X

ダイヤさんが東京の大学に通い、独り暮らしをするという事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しで叶える物語(湖北省)
垢版 |
2018/11/22(木) 00:08:27.89ID:u4OrGW37
絶対あかんやろ…
美人なのにおっちょこちょいで田舎者のダイヤさんが東京で独り暮らし…

嫌な予感しかしないんやが
0047名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/11/22(木) 11:47:14.93ID:t8ePamVi
にこえりのぞは何してるんかなあ
SSではにこがアイドル、絵里はロシア留学、希は心理学科とかの設定多いけど
0048名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/11/22(木) 11:49:36.96ID:2MlALYtL
女子大なら安心ですわ!
0049名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/11/22(木) 11:54:01.84ID:t8ePamVi
女子大でもバイトとかインカレとかコンパとかありマース!
ダイヤの貞操が心配デース!!
0051名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/22(木) 12:27:21.95ID:WJb84yAv
謎のドクターコースロシアンクォーターあらわる
0054名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/22(木) 13:35:51.96ID:QYOynxwV
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 学 そ . ||     ||    お   ┃
┃ 校 ろ . ||     ||    ね   ┃
┃  ・ そ  ||     ||    ぇ   .┃
┃  ・ ろ  ||y'´ ̄``,||    ち   .┃
┃  ・    . ||リハ从リハ||    ゃ   ┃
┃____||从^ω^ト||_______┃
┃※※※◯|と}芋{').||○※※※※ ┃
┃※※※※|| /_i_l_iゝ.||※※※※※ ┃
┃※※※※|| レ´J  ||※※※※※ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      , '/,; 'il|   , ' /,l|__________________________
      // .||| ///|.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | |'/   .,!l' //,l| |.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | | |   //// || |.|
  | | |.0 ////  || |.|      ┌‐‐l]‐┐
  | | |///,'l|.    || |.|         .| ::.。゚o.: | .__
_| | |/// ||.    || |.|      │ ,;γ │| 4 |
 ̄| | |// ..|||.    || |.|      └――┘|;;;;;;;;;;|
 ̄| | |/   |||.    || |.|              |''''''''''|
  | | |     |||.    || |.|             ̄ ̄                  .┌┐____
  | | |     |||   0|| |.|                             /└┘(二),/|
  | | |     |||.    || |.|                             |[二二二二]| |
  | | |     |||.    || |.|                             ||______.|| |
  | | |     |||    ,|| |.|                             ||______.|| |
  | | |◎   |||  /,||_|,l____________________||______.|| |
  | | |     ||| //                                  .|[二二二二]|/
  | | |     ||' /
  | | |   //
  | | |  //         
  | | |//        
_| | |/        
/| | |.                 ,n'´ ̄`h、
  | l/                .( ( ミ i彡))  
/~                  )ノp从从(
0055名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/22(木) 13:36:19.47ID:QYOynxwV
┏━━━━━━━━┓
┃や ル 花     で┃┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃っ ビ 丸     も┃┃    _____           ┃
┃て ィ ち     大┃┃ ,⌒/::::::::::`ヽ⌒ヽ も お そ.┃
┃み だ ゃ     丈┃┃ (::/:::::::::::、:ミi:::i .う ね っ.┃
┃せ け あ    夫.┃┃ /:/:/^ヽ人人ノ^ヽ:ヽ彡i:::ヽ.い え か┃
┃る で 達     だ┃┃(::l::f´∧   ∧` l::j::ヽ::i な ち ・ ┃
┃よ .も も     よ.┃┃ ヽl:k ""(_人_) ""j::lヽ::l::j い ゃ ・┃
┃    い      ┃┃  l:lヽ _____________,l::l_/::ノ):) ん ぁ ・┃
┃    る ,n'´ ̄`h、| .┃  ヽ::/、ヽ▽_/ノ::ノヽ::ヽ  だ   ┃
┃    し( ( ミ i彡)) | .┃   "ヽ__⊃⊂l二/'" " "   ・    ┃
┃      )ノp从从( ┃┃    l___,:_:_l_l        ・    ┃   
┗━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━┓┏━━━┓
┃ち ル    r''´ ̄`ヽ  オ 一 こ .┃┃東 一 ┃
┃ゃ ビ    l 、f!!!i_i!!」  ッ 週 れ ┃┃京 方 ┃
┃ん ィ    |c1^.-^ノ|  ケ 間 で .┃┃┃ そ ┃
┃と の   /0ヽ`◇/0ヽ  l 分    ┃┃┃ の ┃
┃買 ア   (___,;;)_i.(___,;;)で の   .┃┃┃ 頃 ┃
┃っ イ     (_/ヽ_)  す 食   ┃┗━━━┛  
┃て ス   _____. わ 材   ┃
┃・ も  /       / ね は   .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ダ 妹          < ル ┃┃一  /::::::::::::::::::::::::::::アッ... わ そ .┃
┃イ 離          <  ビ ┃┃人 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ た う ┃
┃ヤ れ          .<  ィ  ┃┃暮./:::::/l_/l__l_l/l_l_l::::l::::::::::l く  い .┃
┃で 出     ,'´ ̄ ヽ .<  ィ  ┃┃ら.lヽ/ ◯   ◯ l<l::::::/ し  え ┃
┃あ 来   __L!!,.   |_<  ィ  ┃┃し l/l "" ロ """l::::lヽ:::l    ば.┃
┃っ て   /🍦(`|「l i || 'VVVV┃┃ ・ '🍦 ___・________,,l:::l_/:::l     . ┃
┃た な  /_____とノ|_i_l_i_|__/|,| ┃┃ ・ (`ヽ/ ,ヽ____/'l:/`ヽ::l      ┃
┃  い | |  | |(_(、_つ| |   .┃┃ ・ ヽ_ノ  `´   / /:::l      ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━━━━┛
0057名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/22(木) 17:25:31.95ID:3lF5QhnD
立教大学
立 教 大 学
立 教 大 学
0059名無しで叶える物語(家)
垢版 |
2018/11/22(木) 19:48:33.50ID:SlIOSg2T
帝京平成大学?
0060名無しで叶える物語(庭)
垢版 |
2018/11/22(木) 21:31:00.94ID:af6u435s
ルビィ「ルビィがいきなり来ておねいちゃんビックリするかなぁ」ワクワク

希「ふふ、ダイヤちゃんは可愛ええなぁ♪」

ダイヤ(ツインテ)「うゅ///希おねいちゃ…///」

ことり「美人さんだから綺麗系も似合うよ〜♪」

ダイヤ「ピギィ!///」

凛「あっ!でた、ダイヤちゃんのピギィ!」

真姫「やっぱりダイヤは可愛い系ね」

海未「まさに妹という感じですしね♪」

ダイヤ「えーん、絵里おねいちゃ〜」

絵里「よしよし♪こーら、ダイヤが可愛いからっていじめないの」

ダイヤ「うゅ///」

ルビィ「」

希「甘えんぼうやし、ほんとに妹って感じやん♪」

ダイヤ「うゅゅ…希おねいちゃまで///」
0062名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/11/22(木) 21:31:26.82ID:GkFV65uF
千歌「うr」

曜「嬉しくて〜」

从c•ヮ•§ !?

曜「嬉しくて〜♪」

从c•ヮ•§ ちょっと曜ちゃん!

(*> ᴗ •*)ゞ なに?ちかちゃん

从c•ヮ•§ ちかの歌取らないでっていっつも言ってるじゃん!

(*> ᴗ •*)ゞ あ、いま私歌ってた?ごめんヨーソロー!

从c•ヮ•§ ようちゃんはいっつもちかの取るんだからもー

(*> ᴗ •*)ゞ えへへ…
0063名無しで叶える物語(茸)
垢版 |
2018/11/22(木) 21:31:41.95ID:dk07QBTP
こんにちは!こんばんは!
随分久しぶりの更新でごめん。

書く意欲はすごいあるんだけど
書きたいこといーっぱいあって
まとまらないんだわ。めんごめんご

さてさて!
CYaRon松山ありがとうございました!

今回は汗が尋常じゃなかった。
特に夜の部めっちゃ汗かいたーーーーー

もっと汗かいてるのを見てるせいか
あのくらいじゃ杏樹も拭いてくれないんだよね
床に私の跡ついててさすがに焦った。笑

でも杏樹も汗だくの斉藤を見て笑いが隠しきれてなくて
なんかふふってなった。CYaRon!のこのアットホーム感、、、すき。

実は中盤からビューイングあるの忘れててさ
かなり自由に、恥ずかしい話も含めてしちゃった気がするんだよね
CYaRon!の仲良しエピソードとして、みんなの脳内にしまっておいてくださいっ

私としては、松山どころか四国が初めてで
CYaRon!としゃろとものみんなで
楽しくも暖かい思い出が作れて良かったですっ
また来られるようにがんばろう!って本当におもいます。

会場のみんな
ビューイングのみんな
応援してくれたみんな
本当にありがとうございました。

さて!さてさて!!
いきなり話が変わるやつ。
杏樹から聞いたんだけどこのスレが今日で1周年!
うおおおおおおおってなった

斉藤からしたらなぜ続いてるのかよく分からないんだけど
みんな私のこと好きだね!このこのーー
んん。私もみんなのこと好きだよっ

なんだかんだいつも楽しく2人で見てるよん
これからもよろしくお願いします

そんじゃ今日はここらで
ばいっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況