168 名前:名無しで叶える物語(ボード) 投稿日:18/01/19 14:30
いよいよ明日がセンター試験本番!

むっちゃドキドキしてきた…。

受験生の皆、今日くらいは勉強は休んで明日に備えるよね?

169 名前:名無しで叶える物語(堕天使) 投稿日:19/01/19 14:34
>>168

(ツ" ̄`ヽ
        _{!_li」リ!i}シi_
       ./:彡ミ゛ヽ八|ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      ./ :::/:::ヽ、ヽヽi :::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ  ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

今日と明日よ...
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて

173 名前:168  投稿日:18/01/19 16:11
受験要綱を見ました。
どうやら今日と明日、両方とも試験があるらしいですわね…。

親に話したら泣かれました。怒られました。殴られました。
学校の先生に電話したら怒鳴られました。今すぐに学校に来いって言われました。

今から学校に行ってきます……もうだめぽですか?
      /(
      _ヽ:ヽ__  .....::::::: ;;;;;;;;;;;;
    /:::::::::゛ヽ... :::: ;;;;;;;;;;;;;;
.   /::::::::::::::ヽ.. ::::: ;;;;;;;;;;;;
   j:::レl:l レl:/レ:::::l ... ::::::::::; ;;;;;;;;;
  l::::ノ/   \ヽ::::l .... :::::::: ;;;;;;;;;;;;; 
 ノヽ::ゝ" _ ""く::::ヽ  .... :::::: ;;;;;;;;;;; 
  (`ヽヽ______/ ̄) ... ::::: ;;;;;;;;;
  .|::j:::ヽ__/::/::/ ... ::::; ;;;;;;
  .|::ヽ( {》o《},,,)::|  ;;ヽ .....:::::;;;;;
   ゝ::ノl     l::ノ ....::::;;;;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄