間奏にセリフ入れんのやめろ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オフボーカルと合わせてセリフなしver.作るといいぞ むしろセリフ曲大好きだからもっと増えて欲しい。なんなら歌詞の部分も半分ぐらいセリフで 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きて 生きまくれ!! 夏の終わりの雨音がはセリフが無かったらトップクラスに好きな曲になってたのに
間奏聞いてる時にセリフぶっ込まないで欲しい うーんやっぱり、海しかないデショ!
え゛うみ゛ぃ?!昨日もいったじゃあん! Aqoursのデュオトリオはなぜセリフ有りばかりなのか >>9
わかる セリフがなかったらトップクラスに好きな曲だわ Marine Border Parasol のセリフめっちゃ好き 勇君とかWonderfulSTORIESの妙な語りっぽいソロサビパートの方が聞いててきつい
セリフならセリフじゃん インスト入れるみたいにセリフなしverも入れればいいのにな >>16
どんときラストのキャッキャウフフがキツいんだが 夏の終わりの雨音がにセリフなかったらあのゾクゾク鳥肌の立つ感じなくなるけどええんか?? 千歌「この旅で出会った仲間こそが輝きだったんだ!」
曜「千歌ちゃん…」
梨子「ふふっ」
ダイヤ「違いないですわね」
善子「たっく、千歌ったら…」
ルビィ「ルビィもそう思う!」
花丸「素敵ずらぁ」
千歌「よおし野郎共、出発だあああ‼」
一同「おう、船長!」 雨音は一周回ってセリフがないと物足りなくなる
スクフェスだとセリフ無しバージョンだけどわずかに消化不良
果南ちゃんがどんな顔してあのセリフ言ってるのか想像するとニヤニヤできる セリフ入るの嫌いだけど豆のダスビターニャだけは変な笑い出て許せる G線初めて聞いた時に喋ってないで歌えよって思いましたね 何かが始まるってことは、終わりに繋がるだなんて…キリッ
考えたこともなかった…キリリッ
いや、考えたくなかったんだ…!ドヤァ 豆1・輝夜あたりまでは新鮮だったけど、るてし・嵐恋あたりから食傷気味だった ラブライブ関係はまだましだと思うぞ
知ってる人いるか知らんがアカメが斬る!の後半OPは最悪やったで
セリフさえなければ完璧やったのに 台詞嫌いじゃ無いけど、流石に限度ってものがあるなとデュオトリオ聴きながら思った >>28
しかもクッソ鼻声だっていう
セリフにしてもカッコよくないし 背中も心もヒリヒリしてるみたいは上手いこというなぁって思ったで だけど、不思議だよね。
大好きなことって、
なんだか、
めちゃくちゃがんばれる!
「好きのパワー」全開にして、
スパートかけようぜ
これやめろ。
好きな曲なのにカラオケで歌えねぇじゃねぇか ふたりのあいは♥??えいえんなの♥??(意味不明ボイス)
好きやで 一言二言呟くだけの台詞はいいけど長々とした語りは無理 セリフじゃないけど、ぼらららはCD版の途中に「大好き〜ハイハイ〜」があるやつより、PV版で間奏そのままのほうが勢いがあって好き。 冬くれ大好きなんやけど、にこのラップだけは許せんわ エレカシのガストロンジャーばりにセリフまみれな曲作って欲しい わかった。
私が探していた輝き。私たちの輝き。
足掻いて足掻いて足掻きまくって、やっとわかった。
最初からあったんだ。
初めて見たあの時から、何もかも、一歩一歩、
私たちが過ごした時間のすべてが、
それが輝きだったんだ。
探していた私たちの、輝きだったんだ! >>43
自分もPVから知ったくちだから、ベストアルバム買って聞いた時にすごい違和感覚えたわ。 隙あらば輝きたいをねじ込んでくるのホンマやめてほしい セリフがあるからええんやろ
わっかんねえかな〜これ セリフはいいんだけど
「ピギッ!!」とか「ゼンソクゼンシンヨーソロー」しか言わないのは不快
もっと普通にセリフ言ってほしい デュオトリオはむしろメンバー同士の掛け合い楽しむものだから…
夏の終わりは知らん Aqoursは9人曲にはほぼ台詞入ってないよな
>>28
あの曲ミュージカル意識してるだろうし多少はね セリフ入り苦手なのわかる
カラオケ行っても檄帝国華撃団じゃなくて御旗のもとに歌うし 4thのあんちゃんのやつ聴いて
ワンスト来月カラオケに映像入るらしいからタカラのネタに覚えようと思ったところですわ いやでも実際スピカテリブルをセリフまで完璧にできたら超かっこいいぜ 梨子ちゃんと曜ちゃんのこと だーいすき!
あぁ尊い >>44
あのラップ聞いてから冬くれ好きになったくらいにこラップ大好きなんだけど、人気無いの謎だわ
カラオケで歌うと盛り上がるぞ せっかく大サビ前のジョルノの長いソロパートなのに台無しにしてるだろあれは… ギタリストの立場から言うとソロ弾いてる時になんかされると腹立つな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています