彼方「あっ♡んっ♡んっ」

侑「おらっ♡ふっ♡……彼方さん♡あんなパンツまる出しで寝てるなんて♡誘ってたんでしょ♡」

彼方「やっ♡ちがうもん♡かなたちゃん♡そんなこと♡んっ♡してないもん♡」

侑「部室で一回犯したら何回もせがむようになったくせに♡ほらっ♡あの時みたいに寝そべったままハメられてイっちゃえ♡」

彼方「やだっ♡やさしくないと♡あっ♡やだっ♡んっ♡」

侑「彼方さん性欲すごいもんねー♡うつ伏せで寝てる所を後輩に馬乗りされてパコパコハメられるの大好きだもんね♡」

彼方「ちがう♡ゆうちゃんがっ♡したいだけでしょ♡んっ♡」

侑「ほら♡おくにいれてあげる♡ほらっ♡おちんちん♡」

彼方「おっ♡あっ♡イっあっ♡だめだめ♡そこっ♡」

侑「変な喘ぎ声♡ほらっ♡もっとだして♡後輩に無理矢理犯されてメスの声だして♡♡」

彼方「おっ♡イクっ♡イクっ♡」

侑「ほらっ♡ストレスでムラムラたまってるんでしょ♡イっちゃえ♡派手にイっちゃえ♡」

彼方「あっ♡おっ♡はーっ♡いいっ♡それっ♡すきっ♡ハメハメっ♡だいすきっ♡」

侑「んっ♡あっ♡でるっ♡かなたさんのふわふわボディに♡せいし全部だすから♡んっ♡」ビュルビュル!

彼方「あーっ♡お"っ♡んぐっ♡んーっ♡♡イっく♡あっ!♡♡」ビクッ

侑「あはっ♡派手にイったね♡かなたさん♡性欲つよつよでいつも盛大にイクもんね♡」