从c*^ヮ^§「正直スクスタスレで話題に挙げられる分、凛ちゃんの方が羨ましいのだ」
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从c*^ヮ^§「千歌は1000レス中一回も出ないとかザラなのだ」 从c*^ヮ^§「凛ちゃんは100レスに1回は見られるのだ」 Hがたくさん、あるじゃん
何もしなくても居てくれるだけで良いんだよ 从c*^ヮ^§「今じゃバックダンサーとして暗躍するだけの存在なのだ」 スタミナ値だけ高いタンクなんでどうすればええんや
スタミナで全員の合計が使われるから一人高くても意味ないし、緑ゲージ維持がゴールだからスタミナなんてすぐ頭打ちするし 从c^ヮ^§「SRが優秀だから凛ちゃんよりは使えるのだ」 从c*・ヮ・§「あれ?バフ要員でも今回のルビィちゃんめっちゃ優秀なのだ…?」
从c*;ヮ;§「アピールUPの発動条件がAC失敗時のチカが真っ先に格落ちなのだ…」 千歌ちゃんはセンターから外さないというポリシーがある >>10
他がゴリラと飼育員に変わってスタミナ値減ったら突出したスタミナはサブとして強みになるから…… バックダンサーとしてももう役に立たないんだよなぁ
アピールバフが無いから 回復シールド特技がスタミナタンクの居場所奪ってるしこの2つは廃止でよくねと思う
後はスタミナも作戦毎管理でいいな。サブに回ってる作戦のスタミナは自動回復するようにして
こうすればガチャガチャ作戦切り替えるのがメイン戦略になるし、スタミナ特化作戦はいわゆる宿形態という役割ができる >>10
スタミナが優秀なやつがいればそのぶんスタミナ要員を減らせて便利なスキル持ちを入れられる >>22
ルビィが居ればシールドでもはやスタミナなんて必要ないんだよなあ 優秀なスタミナ要員かつSkだから梨子発動のためにも有能だゾ 千歌は今後スタミナが必要になる環境になれば一番タンク適正値高いし十分未来がある
凛はバランス型すぎてどんな環境になっても誰かの下位互換にしかならないのがな
特技アップ特技が修正で最強クラスにでもならないとどうしようもないな HP高すぎ
スキルも悪くない
衣装はH
何が問題あるおじ DDDみたいな特技発動を実質封じてくる曲にはスタミナタンクは一つの解答みたいなところあるから今は色合ってる果南おるからなんとかなるけど別の色だったら千歌も意味が出てくる 最初見せパンみたいなのふーんえっちじゃんって思ったけどシャロンで合わせると一人だけ浮いてキツイ 君ここっちをホームに立たせるとめっちゃ興奮するのだ みんなが果南やルビィを持ってるわけでもないし明確な役割があるだけまだ勝ち組寄りじゃね 胸で浮いてるサスペンダーがえっちすぎる
テクスチャ貼り付けじゃないのがこだわりを感じる ルビィ突っ込んでも特技あんまり発動しないと普通にHP黄色になったりするし
スタミナ値高いに越したことはないと思うけど 完凸勢に影響され過ぎてるけどスタミナ4万くらい無いとキツいから廃課金勢以外は普通に使えるよ 千歌ちゃんはそこそこ話題になってるよ
SRチアっちは凸前提だけどピュア曲なら自分から殴りにいける
あとかわいい 千歌はダメージ与える曲走るときにシールドに余裕持たせるために使えるわ
特にイベント特効みたいな弱キャラ編成する時とか
中途半端にバフの方向性バラけて期待値がとりにくい希とか、ほかのGdやルビィに仕事食われまくってる花陽とかもかなりしんどいけど
結局曲や手持ちで条件変わるから凛ちゃん以外はなんだかんだ仕事はあるよ >>42
もう正気保てないくらいぷるんぷるん揺れる エンジョイ勢だからまったりやって、課金もそこまでだし千歌ちゃんはしばらくレギュラー入りだよ 必要以上のスタミナはいらなくなるおじ…
でもチアっちは優秀なバフ持ちバックダンサーおじよ キャラに固有の性能持たせるから悲劇が起こるんやろ?
RPG名乗るならスキルポイント振り分け制とかにすればええのに
というわけでVer2はよ 育成進んだらスタミナなんか意識しなくても基本死なないしなぁ ガチャゲーで全員が同じ手札を持っているとでも思っているのかお前は ドラクエのスキル制みたいにすれば良かったんだ
レベルアップで得られるスキルポイントをアホ毛、みかん、リーダーの3つに振る 穂乃果千歌歩夢の主人公チームで作戦組むとバカみてえにスタミナ伸びるよ PV見ていて思ったが千歌はバックダンサーポジションだと意外と映える 前衛に出すなら曜絵里で新善子ほども純Gdとして性能高くないからメンツ揃ってたら後衛特化の千歌のほうが役割あるぞ
千歌の比較対象は同じく後衛スタミナ特化でステ落ちる代わりにAC回復で平均的に仕事できる穂乃果 パーティの2、3人くらいはイベント特効の子に途中から置き換わるからURは六人くらいでなんとかなる気がしてきた
もう一人は最初のSRの子がそこそこ育ってるし 現状GGSが居れば後は誰でもいけるな
千歌ちゃん最初はスタミナ特化の特技アップ持たされたから次はすげーの来るぞ
バランス型は勘弁な! といっても二枠くらいは高スタミナ持ちは必要だったりする感じになったりすんじゃねえかなと思ったりはする そのうち有能バフ持った高スタミナキャラが実装されるでしょ ほのか、りん、のぞみ、ちか、まるでガチハズレ五人衆 >>69
そのなかではほののぞちかはひとつ上、で下にヨハネが入る 凸はつれえな…
自分は希ちゃん2凸でユニット入りしてる
ほのりんちかまるは1枚 ヨハはひらめきや仲間、アクセ次第ではSPバンバン打てるようになるから曲によっては強いよ >>69
おととい凛が抜けるまでのうちのトップ5じゃないですか とんでもないぶっ壊れ性能のSRを貰った矢澤とかいう強者 回復役を未だに引けてないからイベント配布の千歌を3凸させて使ってるわ >>81
SP撃ちまくれて実は強いことが最近判明した 園田旧善新ダイヤのSp15%、アクセはブレスレット9個とか撃ちまくりで楽しい
バックダンサーにテクニックバフ山盛りすると実用性も多少あがる、かも 旧善子は伸び代はあるけど今のところ活用しきる環境ではない感じやね
ほんとに凛ちゃんだけマジで使い所がない スクフェスのチカチーの底力みたいにうまく組み合わせると真価を発揮する可能性は無いの? >>86
ACのクリア条件に特技◯回発動みたいなのが出るとか?できればナチュラル以外は特技個性ひらめき発動デバフ(パッシブは無効)がかかる条件もつけて >>87
それなら旧善子のほうが適正な気が
現状、凛を復権させる仕様は難しい気がする >>88
旧善子はSP稼ぐけど特技発動はバフしないのでは? >>89
ああ、申し訳ない普通の特技か。SP特技と勘違いしてしまった。
でも凛の特技で発動確率上げても誤差の範囲の気が… 発動率アップは現状だとマジで誤差すぎる
20%くらいほしい >>91
ボルテージタイプでアピール特化ステータスでアピールUP系特技個性の凛ちゃんが追加される 从c*ㆆ-ㆆ§このスレも凛ちゃんの話題になってるのだ…
从c*`□´§もっとチカの話をするのだ!
从c*`□´§つ🍊💦するのだ〜!! >>91
凛以外のステータスが半減する楽曲追加(解除不可)
リリホワ三人ずつでしか編成出来ない楽曲の追加
まぁ似たような条件楽曲や課題はいずれ出そうだけど 1.可愛さ極振り道を突き進む
2.ゴリラ化する
3.どうしようもない。現実は非情である 評価がボルテージ依存すぎるんだよなぁ
残り体力も評価に入れれば
アクションゲーとかにあるやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています