【速報】小宮有紗さん、ブシロードファミリーの仲間入り
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
どうでもいいけど吉田はマジで嫌いだし声優やらないで欲しい
バンドリのラジオがニッポン放送に行った時に最悪過ぎてそこから聞かなくなってしまった 竹中直人って
パトレイバー2のカラオケの曲がゲームに実装されるのか? 木谷と吉田さえ居なくなれば悪くないコンテンツだと思う >>172
ニッポン放送の人でアニメや声優のイベントの司会者としてよく呼ばれてるけどそこで出しゃばるから嫌われてる 吉田は自分の好きな声優がミューコミでゲストに呼ばれたらあのウザさわかると思う 竹中直人…
島本和彦といいなにかと仮面ライダーゴーストと縁があるな ジャパコンワンダーランドとかいうのでラブライブフェスの映像流れるから見てみたら吉田と相方の女漫画家?とどちらもウザいオタ喋りでかなりキツかった 誰も触れてないけどサイサイのひなんちゅも選ばれててほんとに謎コンテンツ >>185
バンドリでサイサイと対バンライブやってたからその繋がりだろうな よっぴーこと吉田
ミュ〜コミ+でギルキスが出てた時も無茶ぶりばっかりさせて嫌いになった ゲーム内のサブキャラ(アニメは出ないみたい)だから
スクスタでいうマイさんや薫子さん的な立ち位置だと思う。 ブシロ木谷が死ぬほど嫌いなありしゃ推しワイどうしたらええんや…
感情の振り子でココロが壊れそうや… >>190
大した役ではないから無反応が正解
木谷は電音部に敵対心むき出しだから電音部おっとけ >>190
電音部があんじゃん
扱い的には電音部の方がよさそうやろ >>190
俺なんてそれプラス吉田も反吐が出るほど嫌いやからもう瀕死や
優しいもの見て心を守ろうや… D4DJはエロ特化でええやろ
マーメイドだけ売り出せ 【LIVE映像公開】Peaky P-key「Gonna be right」/ D4DJ D4 FES. -Departure- (2020/1/31)
https://youtu.be/-37XmUQuwyA
【CAST】
笹子・ジェニファー・由香:小泉萌香→三船栞子(虹ヶ咲学園生徒会長!?) 全くDJやらないのほんまブシロードって感じ
バンドリと同じやん、当て振り 電音部はパフォーマンス次第では当たりそうかな
D4というかブシロコンテンツはキャスティングがつまらん
他のブシロ系で出た人が大半だし なんで小宮ちゃんのキャラシークレット状態になってるの? 電音舞はありしゃと同ユニットメンバーの曲がめっちゃ好みだった
今回のメンツがライブに来るなら凄いけど来ないだろうしな
あとメンツめちゃ豪華だけど個人的には吉田一人でトータルでマイナス評価になるくらいだけど
バンドリキッズには吉田はウケそうだしいいんじゃね 吉田嫌われてる理由わからん人
数あるうちの一つのエピソードとして
ゲストMCで呼ばれたのに声優達に話す時間を与えず1人でオタクトークを永遠にしだすアナウンサー
だと言えばまずわかりやすい 吉田はラジオでありしゅかふり呼んだ時に当時貴重なオーディション話出してくれたからそれだけは評価してる 電音部とかいうのスクエニのやってたアイドルゲーみたいな匂いしかしないな…
キャストも3軍みたいな面子だし 吉田はリスアニライブのMCでアーティストとトークしてる時に
「〇〇さんのライブに参加するために茅原実里さんのライブを抜け出した」
とか言ってて人として無理になった
その他の言動みても厄介オタクと同類 D4DJはホロライブが付いたのは大きいな
電音部はなんか華がない… 吉田嫉妬はねーわ
鷲崎との否定的な反応の違いが大き過ぎる >>208
電音部はにじさんじが付いてるから…(震え声) 吉田って人が、やたら嫌われているが、何で選ばれたんや?w ラジオ局を取り込みたいのかな?あの人偉い人みたいだし 鷲崎はゲストの面白い一面を引き出すトーク出来るけど、
吉田はひたすら自分の話しかしないじゃん
しかも「○○さんって、何々じゃないですか!」
て勝手に自分の中でイメージ固定して喋るのがムカつく
アスペかと本気で疑うわ 加えてその人や作品に関する情報が間違ってるか合ってても薄っぺらいからファンが聴くとイライラが更に倍増するっていうね >>215
そのイメージの押しつけが的外れだったりするのがまたウザい
うちの推しはそれで「ん…うーん ま、まぁそうですね」って苦笑して微妙な反応だったわ 5chのアニメ系板どこのどんなスレでも
吉田の話題になると毎回同じ流れになるのが凄い
5ch民からどんだけ嫌われてるんだ D4DJで一番笑えるのは大してDJしてないことだろ 他のメンツからして、ポケモン映画に出てくる芸能人みたいな扱いでしょこれ >>219
まじで脇役のありしゃだけやで、本気でDJしてるの >>220
ラブライブの神モブやママライブみたいに名前貸し的な立場やろな
水樹奈々×小宮有紗のユニットとかどこでスケジュール合わせるねん
ゲームやアニメで過去の伝説ユニットとしてキャラに声当てする感じだろう 1人がなんちゃってDJして残り3人が歌ったり踊ったりするコンテンツだからな
これのオタクですらカラオケコンテンツって言ってるし ブシロアイドルやらバンドやら役者やらやらせすぎだからそんくらい許すわ ただでさえ、バンドリで無理させて離脱者だしてるのに
そっから人員引っ張ってるから無理にやらせられんのだろうな >>221
高木美佑おるやろ
ありしゃよりDJ歴長いぞ その厳しい目線、自コンテンツに向ける勇気ありますか?w
Aqoursだってやってることはアイドルごっこなんだよなぁ DJやりますってお出しされたものがアイドルごっこなのが問題なんだろ 内部に甘く外部に厳しい
批判意見は同調圧力で封殺
あらゆる腐敗が詰め込まれた板だな
嫌儲某スレでラ板は障害者の集まりと評されるだけあるわw 声優にバンドやらせるの飽きて今度は声優にDJやらせんのか
ほんと思い付きで動いてんな煽動者様 >>229
μ'sはアイドルごっこしゃないと?
Aqoursよりアイドルごっこだけどなw >>11
むしろ鬼越トマホークのネタで「アーティストとしては誰も評価してねぇからな!」っていじられたのに >>229
>>232
前列のダンサーが仮に同レベだとしてもDJのなんちゃって具合だけは比べ物にならんだろ
しかも同調圧力で封殺した下りなんて無いし
なにからなにまで的外れで草 >>239
戦犯旗を振り回して世界中から非難されながら謝罪しないゴミコンテンツが何だって? >>240
>>241
草
aqoursが出ないブシロコンテンツは相変わらず容赦なく叩くのねw ブシロ色々やりすぎ
スタァライトだけは全部観に行ってるわ >>244
スタァライトはブシロ声優のキャラが干されてるくらいには木谷の影響力薄いからな ブシロが根深く絡んでるけどブシロのIPではない
μ's時代ラブライブ
けもフレ
スタァライト
アサルトリリィ
ブシロによるブシロのためのブシロIP
ミルキィホームズ
バンドリ
D4DJ
その他カードゲーム系コンテンツ
ブシロアンチでも前者は推してセーフ ブシロはなんだかんだ仕事あるからなお世話になってる声優は多い 小宮さんD4DJと電音部掛け持ちってありなのか?
ラブライブとアイマスの両方に出るようなもんだろ >>255
サンシャインの月ちゃんぐらいの立ち位置なんじゃね >>255
ラブライブに出演してるアイマス声優とか山ほどいるぞ
D4DJでのありしゃの立ち位置は良くてヒフミレベルだろ >>254
舞台はネルケライブとCDはポニキャンアニメはキネマが仕切ってるしブシロが一番絡んでるのがサ終寸前のソシャゲ >>259
その理論だとラブライブもサンライズじゃなくなるけど… 木谷はスタァライトの新作舞台決まっても全く宣伝しないくらいには関心がない 5th後の帰り車内の中吊り広告にスタァライトがあったから勢いで見に行ったけどなんかよくわからんかったな サンシャインキャストが絡むブシロ案件相手だと叩く声が小さくなるのほんと草
初代が絡むバンドリは容赦なく叩くのにwww >>266
容赦なく叩くも何もラブライブ板で暴れとるからやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています