ラブライブの人気が無くなってバンドリ、アイマスに負けたげいいん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
過去ライバーの振りして荒らしてるのがバレたダサいもんじゃやん!!!!
μ‘sと虹が好きでaqoursにハマれなかったやつ
133 :名無しで叶える物語(もんじゃ)[sage]:2020/06/12(金) 00:14:55.54 ID:nxsmQmwF
ガチで爆釣りで草
気にしてたんすねぇオワスタ…w
【朗報】ラブライブ!で対立してるオタク、全て他のコンテンツのファンによる犯行だと判明
79 :名無しで叶える物語(もんじゃ)[sage]:2020/06/12(金) 13:24:12.30 ID:nxsmQmwF
結局何が言いたいんだこいつ
ライバーはみんな仲いいはず、そうじゃない奴らは他の信者だって言いたいの?
余程のバカか、痛い公式の人間にしか見えんな >>8
虹はラブライブ三代目じゃないってガイジが騒いでるぞ >>5
答えになってないよね?
ドーム埋めたのか? >>12
まーた!汚水信者が暴れまわってるって訳よ! >>14
それぞれ2daysワンマンで東京ドーム埋めたよ
バンドリとアイマスは? ここ最近のライブ配信やらなんやらで汚水でもバンドリやアイマスにはまだ頭1つ抜けてるのがわかった
デレマスも結局ドームやっても見切れ埋められてないしな アイマスもバンドリもソシャゲは強いんでしょ、ソシャゲは >>19
強いらしいな🤣
スクスタは汚水のせいで低いんだ😡 66 名前:名無しで叶える物語(茸)[] 投稿日:2020/06/18(木) 11:43:38.76 ID:G5aZDlEX
>>65
汚水を信仰するような頭やぞ?
μ'sから全てを奪った汚水藍 >>21
今は暇だよ😍
だからラブライブを救うために汚水を叩くんだ😁 ゲームがつまらない
サンシャインのアニメ化失敗
一番は黒乳首のイメージ定着だろうな 「試聴の評判が良い…くそっくそっ」→「せや!雑な対立煽りで板来る奴の話題逸らしたろ!」って焦ってるんか?
それ逆に反響を証明してるわなあ >>17
アイマスは数えきれんほどドーム埋めてライブしてるが
バンドリは知らん バンドリは知らんがアイマスの方が歴史もファンも濃いからラブライブなんて最初から負けてるぞ ラブライブ!はもう勢いないぞ
妖怪ウォッチみたいに衰退していかないように対策をとるんだ ラブライブがトップに居るのは確かやな
わざわざ下見る必要も無いし というかバンドリよく知らないのに対立煽りに使うってちょっと必死すぎない? バンドリさんは映画三億の大爆死だし話にならない
バンドリ三昧のツイート数もたった20万で2回目のラブライブ三昧より圧倒的に少なかったし
アイマスさんもCD売り上げ1万枚きるような体たらくだし てか普通のアイマスやバンドリファンだったら、ラブライブに勝ってるなんて思わないだろ バンドリのアニメがめっちゃヒットしてたらこういう煽りするやつも湧くの分かるが大して話題にならんかったし痛くも痒くもないよな
RASは俺も好きだけどね >>37
そりゃ普通は勝ち負けなんて気にしないからな
そんなこと気にするのは対立煽りに乗せられてる間抜けくらい 楽曲とかも虹にすら敵わないようなのに言われてもなあ 今週のオリコンウィークリー
5位 デレステ
7位 小倉唯
11位 バンドリwww かすみんも聖雪も新曲が一週間ちょいで60万再生越えてるけど
マスもバンもこのペース越えられるような曲は無いやろなぁ >>25
えみつん事件がなぁ
ほのか役を変えたら良かったのに 東京ドームよりナゴヤドーム埋める方が大変だから…
ソースは中日ドラゴンズ >>43
マスはともかくバンドリは割とあっという間に100万再生行くで
そっから不自然なくらい伸びないけど μ'sがキャストの信用無くして
水がアニメの信用無くして
虹がゲームの信用無くした
ハローは会社の信用無くす予定 >>47
ナゴヤドーム取るより東京ドーム取る方が難しいんだけどな
そもそもマスはナゴド満員にはしてない
当日券出してたくらいだぞ 【 最終決定版⠀】ラブライブ!美少女ラン¸ク
S 真姫 絵里
A 鞠莉 善子 果林 しずくツバサ あんじゅ すみれ
B 梨子 せつ菜 理亞 可可
C 穂乃果 凛 花丸 曜 彼方 愛 かすみ 聖良 侑 歩夢 栞子 こころ かのん
D にこ 海未 ダイヤ ルビィ 果南 りな エマ 雪穂 亜里沙 月 千砂都 恋
E 花陽 希 ひふみトリオ こたろう
F 千歌 よいつむトリオ 汚鳥 アキバレポーター >>51
難しいってか金かかるだけだろ
aqoursのドームツアーがいつになるか分からんけどしばらくはやれたとしても半ば強制的にそれ以下になっちゃうね >>42
それ出たばっかの男版じゃん
女版なら最近はアイマスより売れてるけど >>1
1つのIPに集中させるより分散させてリスク低減を図ってる
ラブライブだけに集中させるよりアイマスと売上均衡させたいという経営的判断だよ >>57
黙ってりゃ分からないのに
ラブライブアンチは失せろよ ソシャゲ「だけ」は好調だから少ない人数で欲しいもん手に入るかもわからんお布施頑張ってねとしか 仮にスクスタが覇権取ってたらイキり散らすアホ出てそうだしそこら辺は… イキリ散らかされるよりイキリ散らす方がまだマシだろうが >>62
その一番の収益源も激減してきてるけどな、マスもバンも もうアイマス最高!バンドリ最強!でいいから
アイマス板とバンドリ板に籠ってずーっとやってて
こっちに来ないでくれ >>76
配信なんて一曲200円ぽっちだから数万DLされても下手すりゃ赤字だぞ?
配信だけで儲けられるのなんて米津みたいな超トップ級だけで
普通はCDが売れなきゃ話にならない 配信ってアーティストに入るのは1DLあたり1円にも満たないんだっけ?
だからこそ多くのアーティストが何とかしてCDの方を売ろうとして色んな特典を付けるんだよね >>77
だから何だ?客観的な事実を述べただけ
配信が売れるってことはチケットも特典もないから純粋に曲が評価されてるってこと デレは最初は先行配信で売れてたけど今は売れなくなったって方が正解 今回のデレCDは4万DL
配信自体は普通に売れてる
因みに去年はアイマス>バンドリ>ラブライブ
ソースは自分で見つけてくれ多分あってる そんだけ圧倒的に売り上げで勝ってて曲の評価も高いのにどうしてライブの動員数で勝てないの? >>82
今回CD1万行かないならもう2度と行かないと言われたくらいの特別なヒット曲じゃん
作曲家は10万DL持ちのヒットメーカーだし >>83
3次まで興味あるファンがラブライブに比べて少ないってだけでしょ
単純な話 >>83
・そもそもアイマス系は年1ペースで単独ライブを開催すればいい方でツアーを組む方が異例な位
・キャストが多すぎるせいで1公演ごとのライブのメンバーを選考するのも一苦労
・ただ単にアイマス系のコンテンツ自体が多い >>86
なら全員じゃなく各グループ毎にライブやればいいじゃん
バンドリとか全員揃うのはせいぜい年1で普段は各グループ毎か2グループでライブやってるし アイマス、バンドリはゲームと配信が強い
ラブライブはライブとアニメが強い
住み分け出来てて良いじゃん デレの配信が売れてるとかいつの時代の話だよ。確変曲だけで語ってるだろ ×デレの配信は売れてる
○デレにも売れる配信曲はある >>90>>91
じゃあ聞くけどaqoursやμ'sの曲で今回のデレマス配信4万DLより売れたのあるの? >>93
4万どころか10万以上売れたCDならゴロゴロあるぞ
そもそもCD無しサブスク無しDL販売のみ低価格なのに4万ぽっちしか売れなかった事を恥じろよ ところでスクスタはんセルランずっと圏外だけどCD買ってくれてる人は推しキャラのCGに金払ってくれんのか
キャラより声優推しってのが明確になってるな >>93
たった4万でイキってて草
すごいでちゅね〜wwww まあ「げいいん」とか幼稚園児以下か外国人じゃなきゃ間違っても言わなそうな言葉をスレタイに入れてる時点でお里が知れますは >>95
もちろんCDは知ってるよ
知りたいのは配信なんだけど…聞き方悪かった?
後CDは先週出たよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています