お悩みNo.01
『生徒会長がどんなパンツ履いてるのか知りたくて夜しか眠れない』

菜々「ええっ!?」///

副会長「記念すべきお悩み第一号はなんですか?」

菜々「ええと、その……私がどんなパンツを履いているのか知りたくて眠れないというものだったんですが……悪質なイタズラでしょうか」///

副会長「……いえ、イタズラではないと思いますよ。会長の隠れファンって結構たくさんいらっしゃいますから」

菜々「そ、そうなんですか!?」

副会長「はい。いや、むしろ知らなかったんですか? 全校生徒のお名前を暗記していらっしゃる会長のこと、学園のことはなんでも知り尽くしているかと思っていましたけど」

菜々「しっ、知らないですよ! そんな、私の隠れファンだなんて……。それにしても、ファンだからと言ってパンツを見たいと本人の目に直接触れる場所に投稿するのはどうかと思うのですが」

副会長「ま、まあいろんな方がいらっしゃいますから……ちなみにどんなパンツを履かれているんですか?」

菜々「へ? 別に普通の……って何聞いてるんですか!」///

副会長「ふふ、ちょっとした冗談です。でも丁度良いんじゃないですか? 結構お手軽に解決できるお悩みだと思いますけど」

菜々「本人に直接教えろとでも言うんですか? そ、そんな無理ですよ恥ずかしい」///

副会長「『直々に』お悩みを解決するって言ってたじゃないですか」

菜々「……原稿を考えたのは副会長ですよね? まあ、う〜ん……恥ずかしいですが、同性の方ならまあ……」///

副会長(同性なら危なくないという考えが危なっかしいですね……)ウーン

菜々「しょ、しょうがないですよね! これも仕事のうちです。差出人はどなたでしょうか?」ペラッ

差出人
↓2 (名無しのモブや無記名ならそれも可)