになりたいんだろうよ
声優業に本腰いれたい人は特にね >>75
それは違う
ヒット作で主演≠売れっ子声優だからな
ヒット作に出てもその後のレギュラーが続かない例は結構ある(いわゆる一発屋)
声優ってのは音響監督を始めとした沢山の制作サイドに好印象で覚えてもらうのが仕事
あかりんみたいに売れっ子になった上で大ヒット作を当てると、また話は変わってくるけど ベテランから声優として見てもらいたいからせつ菜を降板したとでもいうのか
さすがに失礼すぎ >>79
そんな理由でせつ菜手放したの?
普通に最低じゃん ヒット作出てもアニメ出演が続くかはわからんけど急にラジオが何個も増えたり本人の露出自体は増えるな もんじゃ適当な理由でせつ菜手放したことにしようとするな 1番のヒット作がデビュー作ってその後の引き運悪すぎないか? >>82
なんでそうなるw
降板したのとこれは別の話だろ 「アイドル」としてじゃなくて
「声優」として活躍していきたいからだよ
まあドルオタ崩れのラブライバーには分からんか ともりってもうすぐラブライブ声優じゃなくなるし
いちいち話題にする必要あるか? >>86
勘違いしてそうだけどデビュー作はメルメドなんだが >>89
このスレ自体アンチスレなんだからラブライブ声優じゃなくなっても叩きたい奴はスレ立てるでしょ >>6
降板するから神アニメになるんだぞ
ゴミはゴミ箱へ でもマブラヴのアニメはチェンソーマンと違ってファンからの支持は肯定意見だらけだって原作者が言ってたから アイドルじゃなくて声優やりたいから降板とか言ってるもんじゃともり本人に失礼すぎないか? >>88
お前はラブライバーじゃないのになんでこの板にいるんだ? アイドルじゃなくて声優として活動していきたいから降板しましたって役に失礼すぎるな
意識低すぎだろ それで、来期はにじよん以外だと
スパイ教室
魔王学院2期
ツンリゼ
英雄王
バスタード
どれがオススメなんだ? デンジとアキ役の新人もこれで売れるみたいな雰囲気だったけど無理そうなくらいに
なんか地味だよな >>102
魔王学院は好評の結果で2期なんだから爆死はしなそうじゃね?
原作でも面白いところらしいし マキマの声も別に悪くはないけど良くもないそんな感じ
まあ誰がやってもそうなりそうだけど >>101
ジャンプアニメでメインキャラやっただけで人気はつかんやろ
男もアイドル系コンテンツ出ないと人気つかんわ >>108
呪術の主役の人めっちゃアニメ出てるじゃん
惑星のさみだれの演技が酷過ぎて切ったし他のアニメに出て欲しくないなぁって思うレベルだけど あいつどう見ても下手だよな
何か自然な演技とか呪術の時持て囃されてたけど
あいつこそチェンソーでれば良かったな ともりの出演作なんて履いて捨てるほどあるのにチェンソーに拘る理由って何かあるんか? >>111
騎士団が鬼滅呪術レベルの覇権だと思ってウッキウキだったのに覇権になれなかったから >>109
榎木は元々結構出てる方だったから、比較対象としてはなあ >>113
無いやろと思うがな
ズレたクセつよ漫画より王道的に楽しめる漫画とかなら嬉しくも感じそうやが 虹が強いのは円盤だけでチェンソーが弱いのも円盤だけなんだからその基準なら円盤1万枚売れるスパスタもラ板で神アニメ扱いされてなきゃおかしい >>12
原作大ファンだけどアニメも大好きだぞ
主語をでかくすんな〜 >>120
ネトフリ独占アニメの例に漏れず話題にならなかった模様
来期にBS11で放送予定
てかネトフリはスプリガンを地上波でやれ😠 ネトフリが独占するとタイバニクラスでも全く話題にならないしコンテンツ潰し屋だろもう ここまでクソアニメに愛されてるのは凄いわ
99%覇権が約束されてたチェンソーですら外すとか凄えよ
一流の成績残したけどキャリアで一度も優勝したことないスポーツ選手みたいになりそうだなともりって >>124
タイバニ2は来年春からNHKでもやるらしいけど遅すぎる
サイバーパンクとかクオリティ高いのにネトフリで塩漬けにするのは勿体無い >>126
アニガサキは評価良かったのに自分から役降りてくしクソアニメ請負人ってことを自覚してるわ ともりが降板したことを曲解しようとする奴って必ず湧くよな チェンソーはヤンキースがアリーグで優勝逃すくらいの失敗でアニガサキは阪神がセリーグでCS出場するくらいの成功だから流石に比較にはならないやろ >>124
コンテンツ潰しっていうか、そもそもネトフリが金出さなきゃ作られなかったものだし… >>69
嘘つくな
まちかどとわたてんの方が円盤売れてんじゃねえか 騎士団がシュバってくるからラブライブ板なのにチェンソースレが伸びちゃうんだろ
アンチへのスルースキルって騎士団にはないんか? ともりは受けた役が悉く話題作になるわけでもないのに音響はどこに惹かれてキャスティングするのかわからん
早見みたいにこれって声も無いし、M・A・Oみたく七色の声ってわけでもない >>133
これが騎士団が誇る鉄壁の守り(笑)だから 騎士団連呼茸もんじゃは何回指摘されても同じパターンで自演し続けるからメンタルが強い >>133
すぐシュバってくるから騎士団って蔑称ついたんだし 定期的にチェンソースレが伸びるのは騎士団が毎回めちゃくちゃ擁護するからだし >>139
事務所が強いならひなきや井澤美香子は売れっ子定期 全部騎士団のせいにする奴いるけど
俺はともりめちゃくちゃ好きだけどアニメ版チェンソーマンは本当に残念だと思ってる
アニメのチェンソーマンは原作の良さを何も解かってない
何であれだけ共通認識を得られてない奴が作ってるのか分からない
ともり推す以前に原作読んでるからだろうな >>141
原作知らん人が見るとなんで叩かれてるか分からんけど原作好きな人からするとこうなるんだろうな
結局監督が悪い 何の根拠もないけどスパイ教室もなんとなく地雷臭い気がする
ここ最近前評判が高い作品ほど不安だわ 秋アニメでスパイに次いで再生数稼いでる作品のメインのひとり演れて不満なんか言ったら代れって言うヤツ山ほどおるぞ
鬼頭だってうーしか言ってないけど代表作は鬼滅ですって公言しとるし >>145
そりゃ声優としての評価は人気作やヒット作にどれだけ出れるかって感じだしなw
作品ガチャというか運の要素がかなり強そうって感じ? >>145
あかりんの禰豆子はめちゃくちゃ合ってたけどともりのマキマは合ってないから原作信者から苦情が出たんだし
禰豆子とマキマの話を同列にすんなよ >>147
合ってる合ってないの話じゃなくて人気作だからあまり喋らなくても代表作になるって言いたいんじゃねーの マキマは声合ってないって言われてるんだから人気作かどうかとか関係なくね? 上でも言われてるけど声合ってない云々はもうラ板でしか見ないけどな
今はそういうフェーズじゃない ぼっちろ見た後だとラブライブの安っぽいアニメに夢中になってた自分に反吐がでる。 マキマの声のこともう言われてないは無理あるだろ
キャスティング演技指導含めて監督のせいにされただけだぞ 騎士団もんじゃ必死に声のこと言われてないことにしようとしてて草
あんだけPV公開時に騒がれたんだから無理やろ ここ一年くらいラ!板でずっとともり叩かれてる気がするけど、
親でも殺されたんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています