ラブライブ声優が主題歌を担当→これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
wugみたいに他アニメの主題歌もラ!名義で歌えばいいのに Liyuuちゃんのデビュー曲がOPに、あいにゃのデビュー曲がEDに起用されたはてなイリュージョンという神アニメがあってだな >>8
最近だとブシロがよくやっている方式のやつかな。バンドリとかアルゴナの名前で他のアニメ曲をやっているよね。 きんちゃん(ふりさんも?)がOP
LiyuuちゃんがEDに起用された
100万人という糞アニメがあってな 原作は出来良かったのに全然動かなくて出来の悪い私のクラマー 100万人は二期までしているしすごい強い力が働いてる
ラブライブ!全推しなのにラブライバー誰もついていってないすごい作品w 装甲娘逢田
大運動会諏訪
バックアロウ斉藤
クラマー小林
100万の命高槻
いわかける鈴木
クソアニメAqours完成まで残りわずか 高槻さんはラブライブでも上位のアニソン歌手になったよね >>23
バックアロウといわかけるをそこに入れるのは可哀想
装甲娘もツボる人はツボる
他はまあ… 結局映画クラマーの興行収入はどのくらいだったのだろう 大運動会は声優としても出させてもらえたし高待遇だったよな
レーベル枠は最近とにかく多い気がする 逢田梨香子とか鈴木愛奈とかのアニメ出演はほとんどレーベル枠だし
オーディションしかない声優は大変 えみつん→ミルキィ
みも→ゆゆゆ
うっちー→五等分
ぱい→ワートリ
りぴ→デジモン
ジョルノ→グリザイア
よし!μ'sは平気だな! ぶらどらぶって結局どうなんや?
BlooDye初期追ってたけどアニメは遅れる曲も買わせてもらえない平日にしかライブやらないメンバー解雇とか散々で離れちまった 新参だとはてなとわんえぐは必修に近いな
どちらもとんでもねー神作品だけど たくさん担当すれば当たりを引くこともあるわけだから
数をこなすしかない >>45
デカなんとかはともりが歌ってるわけではないから...
同じ時期にともりが歌ってたのは魔王学院や 装甲娘戦記は普通に良かった
ラストだけ若干モヤモヤしたけど 真・中華一番とワンダーエッグ・プライオリティは面白かった >>33
百錬の覇王と聖約の戦乙女の話でもするか? ラブライブ声優は魔王学院とあだしま当たってるからまだマシな方
最近の声優タイアップでこれより上って魔女旅くらいしかないんじゃね
OP水瀬ED愛美のクソアニメ見てみろよ贅沢言えなくなるから >>15
アウェイでの経験を積ませることは大事だからね 自分にキャスティング権があってどれだけラブライブ好きだったとしてもヒット賭けてる作品にはさすがに起用しないよね 声優さんに歌ってもらうなら、OPは普通に本業の歌手に、EDを歌も歌う声優さんにってした方がバランス良さそう >>59
七つの大罪がそんな感じだったな
OPが声優でENが一般アーティストだった >>38
今MXとかでTV放送してるけど自分は好きだよ
ただギャグが古い上にノリも寒いと思われかねないので人はめちゃくちゃ選ぶと思う 精霊幻想記の作画はかなり良くない?
話はまあ、いつものなろうだけど 精霊幻想記そんな悪くないだろ
少なくとも今期のなろうの中では1番まとも 月が導く鬼頭でも薬師と現実主義勇者よりマシだからな 主題歌担当してる声優がアニメ本編に出てないと少しもやっとするのは古い価値観ですか? >>33
そもそもアニタイ曲が他の楽曲より弱いのがアカン
Pale Blueは良かったけどフェスで盛り上がる系じゃないしな
So Happyもそう
アップルミントやSUMILE SMILEみたいな曲をアニタイにしてほしい >>67
外から見ると出てる方がもろタイアップ枠でねじ込まれた感じしてモヤっとしそうだが >>67
オーディションちゃんとやってるんやなと思うわ 大西は個人じゃなくてキャラソンだけどまえせつが酷かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています