ナレーター💙「こうして、無事お付き合いすることになった二人♡」

ナレーター💙「しっくりハマるということで、幼馴染設定のまま、とにかくイチャつきにイチャつきまくる日々♡」

ナレーター💙「ほどなくして結婚し、二人きりの愛の巣を築きました♡」

ナレーター💙「侑さんは、その後 すぐに音楽家としての頭角を現し、あっというまに名作曲家としてドビュ...んんっ♡ デビュー♡」

ナレーター💙「その素晴らしい作曲速度とクオリティで、多くの人を魅了して自身の夢を叶えました♡」

ナレーター💙「ちなみに、璃奈さんはテンノージで稼いだ資金で@PS細胞の研究を進め、同性同士の子作りを実現♡ 一躍時の人になったそうです♡」

ナレーター💙「そして、歩夢さんは某大手企業を退職し、専業主婦として侑さんと毎日幸せな家庭生活をマンキツ...んっ♡ 満喫♡」

ナレーター💙「毎日毎日、それはもう四六時中イチャイチャイチャイチャこれでもかというほど愛し合って過ごし...♡」

ナレーター💙「二人は末永く幸せに暮らしましたとさ♡」

ナレーター💙「めでたし♡ めでたし♡」

🌸cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ ゆうぽむ ♡Happy End♡ ⎛(cV„Ò ᴗ ÓV⎞