―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今持っている情報
・女性の像の題名は、娘を探す母親の像 ・像近くの扉には、春が来れば、扉は開くと書かれている

・図書館の部屋には開館時間A、閉館時間Pと書かれた張り紙があった

・像のある部屋の扉両方、図書館部屋の紫の扉は両開き、それ以外は全て片開き。

・紫扉の前には台座と持ち手のある正邪を測る天秤がある。正は白、邪は黒、どちらにもなり、ならぬが灰。
黒の硬貨が一つだけ片方の皿に引っ付いている。

・小さなノート 様々な言語で書かれている。読解した部分は日本語の部分のみ。
 残り ??? ???

・ピンクの部屋では、先に行くものに―――を与える

・オレンジの部屋では識別し、知を得て、正しく選定しなければならない

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

※起きた時には、全員にMP減少判定がありました。
最初のみ全員一律で、鞠莉のコンマ87で判定、全員失敗しています。

・海未 HP16 MP9 肩代わり@ ・希 HP11 MP8 振り直しA ・善子 HP14 MP15 全ファンブル ・鞠莉 HP10 MP8 MP回復

善子「次はどうするの?」

海未「扉の情報を得ましたから、入ってもいいとは思いますが……」

・一人指定であればランダムで一人同行・ペア指定があればそのペア・キャラ指定が無ければ全員行動です。

なにをしますか? 自由安価