花陽(今日はμ'sの練習はお休みなので久しぶりのお買い物です!凛ちゃんはリリホワ特訓とかでどこかの山に行ってるみたいですが)

花陽(ん?あの人どこかで…ってあああああああああああああああああああああああああ!!!)スタ-トダッシュ!!!

花陽「あ、あの!筑波しらせさんですよね!プロジェクト47のチームハッピーの!」

しらせ「ん?」

花陽「わ、私、しらせさんのファンで、その…もし良ければ…サインとかもらえませんか!!!?」

しらせ(あーあ、いるよね。こういう街中でいきなり話しかけてくるファン)

しらせ(こちとらプライベートだっつーの)

しらせ(とはいえ、「塩対応」なんてネットに書かれても困るからな、まあ…適当に印象良くあしらっとくか)

しらせ「あーごめんね。しらせ、事務所からそういうのダメって言われてるの。」

花陽「そ、そうですよね。失礼しました!」

しらせ(今日もしらせはこうしてファンへの対応を…ん?)

しらせ「ねえこのサイン…」

花陽「あ、これですか?白浜ふじみさんっていうちょっとだけ活動してたアイドルのサインで…」

花陽「関西の方のグループだったし、いきなり辞めちゃったんで知ってる人もすくないんですけど、私この人のファンだったんです。」

しらせ「なんでこの子?見た目もそんなにかわいいわけでもないし、正直こんな子推してもメリットなんてあるとは」