千歌「ペンネーム……じゃないや、ラジオネームじみこってーさんからのおたよりです」

千歌『初めまして、じみこってーと申します』

千歌「はじめまして〜!」

千歌『先日なんとなくYouTubeを観ていたら、千歌ちゃんが面白そうなことを企画しているところに出くわしたので、お便りを送ってみました』

千歌「ありがとうございます! 本当にありがとうございます!!」

千歌『諸事情により今から沼津へ行きます。さっき決まりました』

千歌「えっ!? 沼津!? 今から!? 今から……って、収録した時点じゃもう少し前になるのかな……」

千歌『明日の午後から沼津で用事ができたので、本当は明日沼津入りして千歌ちゃんのとこの旅館に泊まろうと思ったのですが、明日は休館日だそうなので…当日予約してしまいました』

千歌『忙しくして申し訳ありませんが、許してください!』

千歌「えー! ほんと? うちに?!」

千歌「そんなそんな、申し訳なくなんかないよ〜! こちらこそありがとうございます!」

千歌『せっかくの沼津を行って帰ってくるだけなのも勿体ないので、やや強行で楽しむことにしました』

千歌『千歌ちゃん達、ラジオがんばれ〜!』

千歌「応援だけじゃなくて泊まりにまで来てくれるなんて……ほんとのほんとにありがとうございます!」

千歌「じみこってーさん沼津旅行、楽しんでね!」