バンドリーマーがうらやましいと思う点
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2次展開の多さ
1,2期
ガルパピコ
ぱすてるらいふ
映画、3期(予定)
黒沢ともよの間違い
誤字しただけでにわかっておかしくない? 二次が充実してるの普通に羨ましいと思う
あとガルパはストーリーがスクフェスみたいに虚無じゃなくて好き live2Dの出来がいい
シナリオや会話や掛け合いがたくさん
さよひなが素晴らしい
音ゲーの出来がいい スクフェスのストーリーはコンスタントにかなりの量が配信されているのに忘れられてるのは何故なのか
まぁ>>33の言う通り内容が虚無だからなんだろうな… >>36
スクフェスのストーリーも初期の頃は割と話題に上がったりもしたんだけどな……
>>35
楠木ともりのともりが出てきた >>37
それこそことりのチーズケーキとかは、出どころスクフェスな訳だしな
いつからここまで空気になったんだろう あまりにも人気が無さすぎるためあらゆる面において競争率が低いこと
ほんとこれしかない 6つのカラーの違うバンド
逆は運営だな他所から比べればラブライブ運営はだいぶマシ
ブシロは箱選びに計画性無いから
抽選キツイ時はまじキツイ 普通に客観的に見て二次展開がガチ
サンシャインがアニメ爆死したのにバンドリは着実に若いファン増やしていった >>45
バンドリはサンシャイン以上にアニメ爆死してるんですがそれは >>46
それは売り上げでしょ
質はバンドリの方が上 >>47
売り上げが質を物語ってんだよなぁ
質は上とかお前の主観でしかない >>46
抽選券ブーストで売り上げ粉飾するなら誰でもできます
じっさいMマスに惨敗してましたよね? >>49
バンドリも全巻に抽選券付けて爆死でしたが誰でも出来るとは? >>50
条件全く違いますけど?サンシャインは抽選全振りでBD買わせる目的でしたよね?
ちなみに使った宣伝費も含めると確実に赤字ですね ゲームのイベントなんかで曲作りの話しがたくさん知れる
ラブライブでもスノハレとかSDSとかあるけどもっとあってもいい >>52
条件がどう違うのか無知な俺に教えてくれ
抽選全振りの根拠は何かも頼む みんなちゃんとデータ示しながら話しろって
あいぽんちゃんが怒っちゃうぞ😡 推しのライブに確実に行けるのは素直に羨ましいよ
こっちは東京ドームでも落選祭りだったし 質云々は置いとくとしても
3期があるのはうらやましいわ >>55
上げ足取りたいだけのバカに話しても理解されなさそうですね
とりあえず完全同条件で売り上げやった時にMマスに惨敗したサンシャインというのは事実なのでそれから検証してからどうぞ >>60
うんうん
で、バンドリとサンシャインの条件の違いって何? >>60
なんでMマス盾にしてんの?
バンドリとサンシャインの話だよ? 結局わかったのは
・バンドリとラブライブサンシャインは抽選券つけたけど爆死した
・ホモマスは売れた
しかわからなかったよ >>48
つまりサンシャイン劇場版は無印劇場版の40%の質ということですね 新曲のペースが早過ぎて声優に大きな負担がかかっていると聞く
ラブライブのように声優へもっと配慮するべきだ ラブライブも割と怪しい時期あるしどっちもどっちだと思う
つってもバンドリは声優交代までいったのは流石になぁ……って感じ >>47
2期から見はじめたら6話で切ったぞ
登場人物が多過ぎて何がやりたいのかサッパリわからんかった
そのあと1期を見たらまあまあ面白かった
メイン人間だけでヤレヨとなった
やってる内容が思い切りラブライブで笑った
ミルキィー人間でグループやってるとか
そこでも黒乳首さんはリストラされたのね
中の人が豪華なのは良いね
こやまさんと岡本さんが出てたのはいいね
アラレちゃんとヤッターマン2号だわ ミルキィ枠手に入れたこと
アニメが爆死しようがCD売れなかろうがライブガラガラだろうが長期展開が確定している
羨まし過ぎる マジで羨ましいと思ってるのか?
ライブガラガラコンテンツのファンですなんて恥ずかしくて言えないだろw ファンに小中高校生が多い
未来ある若者が多いのは羨ましいは スマホゲーのイベントシナリオ
ていうかスクフェスが本当に無理やり9人出す縛りにしてるのが意味わかんないんだけど
あっちみたいに3人くらいに絞った話たまにはやれよいつもライブがーこの9人がーで飽き飽きなんだわ スクフェスを2年以上クソアプデ、クソセットアイテム販売、ばら撒きなしで腐らせておいて
ガルパに客を移したところ
しかもそれをネットの力ですべて蟹のせいだと印象操作に成功したところ バンドリは中学生もいること
あこちゃん進級したから今は高校生しかおらんけど 放置してるだけでいろんな会話聞こえてくるから楽しい
あやちゃんの自撮り棒次はSSとる
https://i.imgur.com/86SBfH7.jpg バンドリには新聞紙を敷くのが上手い女の子が出てくるんやで😌😌😌😌
ラブライブには新聞紙を敷くのが上手い女の子が出て来ない😭😭😭😭 ルビィ「は、花曜ちゃんだって折り紙得意だから新聞紙で兜くらい折れりゅもん」
ルビィ「果南ちゃんも兜の角、素手で折れりゅし」 >>80
こっちと比べて卒業した後の心配少ないのはいいよな
おかけで最近進級したし
アプリはデカイよね
ガルパ百合百合の百合だからほんと嬉しい なんで要素庭って自分が好きな板違いの話題だと嬉々として会話してるの?
自治してるんじゃないの?恥知らずなの? ラブライブの話題にラブライブ要素は?とか言っちゃう奴だよ???
>>94
黒沢ともよが出てる アプリだけはバンドリが羨ましいよ
スクスタ開発が遅れてるなら、スクフェスを少しずつテコ入れして面白くすりゃいいのに
今やってるメドフェスとかマジモンのゴミだぞ
>>79
これに尽きるな。全て蟹のせいにしたのはすごいと思うわ
全てブシモのせいなのにな >>84
5人に絞ったシナリオ作る
さらにいえば実質的にはそのうち1人2人くらいしか目立たせない
みたいな感じで話作ってるじゃんバンドリ
人数多くしてもちゃんとした話作れないって分かってるから
スクフェスってその辺
9人全員必ず一言喋ります
特定の誰かにフォーカスした話はほとんど作りません
ってなってて大概いつも似たような話になるのがうんこ
>>97
サムネだと全裸に見える スクスタに期待してる人多いけど、3Dになったところでスクフェスみたいな虚無ストーリーのままだったらすぐに空気になってしまうと思うんだよねぇ
逆にスクフェスのままでもストーリーを面白くすることはいくらでもできると思うんだが…
グラブルのストーリー面白かったし 公式もファンも二次元を重視してそうなところは羨ましい
こっちの運営は二次元をキャストで金儲けするための道具としか見てないから手抜きするし
残ったファンは声豚ばかりで二次元ファンはつれえわ >>104
ライブできなくなったと言う理由でキャラの声を変更
キャラではなく声優のラッピング電車
バンドリ名義で声優の写真集発売
せやね 曲の追加が多い。
2次元の展開が豊富
今のラブライブは2.5次元どころか2.98次元ぐらいになってる >>110
曲の追加が多いと声優への負荷もそれだけ高まるのですが
Aqoursのことを考えればそんなこと言えないはずなんだけどな >>60
負けててんのだっさ
信者も頭キラキラ星かよ >>112
ファンならaqoursに活動しろなんて言えないよな負担になるもん Twitterで検索候補にオワコンって表示されないこと ゆーて頻繁にライブやるのってロゼリアとポピパくらいなんでしょ? その結果Roseliaは2人も中の人が入れ替わったのじゃ…… リサ姉は何とか受け入れられたけど、今のりんりんの声違和感しかなくて辛い >>119
木谷が男バンドを作ったのはそれを見て女は脆いと思ったからかもしれないな >>120
喋っても声出せてない感じはりんりんっぽいと思ったけどな りんりんの声変更はマジ無理
前と変わりすぎてるしイメージに合わない芯の強すぎる声 でもfirebirdの低音ボイスかっこよくて好きよ 新りんりんがりんりんなのかのジャッジはNFOイベの声が差し替えになってからだから >>117
検索かけたけど候補にオワコンなんて上がってこなかったぞ
それ、お前だけの候補なんじゃね?
それか印象操作? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています