@cメ*◉ _ ◉リ見つめていたいの毎日あなたを見つめていたいの朝から夜まで

@cメ*◉ _ ◉リさりげない仕草だけど優しさを感じるとき幸せになれる気がしたの…そうなの…

@cメ*◉ _ ◉リそばにいたらお互いのこころ寄りそってゆくのでしょう?

@cメ*◉ _ ◉リそしてずっとふたりで夢あたためて追いかけてゆくのでしょう

@cメ*◉ _ ◉リ素敵なこといつも数えてるのあなたから受けとった愛の鼓動が

@cメ*◉ _ ◉リ私を守ってる気がしてると言いたくて腕をひっぱってみたの

@cメ*◉ _ ◉リさりげない仕草だから優しさが伝わるのね幸せになれるふたりはきっとなれる

@cメ*◉ _ ◉リ信じてるの…

@cメ*◉ _ ◉リあふれ出すいとおしさが自然だと思えるとき幸せになろうって決めたのよ…あなたと…

@cメ*◉ _ ◉リそばにいてと言葉にしたら確かめあえるでしょう?

@cメ*◉ _ ◉リだからずっとふたりの夢あたらしく塗りかえてゆくのでしょう

@cメ*◉ _ ◉リ思い出たちいつも憶えてるのあなたとは離れない愛の絆で

@cメ*◉ _ ◉リ私と繋がる気がしてると言いたかった ね、もっとこっちに来てよ

@cメ*◉ _ ◉リ素敵なこといつも数えてるのあなたから受けとった愛の鼓動が

@cメ*◉ _ ◉リ私を守ってる気がしてると言いたくて少し涙がこぼれそう

@cメ*◉ _ ◉リ思い出たちいつも憶えてるのあなたとは離れない愛の絆で

@cメ*◉ _ ◉リ私と繋がる気がしてると言いたかった ね、もっとこっちに来てよ

@cメ*◉ _ ◉リあふれ出すいとおしさが自然だと思えたから

@cメ*◉ _ ◉リ幸せになれる ふたりはきっとなれる

@cメ*◉ _ ◉リ信じてるの…

@メ*^ヮ^)