高槻かなこはいつ・何故いけすかなくなってしまったのか? Part10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチスレではなく考察スレです
ファンの方で内容が気に入らない方は別途応援スレ立ててね
>>950あたりで次スレを
※前スレ
高槻かなこはいつ・何故いけすかなくなってしまったのか? Part9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1600961618/ 48 名無しで叶える物語(八つ橋) 2020/03/10(火) 22:49:09.88 ID:NiG30WQf
単純にブスだから。
これはわりとある。
むろんブスでも可愛げやオタク媚びがあれば別なのだがこいつの場合はそれすらない。
ブスのくせに態度は美人なのだ。
次にからみやノリが絶望的にうざい。品のない下ネタやしつこすぎる悪ノリなどあらゆる言動・行動がかんにさわる。
オタクが求める女性像とは常に真逆をいく。
最後にこれが根本なのだがオタク文化やアニメに対する理解・リスペクトがあまりにも浅い。ラブライブのことも自己表現の場としか考えてないらしく、
配慮に欠けた自分本位のパフォーマンスが目立つ。突出した容姿や才能があるわけでもないのに、
こうした態度をとるのは愚かとしかいいようがない。 15 名無しで叶える物語(もんじゃ) sage 2020/03/31(火) 12:30:59.34 ID:vNgL1uQ1
高槻を嫌いになった切っ掛けで打線
1(二)歌声や演技の変化
2(左)BlooDyeでの活動
3(右)ゴリりんコラ
4(三)涙ぐむ私
5(捕)カトタツ弄り
6(投)顔
7(中)ライブでの厄介を助長するような振る舞い
8(遊)急にきんぐじゃなくてきんちゃんと呼んでほしいとか言い出す
9(一)男バレ 506 名無しで叶える物語(しうまい) sage 2020/03/14(土) 10:34:12.25 ID:40E23J5p
悲しい
https://i.imgur.com/JufTl61.jpg Aqours声優の最新人気ランキング決まる!【ソース有】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/lovelive/1595469100/
2020.8.14 8:15現在
@伊波 74488(+64)
A逢田 56342(+39)
D斉藤 49231(+47)
B諏訪 44679(+45)
C小宮 39005(+48)
G鈴木 36872(+47)
E小林 33614(+25)
H降幡 25010(+64)
F高槻 23008(+38)
低評価比率ランキング
高槻 52/1503 3.459747%
降幡 15/1628 0.921376%
諏訪 19/2465 0.770791%
小林 16/2289 0.698995%
小宮 12/2109 0.56899%
逢田 18/3192 0.56391%
斎藤 15/2755 0.544465%
鈴木 11/2234 0.49239%
伊波 19/4604 0.412685% 530 名無しで叶える物語(SIM) sage 2020/07/26(日) 16:54:48.03 ID:yOzmA8Ci
いつの話だよ感満載だけど電車の話ってこれの23:50~のやつ?
https://m.bilibili.com/video/BV1X7411a7hP 540 名無しで叶える物語(庭) sage 2020/07/26(日) 18:40:13.40 ID:Uc0ADbml
530
高槻「電車ってさぁ、乗りたい人を大事にしてって思うんだよね」
八島「なるほどねぇ」
高槻「降りる人ってもう凄い、彼奴らよ」
八島「彼奴ら?」
高槻「凄い我が物顔で降りてくるわけよ」
八島「ハイハイハイハイ」
高槻「乗りたい人はさぁ、矢印に沿ってインコースを攻めてるのにさぁ、こぅ、降りの欲っ欲が強すぎてさぁ」
八島「アーなるほどね?」
高槻「私はさぁ、でも乗りの欲の方が大切じゃん」
八島「うん、まぁわかんない」
高槻「降りる人はさぁ、降りてボーっとしてれば良いんだけどさぁ」
(スタッフ笑い)
八島「そんな事ないよ。降り手、仕事行かなきゃいけない人いるから。急いでたり」
高槻「まず乗らせてよって凄い思う時がある」
八島「あれでもね、降りる人が優先だもんね。その、基本的にルールとして、多分、知らんけど。誰かに言われた訳じゃないけど、そういうもんだと思ってた」 532 名無しで叶える物語(えびふりゃー) 2020/04/28(火) 11:11:27.56 ID:MD+ba2mC
524
初期については、3年組はどうしても目立たないから人気は出づらかった。
オタクだろうが非オタだろうがルックスは第一印象の要。1年組でもふりきんはスタートが苦しかった。
しかし、内面というのは時間とともにライブmcやラジオなどで知っていくし、Twitterの影響力も大きい。
にゃーちゃんは可愛いし、凄い真面目で努力家の良い子で歌唱力から人気でたと思う。
ありしゃだってマイペースすぎるだけで良い子だし役と向き合ってて、今となっては好印象のオタクが多いはず。
ふりりんも写真や絵とか特技を活かしつつ、Aqoursでは一歩引いて全体を盛り上げてく大人の対応が好印象。
とまあ、そんな感じにキャスト各々で内面や立ち回りからコツコツと人気を勝ち取っていった。
転機があるとすれば最初のスタートダッシュだろうね。
きんちゃんは最初の頃は花丸ちゃんを演じることに対して身長が高いこととかルックス面に強いコンプレックスがあった。その頃はどうしたら花丸ちゃんに近づけるかをひたむきに考えて行動してた。
しかし、SNSではファッションなどオタク受けしない投稿が多く、なかなかオタク達に内面を知ってもらえる機会がなく、目立たなかった。
そんなとき、コーレスでは可愛いと実際の声があり嬉しくて、ライバーから受け入れてもらえたと舞い上がった(…ライブの場で批判する奴はいない)。
調子に乗ったのか、「え?可愛い?」が生まれてしまう。
そこから自分を押し出すことに注力するように変化。
夢は言わなきゃ叶わない(3rdMC)までは良かったが、はじめんYouTubeへ出演やセンター選挙における自分中心の発言や投稿の数々…。
花丸ちゃんを利用した自身の売名行為が露骨になる(実際代表作を押し出すのは当たり前だが、あまりに自分を!という気持ちが露骨すぎた)
これらが徐々に徐々に反感や不快感を生み続け、1人だけ人気を落としていく結果に繋がったと考察します! 449 名無しで叶える物語(もんじゃ) sage 2020/03/13(金) 15:06:14.74 ID:YrRuxIlg
あと、意外と好評(?)だったカラオケバトルも正直プロとしての良さを全く感じないものだった
一言で表すなら “カラオケのうまい人” って感じ
ああいう番組では持て囃されるんだろうな。この手の番組には第一線で活躍するような実力派はまず出演しない。2流歌手の特技披露宴だと解釈してる
他の声優アーティストにもありがち(宮野真守とか谷山紀章とか蒼井翔太とかが代表的)だけど、ビブラートの使い方にどうしても “臭さ” を禁じ得ない
あれやってる本人は気持ちいいんだろうか
曲調に必然性のないビブラートには悪寒すら生じる
更に技術的な面で言うと、高槻は起声の際、終始硬起声(ハードアタック)で歌い出しがちで、生歌でのライブで特に顕著
毎度のアタックの強さが結構耳障りで歌ってて苦しそうに見えてしまう
起声を具合で曲の柔らかさや激しさや物悲しさを表現出来るが、これをコントロールするのは感受性
高槻に足りないのはこの部分
ビブラートはあくまで表現手段の1つであって、ビブラートを聴かせることが良い歌手という訳ではない
歌手が聴かせるべきは表現技法ではなく歌心であるべき 193 名無しで叶える物語(茸) 2020/03/11(水) 08:17:45.67 ID:LcZYFlfX
・美人声優2人が終始「う〇こ、う〇こ」を連呼
・最近失恋したファンを起立させ内容を晒す
・おしゃぶりを持ってるかどうかでファンをカースト分け
・キャストがUOを折り、バルログを始める
・記念撮影でう〇こポーズを強要
https://i.imgur.com/oDeQkaU.jpg
うんこサイン
https://i.imgur.com/bT3LbbO.jpg お弁当シリーズ
https://i.imgur.com/THvgix0.jpg
893 名無しで叶える物語(SB-iPhone) sage 2020/03/24(火) 22:16:09.25 ID:4u0K70Il
高槻の納豆キムチオムレツ
https://i.imgur.com/jTVlVfp.jpg
爆発カレー
https://i.imgur.com/8enzHBE.jpg 99 名無しで叶える物語(はんぺん) sage 2020/05/14(木) 23:24:58.73 ID:J90N5H8D
料理写真で女子力アピ→茶色い物体
歌うまアピ→歌い方がいけすかない
ゲーマーアピ→キャラディス
きまわし→ケバい
交友関係アピ→tktk軍団
イメージアップの為に何かやれば良くねと思って
書き出してみたけどやっぱりダメみたいですね… 366 名無しで叶える物語(家) 2020/05/19(火) 18:18:25.77 ID:N4UQ+rQQ
前は好きだったとか推してたとかそういうレスがいくつかあったけど推すきっかけは何だったの?
367 名無しで叶える物語(えびふりゃー) 2020/05/19(火) 19:09:46.99 ID:4ad5mChW
元推しや前は応援してたという人の最初に推してた理由は、多分自分の場合と近いと思う。
まず、花丸ちゃんが可愛い。
そもそも箱推しベースで、キャラにランク付けして1位を「推し」としている。
まあ、大半のライバーはそうだと思う。(例えば、μ'sメンバーで嫌いな人いない)
同じ感覚のライバーが多いから、1推しでなかったとしても最初期に花丸ちゃんの中の人も応援しようと考えるのが一般的。
(※花丸ちゃんも嫌いだよって最初になってたら、その時点で高槻を推すことはない、これは少数派だと思う。……りきゃこくらい可愛くて初期からキャラ濃かったら個人的に好きなったりもするだろうけど、高槻は可愛くもなければ様々なことが一般オタクレベルだったから)
つまり、最初は応援したい好印象スタートなんだよね。その後、時間が経つにつれ活動を通して、好きの程度に差が生まれ、推しが決定的になってく。(※年齢誕生日など外的要因もあるけど基本はそのキャストを知ってから、推すようになる。…当たり前だけど)
また、活動の中で、普通のオタクなら推し以外を敵対視すること(ex.選挙)があっても嫌いにまでは発展しない。
(※印象悪くなって無関心になっても見捨てるレベルやアンチ活動に走るには至らない)
その一般的な過程の中で、(しかもAqoursというURの成功にのっかりながら)、多くのオタク達に不快な行動、言動、態度、SNS投稿を連発して、多くの人に嫌わせたのが高槻かなこという生け簀だよ。
嫌われたんじゃない、嫌わせたんだ。
もはや「嫌わせ」の天才、いやAqoursにとっては天災か
369 名無しで叶える物語(家) sage 2020/05/19(火) 19:33:54.86 ID:/tBQGy9k
366
・神戸出身てことで親近感あった
・ニコ生で笑いをとって盛り上げようとする姿勢に好感を持った
・かなさらが面白かった(聞いてたのはグッズでおしゃぶり作ったあたりまで)
あと歌声も好きだったんだと思う。凡常シンデレラも配信で買ったくらいだから 675 名無しで叶える物語(もんじゃ)[sage] 2020/07/02(木) 12:19:28.85 ID:8P9WpWaX
歌声が上手いのは分かるけど、絶対に花丸ちゃんが出すような声じゃないのが致命的
善子や鞠莉はキャラ声の延長線上で上手くなってるけど、コレは違う
音源で聴くとAqoursの中にガタイのいい高槻が乱入して、小柄な花丸ちゃんを押し除けながらドヤ顔晒して歌っているようにしか聞こえないわ
876 名無しで叶える物語(もんじゃ) sage 2020/07/07(火) 10:53:10.72 ID:+GTo63Kh
なんか勘違いしてるのがチラホラ居るみたいだけど
高槻がソロデビュー出来るか否かは、このスレの生命線じゃあないんだよね
単に高槻がいけすかない、故にこのスレあり
批判スレの存在意義は、この先の展開の如何に関わらずあり続けるってわけ
高槻自身が変わらないことには、人々の怨嗟の声を断ち切ることは出来ないんだよね
いい加減気づけよってこと
ランティスに入ったからゴールとか、そんな話じゃないの 120 名無しで叶える物語(もんじゃ) sage 2020/07/11(土) 14:33:47.16 ID:9rZRJmgY
ちょっと吐き出させてくれ
3年生って投票順位いつも下に沈みがちなんだよね
第1回総選挙でワースト3独占したのは知っての通りだし、第2回で果南が勝てたのは明らかに鞠莉推しダイヤ推しまで団結して票入れてくれたからなんだよ
それを加味してでさえ運営が手心加えてくれたんじゃないかって自分らで疑ってるくらいだし、不人気だなんだって一部から心無い言葉もよく聞いた訳よ
俺らだけでなく当のキャストまでさして重要度高くない投票で鞠莉が2位入っただけであいにゃが普段離れてたTwitterに現れてありがとうって言うくらい根が深いんだわ
そんな選挙企画の最重要クラスの第3回総選挙で、劇場版公開と同時進行してる中で、あんな不遜な態度とり続けて涙ぐみフィニッシュしたこの人のことを苦手にならない訳がない
その上で知っての通りライブイベント等はAZALEAでセットにされてありすわ追うと一昨年からずっとこの人が付いてきてたんだよね
運営の方針のせいでもあるとはいえ、学年で区切ってくれればこの人outあいにゃinなのを考えたら正直あまりにも惜しいと思ってた
周りの3年推しで特にすわわ推しなんかはあいにゃへの好感度も高い人多いから、あくまで作品やキャラベースで見てる(=キャスト単推しに拘らない)人の中にはアゼよりギルキスに流れた人も少なくなかった
で、今度はあいにゃと同じレーベルでソロデビュー?Ai catwalkとデザインした人同じ?それ何で開設当時に報告しなかったの?関心引こうとして抱き合わせで発表したの?
3年生はいつまでこの人との抱き合わせ係にされなきゃならないの? 236 名無しで叶える物語(もこりん) sage 2020/07/16(木) 08:52:54.70 ID:OGiNxb7n
内に秘めてるものは皆何かしらあるんだよ
それを全部口に出していったら露出狂と変わらないから大半の人は逃げてく
237 名無しで叶える物語(庭) sage 2020/07/16(木) 12:11:05.71 ID:r5A0HVGq
野心の露出狂は草 https://i.imgur.com/uekXaBK.jpg
418 名無しで叶える物語(茸) sage 2020/09/10(木) 18:55:26.44 ID:Sqahtsx9
軽く調べたら発売週の週間ランキングでトップ10圏外だったから部数は出てない模様
なお10位が918部な模様
ソースは週間写真集ランキング2019年11月11日付(2019年10月28日〜2019年11月03日) 25 名無しで叶える物語(ささかまぼこ) sage 2020/09/06(日) 20:34:46.85 ID:8t+4AqSu
いつも思うけど
肯定してくれるファンはずっと居てリプとかで必ず応援コメント残してくれるのにこの人常に傷つけられてるか弱い私アピールしてるよね
ファンの声全く聞いてない 遂にpart10スレまで来てしまったか
part1の3月10日から7ヶ月、今のところ彼女のスタンスに変化はなさそうで悲しい 982 名無しで叶える物語(わたあめ) sage 2020/10/15(木) 19:45:48.32 ID:m4b3aHYf
>かなり濃厚な5年間でしたが、その中には歌を歌いたくてこの世界に入ったのに全然歌えない、といった悔しいこともたくさんありました。
>何より苦労したのは、自分の声、自分の気持ちではなく、キャラクターとしての声と気持ちで歌わなければならないことですね。
>それが最初は常にもどかしかったんですけど、今となっては感謝しかありません。
ラブライブキャストとはそういうものだと承知の上でオーディション受けるものじゃないの?
それにあれだけライブやれて曲も出せてるのに全然歌えないって…罰が当たるよ >>25
これもう4番に抜擢してもいいくらいだろまじで花丸やめろよそれでAqoursも脱退しろ
ついでに死んでくれてもいいわ その次の「当時、ちゃんとやってきたからこそ、
今につながっているのだと実感しています」が地味にヤバい
それいなあんやふりさんの前で言えるん? >>25
男バレ外して5番ファーストでいいなこれ
てか全体的に打線見直してもいいかもな
打線作ったときからまた増えてるだろ >>25
花丸ちゃんと自分との身長差に悩んでいたのでは…?
それよりも自分が歌いたい曲が歌えないことにもどかしさ…? 打線はパワプロよろしく毎スレ開幕版をつくった方が良さそうだな 9番ファースト男バレは普通なら大ダメージのはずなのにクソザコ扱いっていう皮肉だぞ >>25
これマジなの?マジならさすがに切れるんだが 次スレぐらいには紅白戦できそうなぐらい打線充実してそう
ここまでネタを提供し続けられるのはすげえよ高槻 つーかこのクソ不快インタビューだけでリーグ戦出来るレベルにクソワードだらけなんだが いけすかないの元になったテォファも打線に入れたいわ 今からでも遅くないから花丸役降りたげて
不憫で仕方が無いよ インタビューざっと読んだけどラブライブが好きなやつから見たら最悪の内容だな
ラブライブを踏み台としか思ってない恩義も敬意も感じてない
歌手声優以前に人として終わってる >>38
思わず書き込みたくなる魅惑のワード、それがテォファ こいつのインタビュー2頁目以降読むのは時給でないと無理だわ インタビュー流石に盛ってると思ったらガチで草生えん ツイッターで捨て垢作って凸したいやつ!
クソインタビューという格好のネタがあるから今がチャンスだぞ!
まあファンや信者は「ロジハラやめろ!」って抵抗してきそうだけどねww
でもこちらの反論のロジックだけは合ってること認めざるを得なくなるかも 去年デビューしたAqours鈴木愛奈やMマス仲村宗悟がめちゃめちゃ言葉選んでたのとえらい違いだな
悪い意味で まぁひどいな
箱推し勢はこれを見ても応援できんのって話だわ
結局花丸ちゃんは踏み台ってことなんだね
こういうやつは引退して普通の社会生活になってもまわりと上手くやっていけないんだろうなと思うよ すごい自信に満ち溢れてるな
>私の歌の実力を見てくれていたので、「やっとだね〜」くらいのニュアンスですね。
ここでフフッてなったけど序の口すぎた ――応募してみようと思ったのは何故なんでしょうか?
高槻:え、だって『ラブライブ!』のオーディションがあるって言われたら絶対受けません? >>54
本心なんだろうけどオーディションでは嘘付いたんかな
動機まで聞かれたかは分からんけど どんなもんかとインタビュー読んでみたら開幕で血を踏み台宣言しててわろた こいつのために1年棒に振った血のメンバー気の毒すぎる >>51
Mマスの仲村も歌手やりたくて声優は踏み台みたいなこと言って叩かれてたけどさすがに作品を踏み台扱いはしない りきゃこ、このタイミングで「君ここに出会えて変われた」ツイはなんか笑う >>25
これ酷すぎるでしょいくらなんでも
ラブライブは踏み台でした!最初からソロが目的でした!ってこんなストレートに本人が言うもの?
花丸ファンがどう思うかとか、そもそも国木田花丸というキャラへの感謝とか想いとか、何もねえじゃん
ラブライブを侮辱してるよ >>25
これ花丸スレに投下してみたくなる衝動を抑えるの大変 かなこツイ
君ここ☺
この曲でまた新しい景色を見ることができて嬉しい。
今回はみんなにも新しい景色を見てもらうことができたね☀
#一緒にLOSTWORLD いけすかないとかそういうレベルじゃない
こんな思考の人を声優として起用し続けるサンシャインって…… とりあえずこの段階で打線見直そうぜ
番外位が多くなりそうだけど 申し訳ないがこれ、ソロも売れないでほしいわ
花丸がかわいそう 普段の言動がアレなだけで、インタビューではマトモであってくれと縋ったインタビュー記事がどこのやつも地獄でつらい
Aqoursを見て聴くことすらつらくなってきた >>3+αで下記の3つは人格破綻レベルでヤバい
・花丸では歌いたい歌を歌えない
・テォファいけすかない
・電車の乗りの欲 >>62
なんならTwitterに流して欲しいレベル 大事になればAqours全体に影響が出るからなぁ…
頼むから自分で気づいて欲しい…無理か無理だな ソロデビューできたからって元アイドルの暴露話みたいなの何でやっちゃうかな…
無自覚っぽいけど一番ファンやグループに対して失礼でやっちゃいけないことってNiziUまで見てて尚気付かないってやばいわ あいきゃんみたいに声優挑戦してみよう!って気持ちじゃなくて「ラブライブのオーディション? え、売れるチャンスじゃん!」ってことだよな…?
思ってても口に出しちゃいかんだろ… A-RISEのあの人みたいにTwitterでぶっちゃけてみて欲しい 上で花丸スレの話題出て思い出したけど
tktkの性格反映したのか知らんがアニメ後半は花丸が善子に対して凄く嫌味なキャラになってたよな
声優が違ったらこんな事になってなかったんだろうか もうAqours8人でいいよ、こういう考えの奴はいらねーわ
頼むからソロ活動優先してAqoursとしての仕事やらなくていいよほんとマジで ちなみにあいきゃんはこれな
。
――声優業には、すぐに馴染めましたか?
声優を始める前は自分の声があまり好きではなくて、最初に声優業をススメられた時も、「演技も出来ないので無理です」と断っていたんです。ただ、受け身でいるだけでなく、自発的に何かをやっていこうと思った時に、声優のオーディションを受けることにしました。そこで、いくつかのキャラクターの声を試したことで、自分でも“こんな声を出せるんだ”と気付けたことは自信になりましたし、そこからアニメ『ラブライブ! サンシャイン!!』の津島善子という役に出会って自分の可能性を広げてもらいました。
――挑戦したことで世界が広がったと。
はい。最初は歌手というものにこだわり過ぎて他のことは考えられなかったんです。でも、一歩踏み出した時に、自分でも想像できなかった新しい世界が広がりました。 花丸を見ると高槻かなこがチラつくから本当勘弁して欲しい >>76
奇しくも同い年っていうね。さらに言えば木星人(-)同士だから性格もほぼ同じ
どっちも自分のスタンスにこだわる余りファンに微妙な顔をさせてきた 高槻:まあ、基本的にあまり踊りたくないですね(笑)。自信のないことはなるべくしたくないので(笑)。ただ、要望があって何か挑戦するとなれば、それは頑張ってやります。
……でも言ったら絶対オーダーしてくるじゃないですか。
――そうですね(笑)。
高槻:だからまあ……気が向いたらやります(笑)。まずは歌に集中したいですね。
踊りたくないのになんでAqours入ったの? >>76
松永はあれだけ無茶苦茶ぶっちゃけてもA-RISEとラブライブについては知る限り前向きなことしか言ってないんだよなあ
アイマスと東鳩2の落合みたいな醜態だけは勘弁してほしいと願うばかりだわ 最近ちょっと見直し始めてたのにインタビュー見て全部が信用出来なくなった
Aqoursのこと呟いてても「でも踏み台にしてるんだよな」って一生思う 高槻ってスーパースターのキャストオーディションに参加すべきだったと思うわ Aqoursや花丸使ってラブライブファンを引き付けておいて
必死にソロ活動の宣伝するなやw >>79
人気声優の定型エピソードをちゃんと踏めてるね
自分でマイナスと感じてる部分もプラスに変換できる創造性が具わってる
高槻はただマイナス部分を開き直ってるだけだからなぁ このインタビュー記事やべえわ
さすがに事務所がNGだせよ 言いたい放題言ってもアミューズ様が守ってくれるんでしょ そんなにソロやりたいならいい加減花丸ちゃん踏み台にするの辞めてAqours抜けてくれ
μ'sみたいに「この9人以外はありえない!」感もないし虹もメンバー増やしてるしパスタも始まるしバンドリみたいに脱退制度設けよう アーティストに必要な想像力が致命的に欠けてないかこの人 >>82
ダンスは自信がないからあまりしたくない
キャラの声と気持ちで歌うのがもどかしい
本当に何でAqoursに入ったんだ?この人 かなさらの電車のやつも大概だが
やっぱやべーやつだわ こうして見ると相対的に小林に好感持ててしまう
インタビューって基本運営にとって都合良いように脚色されてると思うけど、本当によくこれで通ったな
サンシャイン運営内容のチェックとかしないの? Aqoursは完全踏み台で、まだそれはいいとしてもそれを隠す気もないのはマジで不愉快だな ソロのインタビューだからラブライブ運営が関与はしないでしょ >>82
そもそもなんで「まあ、そんなに言うならやってあげてもいいけど?」的スタンスなんだ……
ラブライブというコンテンツに参加してて「踊りたくない」って冗談でも言っちゃダメでしょ
膝壊してやむを得なかった南條とはわけが違うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています