虹ヶ咲よりも最近Aqoursの方が不遇な気がしてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
結成当初からμ'sと比較されて原理に叩かれ続け
希望のアニメもクソつまらなくて新規呼べなくて
前人未到のドームツアーはコロナで全公演開催中止
キャストは三十路近くなってきたしAqoursはμ'sより悲惨な最後を見ることになってしまいそう... μ'sより悲惨ってかμ'sは一番売れて時期にきっぱり終われて最高の終わり方だっただろ 巨人に於ける原辰徳的ポジションなのだから不遇なのはしゃーない。 原は恵まれてるだろ。現役は松井落合がいて打てなくても叩かれないし、監督になったら阿部上原松井由伸使えるし 俺はμ'sはそんなに知らんから黒乳首のイメージが大部分だわ μ'sが悲惨なのではない。
新田恵美が悲惨なのだ。分かったかい?坊や >>1
実に空虚やな…
サンシャインに入ってからコンテンツのツきも落ちた気がする >>14
とは言え、ヌーマーズで幻の花火大会ポスターと地元高校で力入れてるフェンシングのポスターは即完売
かろうじてマルサン書店に13枚程花火ポスターが残ってた
地元民でもそろそろブームが終わってどうしよな雰囲気 信者はアニメ面白いって言ってるし
原理が半分ぐらい離れて新規が半分って話だから
別に良いんじゃね?
災害とか病気とか不運な目に合う確率高いのだけはかわいそうだが 長嶋や松井といった稀代の四番打者の間の世代で、通算400本近い本塁打や1,000以上の打点を稼ぎながら過小評価
しまいには「試合が決定した後にしか打たない」「ダメ押しで稼いだ成績」とか言われているのが原辰徳
アクアは原辰徳と言っても過言ではない ラブライブッつうかオタクコンテンツが不遇なのですぞ >>17
他界した元ライバーより新規ライバーの方が圧倒的に少ないから今こんな惨状なんだろ
サンシャインの劇場版の興行収入とかライブ円盤の売上とか悲惨だぞ >>17
悲しいけど原理が半分以上離れて新規は雀の涙 ツアー無くなっただけなのにAqours亡くなったみたいなタグだな ある程度やることやり終えてのAqoursより中途半端な時期に先が暗くなった虹の方がキツいけどな… >>20
こんな惨状なのは途中で投げ出したμ'sのせいだろ >>24
μ’sのメンバーはボロボロだったし寧ろよくやった方。 μ'sの後にやれたというのは最高に恵まれてたと思う >>3
まだ28なのに隠居させられている飯田里穂が可哀想だと思わない?
もっとライブやってほしい >>29
アラサーで複数の作品ユニットを掛け持っている声優なんてザラにいるぞ。飯田の場合は婚活している最中で声優業どころではないのでは? >>30
本人に責任を押し付けるなよ
活躍の場が奪われたのはラブライブ運営の舵取りミスだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています