「ピギィwww」「だかヨハ!」「未来ずら〜w」「輝きたい!!www」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>9
すげえ納得したわ
bot以外でも報連相のなさとか全ての奇行を精神年齢の低さで説明できる >>33
はいでた謎のレッテル貼り僕の負けですと言ってるようなもの Aqours版Happy makerがあったら言いそう。
最後はシャイニー!で〆 批判を恐れて無理やり全員にしゃべらせようとした結果がこれなんだよな >>25
興収半分以上減らした事実から目を逸らすな キャラ変でいろいろな魅力的なキャラ設定壊していったよな
それで作ったのがbotとか……
キャラは好きなんだけど、アニメは辛くてみれない 女子高生が幼稚園児に混じって泣き叫ぶアニメだから… キャラが意思を持ってなかった
虹はこの前のしずく回のように一年生が自分の意思を言葉にして人に伝えてたし行動してた
そういうのがなくて単にイエスマンばっかだった そもそも前提として善子がヨハネと呼ばれないと不愉快になる理由が本編中から見えて来ないんだよな
大体、何であいつアクアに入ったんだっけ?
厨ニ病後悔してたやん 千歌のイエスマンばかりだったからな
1期8話の曜の「悔しくないの?」は良かったけど 脚本が作品のレベルに達してないんだよな
筋のいい小学生に書かせたほうがマジでまだましなレベルだった >>52
自分を下げるような評価はよした方がいいよみっともない😢 サンシャインだけじゃなくてノルマ台詞や説明台詞を喋らせるだけとか
1つの長台詞を複数キャラに分割して喋らせるだけの卒業式脚本きらい 伝説の打ち切り漫画家である黒岩よしひろもそうだったらしいけど、酒井ってやりたいシチュエーションを優先して全体の道筋とかどうでもいいみたいなんだよな
だから図書委員なのにパソコンを見た事ないとか、ダイヤの行動が意味不明だったりとか、歌えなかったんじゃない、歌わなかったのです、みたいな事になるんだよ 1期3話の時間を間違えたのはやりたい事は分かったけどイミフすぎて理解できなかった 結局キャストの頑張りだよな。ここまでAqoursの人気出たのって。そして運営側もキャスト側に即したアニメにしていった感。キャラの性格も明らかにキャストご本人の性格に寄せてきてたし、ピアノとかバク転とか完全にキャストありきのお話でしょ。 バク転もなぜ千歌?ってなったなぁ
果南でいいやん他キャラにもスポット当ててくれればよかったのにな
なんかあればみんなで落ち込むだけで千歌梨子で解決するだけだしなぁ はわわ美術部梨子の方が絶対良かった。犬から逃げまくるわ、ヒーヒー言ったり、同人誌あさったり、絵下手になっちゃったりさあ・・・・ 糞要素ばっかりだったけど
終わりよければすべて良しになってたんだよなぁ ダイヤってブッブー言い過ぎ
豚か!お前は!
ダイヤブーブークッション! かずお「エベベー(^q^) おでだぶらいぶのかんとくになったじょー(^q^)いっじょーげんゔぇーがんばるじょー(^q^)みんなおうえんしてほしいじょー」ブリブリ💨💩 何かセリフ振らないとなぁ…
→取り敢えずピギィ言わせとこw こいつらにラブライブつぶされたじじつwwwwwwwwwwwwwwwwww だからヨハネ!ってトータルで300000000回くらい言ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています